ポカーン2 

2005年02月16日(水) 16時52分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
予想通りの謝罪メールが来ました。


私、ナナと申します。先日、お客様に宛てたメールが間違って送信されてるようでしたの
で、
確認のメールをさせて頂きました。

先程メールを見た時は本当にビックリしました。
でも、気付かずそのままにしていたらと思うと…
あなたにとってはご迷惑以外のなにものでもないですよね。

あとメールアドレスなんですけど、多分、適当なアドレスを教えられたみたいです。
2,3回来店したお客さんでこういうことってよくあるんです。

この度はわざわざメールでご連絡していただいて、本当にありがとうございました。

こっちの方がビクーリしましたよ!
適当なアドレスで俺のアドレスは思いつきません(断言
まぁ、まだ許せるな・・・・(笑
とりあえず
「ぃゃ、別に気にしてないからいいです。」
と送信。

つづく・・・・

ポカーン1 

2005年02月16日(水) 16時35分
最近来るんですよ。業者からのくだらないメールが・・・・・。
そこで!ちょっと勇気のあるわたくしはこのくだらない業者メールとやり取りをしてみようと思いました。
それではスタート!


いつもお世話になってます。

この間はありがとうございました。
奥さんにはバレませんでした?夜遅くまで付き合って
いただいて本当に嬉しかったです。

年末もなんとか自分の目標達成できたので
もうちょっとお店の方は続けようかなって思ってます。

仕事との両立は厳しいけどやりがいあるし、
今はとても充実してるから…夜の仕事って天職なのかなぁ?
なんて…最近夜になると目が冴えてきちゃうんですよね。
あ、でも昼間OLやってることはワタシとの秘密にしておいてくださいね。
例のユガミ事件では本当にご迷惑をおかけしました。
会社にもバレずになんとか済みましたので…

いつもいつもお世話になってるので今度はお昼でもご馳走させて
くださいね。詳しい事は会ってからお話しますね。それでは失礼します。

☆PS☆
お店の紫さんに聞いたらhotmailよりyahooの方がいいそうなので
さっそく作ってみました。
暇があったらメッセンジャーに入ってるのでよかったら
声かけてくださいね。
☆********@yahoo.co.jp☆ナナのメールアドレスです。


                     ☆ナナ☆ より


ポカーン・・・・。
これが記念すべき1通目です!
なんじゃこりゃ!?ユガミ事件!?

激しく気になり小1時間問い詰めたくなりましたがここはおさえて
どちらさまですか?アドレス間違えてませんか?
と冷静な対応を・・・・・。
皆さんも業者メールに気をつけよう!

c⌒っ*゚д゚)っφはじめまして 

2005年02月16日(水) 16時26分
ども♪
ヒマーな日記・・・じゃなかった、ヒマーなブログ管理人の
つくーるです。
今日のところは特にネタがないのでヽ(´Д`;)ノシ バイバイ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cginet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる