てことでおしらせ 

March 28 [Thu], 2013, 13:51
おしらせながいですよ


志望校うかることができたので
3月28日から家をでることになりました!!!

で、住所がかわるんですよね
なので文通とかしてるみなさまには
あとでメールでおしらせします
いまから文通しようぜも大歓迎\(´∀` )

あとはその住む場所にパソコンをおいてもらえないという
残念なことがおきたので皆と絵チャとかチャット、お絵かきとかが
できないというカオスな状況ね←
まぁたまに帰ってくるのそのときに絡みに行きますけど
ブログのこめとか皆の見て周ったりとか
こめ返しとか少なくなったり遅くなったりします
ごめんなさいorz


何かあったときはメールしてください

br1015f-miya★yahoo.co.jp

★→@

気まぐれ日記 

August 01 [Sun], 2010, 0:40


久しいwww

元気ですよー´∀`
てかいまピースメーカーの
アニメみてるけどクオリティー
ちょーぱないわwww

そしてあゆねえ死んじゃうとこ
毎回かるく号泣する←



なんかうんピースメーカーを
おしまくります
元気です。バイバイ^ω^←

スタート 

April 07 [Wed], 2010, 21:12

今日は入学式!!!
同中いないから
ドキドキしたけど
お友達できた´∀`


よかったぜww

あへw 

March 27 [Sat], 2010, 18:48

最近乙女マンガよんでるよ
何あのかわいいこ満載な感じw←ぇ
やばいですねー
リアルの胸キュンを
マンガで補う子です∩^ω^∩

デラマ読んでたんだけど
目黒あむさんの雰囲気好き

はい。以上痛い子発言でした。

感謝 

March 20 [Sat], 2010, 13:43

まひちゃん
うかっちゃったよ(´∀` )
いま合格通知せんせいからもらってきた!!!
すごい合格したことに実感がわかないけど
なんかやっぱうれしいやwww
こめいつもいつもありがとう!!!

あおい
ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!
あおいなら絶対大丈夫(`ω´ )
うかるうかる!!!
遠いところからあおいの合格いのってるね




おうえんしてくれたひとへ
受験してみてさすっごいおもったことは
たくさんのひとがうちを応援してくれてた!!!
うちは1人でみんなとちがう高校うけることにしてて
家族はもちろん先生方、友達、後輩
いろんなひとが頑張れって言ってくれて
うかったっていったらおめでとう!!!って言ってくれた

やっぱりそのひとたちのためにも
高校とちゅうでやめたりとかはしたくない
どんなに勉強が自分のレベルより高くても
負けないでがんばりたい

今年うちらの学年が誰一人も
落ちることなく高校にうかることができたのは
先生方の力だと思います!!!
いままで本当にありがとうございました

うちのこと応援してくれた皆
不安とか迷惑一杯かけてごめん
でもうかりましたよ!!!
ありがとうございました

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅夜
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる