やなことばかり 続いて起きて 疲れ果てた 

2006年07月25日(火) 20時19分
こんばんはー。
なんか最近やなことが続きます。。。

自転車も撤去されたし。。。
プールの補講では行き違いがあったのに理不尽に怒られるし。。。
なんか担任から来て三者面談受けることなったし。。。

はぁ〜。。。疲れる。。。
んでもって今日は文化祭の話し合いがありまして。。。
なんか「着信アリ」を映画でやるとのことで、オリジナルでね。
んで、そのために着アリのDVDを見ることになったし。。。。
サイアクだった・・怖すぎ。。。。ありえない。。。
眠れるかな。。。。

んで、終わった後は教室でトランプしたりして、その後はふれあい橋でバンド会議。
ハードですね。。。

でも明後日はもっとハードですよ。。。

8:30からプールの補講で、10:30から面談。
その後は文化祭の集まり。。。

面談がイヤだ。。。あの担任イヤなんだよな。。。

はぁ。。。てか最近疲れる。。。

あ、そういや昨日・今日と銭湯行って来ましたw
なんか疲れが溜まってたので。。。
気持ちよかったですよーw

だから今日はもう寝たい感じ。。。。

更新おしまいっ!!おつかれ!!

はじまりのおはなし 

2006年07月22日(土) 22時54分
こんばんはー。
つなぎとめているもの、新しく作りました。
今回は前のようなことがないようにしていきたいと思います。
それでは、今日はこれだけです。
これからよろしくです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cgdem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる