けだるい 

2006年06月12日(月) 1時01分
更新かなり遅れました。

あ~ネタが無い。

最近毎日勉強ばかりやってるような・・・

京都について事前学習っていじめ?

定期考査って嫌がらせ?

夏休み、土曜以外毎日塾って拷問?


まぁ京都の事前学習、簡単に言えば自由研究はすぐに終わる。
定期考査もすぐに終わるだろう。

でも、夏休み。
だれかの陰謀としか思えない。


ていうか母親の陰謀としか思えない。

そろそろ書くのもメンドウになってきたので最近やってるゲーム書いて寝ます。


メトロイドプライムハンターズ。

寝。

Poor Leno 

2006年05月29日(月) 23時32分
風邪ひきました。
運動会当日に雨風に晒されて。

だるくて外にも出たくないし、
今日はゼルダの時のオカリナ以外何もやってませんでした。

あ〜だるぃ

更新遅れました 

2006年05月27日(土) 21時51分
ヨーロッパ壁紙写真旅行 failte
とても綺麗な写真を掲載しているサイトです。

週に何回かこのサイト様から頂いた写真を掲載していこうと思います。





スイス モントルー シヨン城   Castle of Chillon


とても綺麗だねぇ(゜д゜ ポカーン


こんな写真をまた載せていこうと思います。

今度こそ続けばいいけどね・・・

画像の著作権  ヨーロッパ壁紙写真旅行 Failte


[画像の転載は禁止しています]

今日はジャンプ発売日じゃ 

2006年05月22日(月) 1時44分
タイトルは本文とは全く関係ないです。



最近、C言語という物を学び始めた。

なぜなら、俺は将来ゲームプログラマーになりたいからである。

C言語って何?という質問は無しの方向でお願いします。

なぜなら、説明すると長くなるし、メンドウだし、聞いてる方ももつまらないと思うからです。

と、いう訳で、リンク集にC言語を学べる所を載せました。

興味のある方は→のリンク集で行ってください。

成分解析。 

2006年05月18日(木) 2時09分
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

↑物の名称を入力するだけで成分解析してくれるという、面白いプログラムです。

実際にやってみた。


Zガンダム好きな管理人のブログの成分解析結果 :

Zガンダム好きな管理人のブログの36%は乙女心で出来ています。
Zガンダム好きな管理人のブログの30%はミスリルで出来ています。
Zガンダム好きな管理人のブログの20%は大阪のおいしい水で出来ています。
Zガンダム好きな管理人のブログの7%は野望で出来ています。
Zガンダム好きな管理人のブログの5%はビタミンで出来ています。
Zガンダム好きな管理人のブログの1%はカテキンで出来ています。
Zガンダム好きな管理人のブログの1%は柳の樹皮で出来ています。

乙女心!?想定の範囲外・・・ 俺的にはカテキンで大爆笑でした


凸百式凸の成分解析結果 :

凸百式凸の51%は見栄で出来ています。
凸百式凸の23%はかわいさで出来ています。
凸百式凸の22%は玉露で出来ています。
凸百式凸の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
凸百式凸の1%は食塩で出来ています。

百式は見栄っぱりなんだな。


不死の薬の成分解析結果 :

不死の薬の45%は波動で出来ています。
不死の薬の15%は微妙さで出来ています。
不死の薬の15%は鉛で出来ています。
不死の薬の11%は希望で出来ています。
不死の薬の8%は信念で出来ています。
不死の薬の4%はカルシウムで出来ています。
不死の薬の1%は運で出来ています。
不死の薬の1%は罠で出来ています。

確かに微妙だ。

最後に自分の名前を解析してみます。


****の成分解析結果 :

****の88%はマイナスイオンで出来ています。
****の9%は株で出来ています。
****の2%は雪の結晶で出来ています。
****の1%は理論で出来ています。

え?俺って周りを癒してるの?

じゃあ、今日はもう寝ます。

PS3とWii 

2006年05月15日(月) 2時03分
友達がこんなことを言っていた。

「俺はPS3もWiiも買うよ」

どんだけ金持ちなんだよ。と、心の中で言った。

僕ならこんなマネはしません。ありえません。

PS3は6万超えてなかったっけ?

まあ、人それぞれ金に対する感覚は違うから仕方ないけどね。

もう眠いので寝ます。文章が中途半端になってしまいました。

 

2006年05月14日(日) 2時27分
今日(昨日)は2回驚いたことがあった。

1つは「24−シーズン5−」がアメリカにて放送中ということ。

またTSUTAYAに行くことになるな・・・と思った。


2つ目。

これにはめっちゃ驚いた。

任天堂の新ハード、Wiiにてスマブラシリーズの新作


大乱闘スマッシュブラザーズX発売決定!!!!

ま、ま、ま、まじ!?

と、動揺した。

右の方のリンク集にある「スマブラX」をクリックすれば公式サイトに行けます。

・・・あれ?
Wiiはコントローラーがリモコンの形だったような・・・

どうやって操作すんの?

いや、そのまえにどうやってWii買う金貯めるの?

と、いう訳で今日から節約生活が始まるのであった。

・・・24は諦めよう

慣れないことはやるもんじゃないよ 

2006年05月09日(火) 22時03分
先日水を浴びました。風呂場で、学校サボるために。(文法おかしい?

いや〜軍隊の拷問さながらの冷たさだったな・・・

春とはいえ、風呂入って温まった後の水はとても冷たかったです。


次の日、学校をサボろうとして罰があたったのか、胃腸炎になってしまいました。

いやこれはこれでラッキー?


と、言うわけで無事に学校をサボれましたとさ。
めでたしめでたし。



月、死んだか。デスノートも終わりですね

俺はなぁ、風邪をひきたいんだよっ!! 

2006年05月07日(日) 18時38分
更新遅れてすいません。
遅れた原因は管理人が気だるかったのと、
PCを離れていたからです。

で。
管理人の気だるさはリアルタイムで進行しています。24です。(謎

そう。つまり、風邪をひきたいのです。

なぜ?

風邪をひけば学校に電話をしなければいけなくなるからです。

要するに。

学校をサボることができるからです (爆

注・管理人は中3。学校をサボっていい季節なんてもう昔の話です。

と、いう訳で今夜は「風邪をひこうぜ!冷水地獄キャンペーン!」開催です。

話は簡単、風呂場で水とお湯を交互にかぶるだけ。
これで学校をサボれることうけあいだ!・・・と思う。
結果は明日公開。

・・・俺ってダメ人間ですかぃw?


・・・でもやっぱり冷水止めとこうかなあ・・・どうしよ・・・

Death note 結末予想 

2006年04月30日(日) 9時43分

もうすぐ終わりそうな感じだね。デスノート。
やっぱり月死ぬのかな〜
今後どうなるんだろ・・・

と、思って今日はデスノートの結末を予想。

月・・夜神月 ニ・・ニア 松・・松田 模・・模木


ケース・1


ニ「何か言い残す事はありませんか?」
月「おまえを殺してやりたかったよ・・・」
ニ「もう何もありませんね?」
月「ああ・・・」
ニ「お別れです・・・キラ」

つまり・・・普通に月が死刑になるパターン。
もしくは死ぬまで牢獄に監禁。


ケース・2


ニ「終わりです・・・キラ」
月「まだだ・・・まだ終わらんよ!!」
  仕込んだノートの切れ端を取り出す
松「うわあああああああ!!!」
  
 松田、発砲。

月「馬鹿野郎、松田誰を撃っている!!」
松「君の・・・君のお父さんは・・・何のために死んだんだ・・・」
月「黙れ!キサマがいなければニアはもう死んでいた!
  そうすれば犯罪が起こらない世界を創れたんだ!!」

 松田の発砲により、全員混乱。
 混乱に乗じて模木が隠し持っていたグレネードを投げる

全「!!!」
ドオオォォォン・・・
模「ククク・・・世界は俺の物だ・・・」
 皆殺しをした模木は死神からノートを手に入れ、
 新世界の神となる。

これは友達が考えたパターン。
てか、これは絶対ないでしょ^^;


ケース・3

ニ「何か言い残す事はありませんか?」
月「おまえを殺してやりたかったよ・・・」
ニ「もう何もありませんね?」
月「ああ・・・」
ニ「お別れです・・・キラ」


ピッ・・・・ブツン・・・・

スネ男「どうだった?デスノート。まだどこに行っても
     見られないレアなビデオだよ。」

ジャイアン「・・・長すぎる・・・ジャンプなら100話超えてるぞ・・・」
しずか「スネ男さん・・・私たち何時間これを見てたの?」
のびた「あ〜よく寝た・・・あ、終わったの?」

ジャイアン「・・・何か言い残すことは?」
スネ男「え?いや、あの〜・・・すいません(困)」
ジャイアン「こっちが困ってんだあああ!!!(怒)」

ドカッ、バキッ、グシャッ・・・・・・


つまり全部スネ男のビデオだった的な・・・

ありえない。想定の範囲外もいいとこだよ。

あ・・・今週ジャンプ発売されないんだった・・・


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水鉄
» 俺はなぁ、風邪をひきたいんだよっ!! (2006年05月08日)
アイコン画像クワトロ・バジーナ
» Death note 結末予想 (2006年05月01日)
アイコン画像水鉄
» ネタならあったぜ (2006年04月11日)
アイコン画像クワトロ
» やる気0 (2006年04月11日)
アイコン画像水鉄
» やる気0 (2006年04月11日)
アイコン画像クワトロ
» 2006年04月06日(木) 15:31 (2006年04月10日)
アイコン画像クワトロ
» 2006年04月06日(木) 15:31 (2006年04月09日)
アイコン画像クワトロ
» 2006年04月06日(木) 15:31 (2006年04月09日)
アイコン画像クワトロ
» 2006年04月06日(木) 15:31 (2006年04月09日)
アイコン画像クワトロ
» 2006年04月06日(木) 15:31 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cgcxd176pso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる