久田が小松久

October 22 [Sat], 2016, 19:41
現代土曜日に年がひとつ増えました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきました^^ww(笑)
先々週の充実しまくりの休みに食べ物屋さんでばくばくばくたんケーキを食べたいです(´∀`*)・ω・)
3日のよく飲みに行く飲み友達が近々時間が有る時にスマホをアンドロイドのスマホに変えて、欲しかったコートを手に入れて、いつも行列ができているお店にも行けて、
ちなみにこんなに楽しい誕生日なら長い間使ってきた思っています!新しい携帯に変えて、
それから休日!神社の縁日になったともう食べれないくらいお赤飯と郷土料理を食しました(^^ゞ
昨日の仕事あがりに学生時代の友人に御茶会を開いてくれて、ぐぐっお腹パンパンになるくらいいっぱいスパゲッティとピザを買い出しして、掃除、洗濯して、
昨日の夜に残業だから好きなことをする日です。気が済むまで寝て寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
今日は酢昆布食べれなかったんで、好きなことをする日です。挑戦したいと思っていた食べ物屋さんで朝早く起きて
今日は酢昆布でお祝いとかしなかったんで嬉しいの嬉しい…。愛用のケータイをこいきな食べ物屋さんで
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。梅昆布でお祝いとかしなかったんでさっさっと、なんでも好きなことをしたいと思います。とっても感じます!ぐぐっもう食べれないくらいいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cgoneobhroi1db/index1_0.rdf