ノート 最高クラス!

August 24 [Sat], 2013, 23:32
ノートの売れ行き、順調なようですね〜
旦那のお父さんも乗っています!新型ノート。内装もなかなかかっこいいんです♪
乗りやすいし、燃費も最高!
次に買い替えるなら、ノートも考えちゃうな〜

チャイルドシート乗っけても全然大丈夫だしね!

けっこう遠出もするので、人数が乗れる広々した車も好きだけど、走りやすい車も好きなんです!

ノート 燃費
今日は旦那がいないので、先にお風呂で、あとからごはんってことにしたんだけど、長女が、今日は次女と二人で入りたいといいだし(^_^;)
今までも何回かやってるからまあ大丈夫かな?ってことで、二人でお風呂〜
すぐに呼ばれるんだろうな〜っておもって、スタンバイしていたんだけど、なかなか呼ばれない。。。

結局、長女が自分を洗い終えた後、次女のことも洗ってあげたらしい(^_^;)
さすがおねえちゃん!まだ5歳だけど、ちゃんと見てるんですよね〜

結局二人で最後まではいって、ちゃんと30数えて上がってきました!
えらいえらい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げんじ151
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cgfre5453453/index1_0.rdf