高収入即金主婦メールばかり、悩む日記

September 23 [Sun], 2012, 22:08
去年はだんなも家にいましたからね・・・うちのだんなは完全な夜型で、寝るのは大体夜中の2時過ぎ。寝るまで、テレビにエアコン、パソコンをずっと点けていれば、そりゃ〜電気代もかかるでしょう。しか〜し!
面を伏せるだけでよく、ラケットは水平くらいで良いといいます。私がヘッドを落とすと、「落としすぎ!もっと横にして」とアドバイスが・・・う〜ん、コーチによっていう事が変わると、こちらも迷ってしまうんだよな・・・
10分ほど遅刻し、だんなは慌てて食べ仕事に戻りましたが、私はゆっくり食後のコーヒーも堪能。フリードリンクのため、コーヒーのおかわりまでして、お店を出ました。気楽でいいわぁ。その後、またしばらく自転車を走らせ、「ノリタケの森」へ。
難しかったけど、レッスン中でないとなかなか練習できないテーマなので、とても良い練習になりました。今日は、飛蚊症、気にならなかったなぁ。
副業求人
老後の副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュクル
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cghks5sc/index1_0.rdf