独立

June 12 [Wed], 2013, 16:45
留学から帰ってくる、息子に浮かれていたわけではないと思うのだが、
その上の長女が独り暮らしを始め、ウチを出て行ってしまった。
\(◎o◎)/!

去年から働き始めた19歳。
一切援助を要求されないし、
反対をしたところで、聞き入れるわけもないので、
気持ちよく、送り出した。
いずれ、独立してもらわないとならないので、
本人がその気の時が、一番イイのだろうと…

一夜明けて、今日。
ポカンと穴が開いた感じ。
ダンナの出張や入院した時、
息子が旅立った時とも違う感覚に
少し、戸惑っている。

安心のサポートでフィジー留学がしたい方におすすめのサイトをご紹介します。
>>>多くの笑顔と語学力を生み出してきた『Cross Cultural Learning Institute』でフィジー留学をしましょう。


WBC準決勝敗退(>_<)!

March 19 [Tue], 2013, 10:36
負けたのは残念でしたがしょうがない(>_<)。

これも勝負の世界。

今回は海外組みなしの侍ジャパンだったせいか、

山本監督のほのぼのとした雰囲気のおかげか、

これはこれで

すっごく日本代表って感じがしておもしろかったです。

やっぱり野球は面白い。


何でも解決する!エコな技術が人気のアルミホイール修理ならこのサイトがイチオシ!>>>アルミホイール修理をお求めならトータルリペアまで


おはよー(〃▽〃)

March 13 [Wed], 2013, 9:46
さあ、今夜の夜勤を乗り越えたら、お泊まり

チェックインしたら、エステで疲労回復の予定

イビキかいて寝ちゃったらどうしよう?

何しろ今から不眠不休でホテルに行くわけだから、寝ちゃうかもね

あ、まあ、夜勤中に二時間の仮眠があるけど、なんやかやあって、起こされるから、眠れないのデス。


さあ、今夜も頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ES
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cgjywhen/index1_0.rdf