ふぅ。。。 

April 18 [Mon], 2011, 23:04
 
いや〜…今日は平日やのにヤバイ疲れた…
 
前半忙しかったしバースデー多かったからかなぁ、足の筋肉痛が半端ないw
 
あと昨日こけたとこの両膝の青タンがホンマ痛くて、何より見た目が無様だwww
 
 
明日終わったらとりあえず連勤終りだな
 
 
しかし送別会までして辞めた人がソッコーで新しい仕事やめて戻ってきちゃって、その人が復帰して以来、うちは明日久々に(っていっても2週間ちょっとぶりやけど)会うんよね〜……泣きながら手紙まで渡したのに、気まずいわwww
 
っつーか2週間そこらで辞めんなしw
しょーもないwww
 
 
別に嫌いとかじゃないんやけど、今の職場で人間的に唯一苦手な人やから、あんまし仕事かぶりたくなかったぜ
 
早く新しい仕事見つけて辞めてくれんかなw
 
 
…まぁしゃあないけども。
 
明日は愛想笑いでガンバロ(´Д`)
 
友達も来てくれるしね
 
 
 

(´Д`) 

April 12 [Tue], 2011, 17:49
 
最近ホンマ不順すぎて困る…
 
先月は2回来たようなもんやし、今日も突然来るし…なんでなんで〜
 
 
まったく、ここまで自分の体調が良く分からないの初めてだぜ
 
 
嫌だなぁ…
 
 
あったかいお茶飲んでとりあえず一息つくか
 
 

ふぉー(^ω^) 

April 05 [Tue], 2011, 23:44
 
すでに帰りたいwww
 
 
しかもちょっと眠い(゜∀゜)w
 
 
 
はぁぁぁぁ\(^O^)/
 
 
 
しかし5月楽しみだなぁ
 
 
真面目に仕事行かなきゃならんの〜
 
ま、遊びの為ならばなw
 
 

お知らせ 

March 30 [Wed], 2011, 0:30
 
情報も公開され、やっと詳細が決まったので、先週ブログにちょこっと書いた某活動の詳細を、もろもろmixiにぅpりました
 
協力してもらえたらありがたいです
 
がんばるぞい
 
 

体調が 

March 24 [Thu], 2011, 12:56
 
最悪です
 
 
今月頭に女のコの1週間は終わったはずやのに、ここ何日間か不正出血が止まらないという…
 
ちょっとお腹もたまに痛くなるし…ストレスかなぁ…超嫌……
 
 
一昨日は海遊館で癒されたから、気分はだいぶ上昇したんやけどね
 
ほら、写メ、マンボウやで
 
あとは身体がついてきてくれたら良い
 
 
 
さて話は変わりまして、ちょうど1週間後、ゆちゃを誘いまして、ワタシ世の為に動いて参ります
 
まだここでは詳しくは言えませんが、精一杯務めて参ります
 
出来ることから一歩ずつ、だぜ
 
 

地震 

March 15 [Tue], 2011, 0:11
 
衝撃的な地震、そして恐ろしい津波が起きてから、3日が経ちました。

事態は深刻です。


ワタシ自身も阪神淡路大震災を実家の兵庫で経験しました。

瓦礫の神戸の街をおばあちゃんと手を繋いで歩き、目の当たりにしたあの光景は、きっと一生忘れることはないと思います。

だからこそ、今回の悲惨さは、画面の向こうからですらひしひしと伝わってくるし、本当に胸が痛いです。


今はまだワタシ達に出来ることは少ないけど、募金や節電なら、誰にでも出来ると思う。

少しでもいい、自分だって助けてもらったんだから、力になれるならば、出来ることはやりたいです。


SHOW YOUR HEART!!!

(大型義援金サイト)

銀行名 三井住友銀行
支店名 渋谷駅前支店
口座 普通 3483718
口座名 エヌエイチエヌジヤパン


こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。
それが僕らの存在する意味だから。

GACKT



GACKTさんが立ち上げられたサイトです。

クレジットカードをお持ちの方は、もっと沢山の窓口もあると思いますが、誰でも銀行から募金が出来るので、紹介しておきます。


一人でも多くの方が救われますように。

そして、亡くなった方のご冥福を心からお祈り申し上げます。


最後に、こちらのサイトを紹介します。

心暖まる、素敵な言葉がたくさん書いてあります。
 

Y F C のDVDの件についてw 

February 04 [Fri], 2011, 6:10
 
うちも行きまくった、夏に行われた Y F C ツアー
 
うちも行った、ファイナルの美 濡 戯 祭がDVDになって発売されたから、1日にフラゲしてきて観たのね
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
 
 
うちもゆかぷも超映ってたっていうwww
 
 
しかも結構オイシイみたいなwwwww
 
 
 
いや〜、写メは一部なんやけど、一瞬映ってたのとかまで全部合わせたら、最低8箇所以上は映りこんでたんじゃあなかろうか、うんw
 
 
 
 
ホンマね、ビビったけど嬉しかった
 
いい記念になったなぁ
 
ちょうどゆかぷの誕生日
やったし、ホンマ、アニバーサリーっすねw
 
 
 
 
…これで上弦の時の挽回は出来たかなwははは
 
 
 
まぁそれだけやねんけどねw
 
 
 
あーっ早くライブ行きたぁぁぁぁい
 
 

アリスの続き 

February 04 [Fri], 2011, 5:50
 
コースメニューやからめっちゃ量あったんで、写メは割愛するけども、一部こんな感じ
 
サラダの上にもアリスとかウサギの形したパイ状のサクサクしたのが乗ってたり…とにかく料理も可愛かった
 
海鮮多めの、イタリアンとフレンチを足したような感じで、味も美味しかったよ
 
最後にサプライズでケーキを出してもらって、写真撮ってもらって、プレゼント的な
 
おばあちゃんも喜んでくれて良かったぁ
 
 
雰囲気楽しむには持ってこいな店やね
 
まぁでも…うちの店の方が、絶対楽しいかな
 
 

おばあちゃんバースデー 

February 04 [Fri], 2011, 5:38
 
1月は、大好きなおばあちゃんの誕生日やったから、幻想の国のアリスというレストランに、おばあちゃんを連れてったげたんだ
 
 
メニュー表がアリス
 
メニューもアリスにちなんだもの
 
店内の雰囲気は分かりにくいけど、店内もアリスの国
 
そして店員さんもみんなアリス
 
っていう、なんともうち得な素敵な店でした
 
 
メニューは次に続く…
 
 

ゆちゃからの誕プレ♪ 

February 04 [Fri], 2011, 5:31
 
なんか起きてしまったんで、二度寝する前に何個かブログあげとくよ
 
 
えー、12月にまた一つ歳を重ねたワタシなんですが、
お祝いでゆちゃにはUSJとゴハンに連れてってもらいまして、
こないだ、プレゼントもらっちゃったんだぜ
 
 
じゃーんっ
 
 
なんとジャスティンのネックレスーっ
 
 
可愛いし超愛用しまくりっす
 
 
ゆちゃ、ありがとうね〜
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
自由奔放我が儘人生の一部をリアルタイムで、だがしかし不定期で更新します。

詳しくは一問一答。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんたま
» 近くの (2010年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる