ドカーンと一発 

September 25 [Sat], 2010, 12:13
現在フキヨセシティ(?)に滞在中のminです`´ゞ
ゼブライカさんのレベルも草むらで程よく上がってくれたのでジムに挑戦中。
大砲で移動って絶対主人公&手持ちが無事で済まなさそうなんですけど←

今回もガイドーさんは「おいしいみず」をくれました。
ガイドーさんはミネラルウォーター派なんですね、分かります。
でもレベルも上がって、HPも増えてきてるので「すごいキズくすり」が欲しいです(((

ジムトレーナーは最後のレベル上げとして、ゼブライカさんに頑張って殲滅してもらってます。

今月にはホワイトも終わっちゃうかな……。
ブラックも持ってるんで両方やろうと思うと有難いけど……HGはかなり時間かけてやったから罪悪感;´`



ボカロのLilyさん好きです。 声が聞いてると落ち着く声*´`
そんな僕のLikyさんの曲でオススメは太陽です!!
ボカランには乗ってないんですけど、いい曲です。 ぜひぜひ聞いてみてください(∀)
最近はオワタPの「アンチクロロベンゼン」と「パラジクロロベンゼン」に浮気中なんですけどね;−-

でゎでゎ、打倒フウロさん目指して頑張ってきますノシ

ホワホワ*´` 

September 20 [Mon], 2010, 16:12
ポケモンBW最高だね、うん。
バッチ3つ目までGETできて、現在はライモンシティに滞在中`´ゞ

ジムリーダーさんはレベルの問題&タイプの問題で行き詰ってます;−-
電気タイプだもんねー……。

4番道路で地面タイプのポケモンはたくさん捕まえたけど、
つかう気にはなれないんだよね……今から育てるの大変だし……←

っというか皆さんはポケモンの育て方は如何してるんですが?
やっぱり努力値とか気にして育てるんですか? ウチそこら辺よく分からないから、性格だけ拘ってます。
強いポケモンは欲しいけどね……よく分からないし……。
HGは途中からやろうと思ってサイトで調べたけどチンプンカンプン\(^0^)/

取り敢えず、ホワイトは自分の好きなように育てます。 分からないから。
ブラックは……うん、気分?←

そのうち買うであろうSSは頑張る……っと思う。

ブラック・ホワイトの育成の奴ってまだUPされてないんだよね
されてても途中だったりして……。 少しずつ導入していこう……、うん。

目指せ最強トレーナー。

移転完了...? 

September 19 [Sun], 2010, 22:39
yahooブログからヤプログへ移動してみる(笑)

まだヤフブロ消してないけどね。

ヤフブロのままでもよかったけど、新しいものに挑戦ということでヤプログ。
一回挫折してるっていうのは秘密ね←

このブログではgdgdと管理人の日記とかポケモンのこととかボーカロイドへの愛を叫んだり叫ばなかったりするブログだと思います´▽`

携帯で撮った写真とかもアップしたいな〜っという願望(((
見せれるものじゃない絵も載せたりなんか出来たらな〜っと思ったり?
まぁ好き勝手やるので暖かい目で見てやってくださいノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム(主にポケモン)
    ・音楽鑑賞(主にボーカロイド)
    ・読書(主に湊かなえ)
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント