弁当箱あけたら空でした。。

September 24 [Sat], 2011, 20:39
たまには日記でも書こうと思ったんですが、ネタがないのでやっぱりやめます。とはさすがに書けないので、ちょっと夏休みを振り返ったりしてみたり。別にこれといったことはないよね。西中大高女バスと3−3とあっきぃと伊豆と北海道とぐらいかな。いや、いっぱいあったんだろうけど、ね。環境が変わるごとに大切な人がたくさん増えてって本当に幸せ者だなと思うわけですよ普段は音信なんてまったく知らせないし知ろうともあまりしないし、1年ぶりとかざらなのに、空気が昔と一緒。あー馬鹿なことやってたなってのがすごく好き。もちろん今現在の大人になったみんなも好きです。小中高とバスケが真ん中にあったから、大学生活はある意味新鮮で、ちょっぴり物足りない。いやなことから逃げだせない状況や、それを乗り越えるパワーに欠けてる。必死になること見けたいな。最近時間を言い訳にして逃げまわってる気がしてなりません。克己をモットーにしていきたいです。あ、夏休みふりかえってないーえっと、西中女バスお泊まり会は例年通りでしたが、もう少しトランプやりたかったです今度うちにでも泊りにきてくださいな。パパが喜びます。大高女バス関連はなんといっても北海道ですね。まさか8人全員あまれるなんてりお様感謝でございます。くま牧場のくまにまた餌をあげに行きたいです。あと函館の夜景をベストなときにまた春に集まれたらいいな。3−3クラス会兼ふぅちゃんいってらっしゃい会。途中退席すみませんでした><まさかの女子会テンションでしたが、とっても楽しかったです。まっすーがくまさんで本当に本当に可愛かったhshsみんな向上心にあふれていて、やっぱり大高はすごいです。伊豆は日焼けがががggggでも星空がすごく綺麗で、まさか天の川が見えるとは来年もいろいろ期待です。あっきぃとは一番素で話してるかもしれない。もちろん他で猫かぶってるとかじゃないんだけど、あっきぃとだと普段は口にしないことをボロボロ落としてるきがするこれからも大切な存在でいてください。前期終了コンパはちょっと飲みすぎました。お酒が入ると地の自分が出ちゃうので適当にかまってあげてください。でも、あの飲み方は新宿ではもうやりません。。。ふぅひとしきり書いたな。後期もやっぱり勉強がんばります。奨学金まではいかなくても去年と同じくらいの成績が欲しいです。第一志望じゃない舐め犬からとかは入学当初から微塵も思ってないけど、大学で頑張ったことがあったらいいなと思います。それが成績ってmみたいな感じもするけど、それでもある程度授業に出て先生の話きいて、その時だけかもしれないけど自分なりに何かを考えて。無駄なことではないと思うんだな。友達にはもう恵まれましたあ、でも来年も時間見けてボランティアはやりたいと思います。日記じゃなくて記憶整理文ですね。まぁ読んだところで何の実りもないのはご愛敬です。何が言いたかったって、いもみなさんありがとうございます。ってことかな。本当に自分は恵まれていて、感謝しきれません。これからもよろしくお願いいたします。日曜日の夜、西中で体育館開けてるので、シューティングにでもみなさんいらしてくださいな
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cg4mhz8jig/index1_0.rdf