・・・・・ねむい。 

2005年04月12日(火) 19時51分
久しぶりの更新ですいません。
・・・・・・・・ねむいです。
・・・・・・・・筋肉痛です。
いやぁ〜今日は学校で走りましたよ。
いかに運動不足かって言うのがわかりましたね。

動けない。痛い。
明日になれば治るでしょうか。

それにしてもどうして私はこんなに風呂嫌い大なんでしょうか。
風呂入るのが面倒いです。
でも毎日入ってるんです。(清潔感無いけど・・・)

話は変わります。
こんどからワンピース(アニメの)借りようと思います。
レンタルビデオ屋さんで。
なぜかと言うと・・・ただ見たいからです。
なぜか急に見たくなりました。
でも「ワンピース借りようかなぁ〜」と悩んでいると、
隣のヤツが、「ワンピース借りるとかバカじゃないの?」と一言。
まぁあたしはどうせバカだけど・・・
ワンピース借りるのは別にいいじゃないですか!
ワンピース製作者に失礼ですよ。(笑

ワンピースと言えば、私的にサンジが好きです。
でもまた隣のヤツが「サンジかっこいいよねぇ〜」などと発言すると、
「はぁ〜?サンジ好きとかありえないしょ。」などまたまた・・・
そう言いながら筆箱のサンジをエンピツで塗りつぶしたり・・・
サンジぃ〜がんばれー負けるなぁ〜
と、応援したいですよ。


ジャニーズ! 

2005年04月04日(月) 18時49分
そう言えば、(何も言ってません。)
自分ジャニーズも好きなんですけど。ハイ
ジャニーズといってもイッパイいますよね。
で、その中でも、亀梨和也が、もう
カッコよくてカッコよくて。ハイ
ごくせん見てる時も「うわぁ、ここのシーンの亀、
めっさカワええなぁ〜」見たいな事を考えながら見てましたよ。
えらい人グランプリに出てましたねぇ。
優勝っすよ。亀はヤッパリ野球うまいですわぁ。天才。

では亀チャンの語ったので、ここまでにします。

天然なのか? 

2005年04月04日(月) 18時22分
ただいま友達に伝えてまいりました。ハイ

いやぁそうですよ、友達が言うには、
自分は天然だそうなんです。ハイ
でも自分は昔から、「絶対天然じゃないだろ。」
と思い続けていたので、とてもヴィックリ、イヤイヤ、
ビックリどころじゃありませんよ。ハイ
でもなぁ・・・天然かぁ・・・
天然と言えばそう!

オレンジレンジのやぁま!

そうですよ。YAMATOですよ。ハイ
YAMATOは天然が好きなんだそうですよ。
イヤ、ぜんぜん、全く関係ないですね・・・

どうもスイマセンでした。

てか、ハイ、自分、オレンジレンジの大ファンなんですよ。ウンウン
今猛烈に、ファンクラブに入りたいんですけど、
お金が・・・お金がないんです・・・
小遣いをあてにすると、
大体8月位には入れるんじゃないですかねぇ。
いやぁ8月まで待ちきれませんよ。そりゃもう。ハイ
でもなんか6月に解散するとかゆう話が出回っていて・・・(涙
まぁレンジ売れてますからねぇ。
大丈夫ですよね。ハイ

レンジと言えば、自分カッチャンに萌え中です。
あとピロキも。
レンジにはホントこれからも頑張ってほしいですねぇ。

ついに・・・ 

2005年04月04日(月) 17時52分
ブログ作ったどぉーーーーーーーーー!

「今、この事を誰に一番伝えたいですか?」
S「ハイ、友達です。」
「それはどうしてですか?」
S「ハイ、その友達もブログを作っているからです。」
「そうですか。では、どうもありがとうございました。」

一人二役ですた。ハイ

いやぁ、ついに作りましたよ。ウンウン

それにしても眠かったぁ〜。
もうヤバァァァァァァイぐらい眠かったですよ。ハイ

キリの悪い所でやめます。(笑

ではこの事を友達に伝えてまいります。
では。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(´∀`)
» ついに・・・ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cgfbp520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる