水道水が放射能汚染されている?!
2012.01.31 [Tue] 16:52

先日、水道水から965ベクレルの放射性物質が検出されたとテレビで話題になりましたね。

そのニュースを知ってから、わたしは水道水が恐くて飲めなくなりました・・・。
みなさんはどうなんでしょう・・・?


それからというものスーパーで天然水のペットボトルを買って帰るようになったのですが、
これが結構きつい・・。


2Lのボトルを毎日仕事帰りに持って帰るのは結構骨が折れます・・・。


と、そんな相談を母にしたら、ウォーターサーバーを勧められた。

母曰く、昔ほど割高でもないし(最近ではスーパーと同じくらい)、何より楽!なんだそう。


"楽"というワードにのっかって、とりあえず無料お試しのウォーターサーバーを利用し始めると、


これがほんとに楽。
持って帰る必要はないし、常時冷水、温水飲めるし、コーヒーにも使えるし、と。


ボトルが重いなんていう方もいるらしいけど、7Lの軽いボトルの会社もあるのでそないに負担はない。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cg6pi6ri
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる