メロメロパンチ☆ 

November 05 [Thu], 2009, 11:57
懐メロがすきなんですよ。わたし。

会社の同じチームの人と「懐メロ課」というのを結成しております。

一緒にカラオケに行って懐メロ三昧でございます。

「懐メロ仲間を集めろ!」
「カリメロでもいいですか!?」
「キャメロンディアスでもいいですか!?」
「エメロード姫でもいいですか!?」

・・・懐かしいなオイ。




というわけで、懐かしのエリケ登場です。
放置プレイは仕様です!


メロも放置!w



10月のできごと総括っ。

3日〜4日:実家。おとんの誕生日なのに何も買っていかず。

8日:台風の日に熱で倒れて救急車で運ばれる。実家に引き取られる。

15日:職場復帰。超心配される。

16日:異業務交流会。他部署の少数精鋭を集めて飲む。

21日:初デート!

23日:元バイト先の仲間と同窓会!めっちゃ楽しい!

24日:clingonの復活ライブ(≧∀≦)!元ライブ仲間と同窓会!

25日:ずたぼろダービーorz

27日:ネズミーシー。ハロウィン色薄くてがっかりorz

28日:元同期と有楽町でごはん

30日:デート→お泊り

31日:ラーメン友達と大つけ麺博→ハロウィンイベント




やっぱりね、そうだよね、しんどいね、みれんだね。

やっぱし!やっぱし!毎年10月は悪いことが起こるのよ!!
救急車じぶんで召還しちゃったよ!;;ほいみ!;

10月はだいすきなハロウィンがあるから楽しみにしている一方、
毎度何かしらのアクシデントがあるからヒヤヒヤですわ。

療養中、熱が乱高下のためほとんど寝つけず。
パニックぽくなって、1年分くらいの涙を流した。。

ほんとつらかったお・・・(´;ω;`)

でもハロウィンウィークは一転楽しさのオンパレード!
女子高生コスでめっちゃモテた☆w

画像は別のブログに載せます・・・w


ではまた逢うひまで

ニキニキの女漁師 

October 03 [Fri], 2008, 13:56
【ゲキアマ】




こんにちは〜。もちろんエリケですともー!

最近あたしの所属するすべての団体において、人間関係で悩んでます。

なかなかうまくいかないことだらけだよー。

上司も…
家族も…
友人も…

あー、メンドクセ。
白馬の王子カモン。レッドスネークカモン。




先日、うちの会社の内定式+懇親会がありました。
もちろんあたしじゃないですよ?w

後輩にあたる一期下のコらの懇親会。
あたしは先輩社員として参加しました。
重要な任務です!

会社近くのホテルで立食が開催されたんだけどね。
いや〜、ただ酒うまかったーw



昨年主役として参加した内定式の記事を見てみたんですよ。

【昨年の内定式の様子】

あたし遅刻してんじゃんww最悪w
まじスイーツ社員w
あ、シュガー社員ってんだっけ?w



今日も甘い汁を吸って仕事していきます…w
いや、ちゃんと働いてますよ!?w

渋谷で本物のマック赤坂を見たあと赤坂へ行った話 

September 29 [Mon], 2008, 10:09
お疲れ様です。
エリケットです。


【ヘチマ】(へちま、糸瓜、天糸瓜)
インド原産のウリ科で、江戸時代に渡来。(byうぃきぺでぃあ)
糸瓜が「とうり」と訛り、「と」は『いろは歌』で「へ」と「ち」の間にあることから「へち間」の意で「へちま」と呼ばれるようになった。
煮物など食用の他、化粧水や民間薬、タワシなどに使われているのはあまりにも有名。
日本では、へちまをもって小学4年生で植物の成長のしくみを学び、へちまをもって小学5年生で子作りのしくみを知る。



昨日28日、音速ライン「TOURヘチマとか2008」の東京公演に参加してきましたー。
場所は初!赤坂ブリッツです。


午後、友人と渋谷でランチして、コスプレ洋品店に行ったりアフターヌーンでお茶したりしました。

その後いっかいさよならして、ひとりで赤坂へ!

赤坂ブリッツは箱がまぁまぁ大きかったです。
そしてトイレが広くてきれいでおされでしたw(トイレ品評家)

SEはふつうでした!w
以前はアニソン祭りだったけどもww

いや〜、前半はおとなしく見てました。
いちばんうしろで壁によっかかって。スタッフ用の台に勝手に乗ってw
ひとりで背が高い子になってみました。

「あるとおもいます!」で「HELLO,Darling?」に入った恋のダイヤル67OO
大爆笑したw

ポラリスとナツメでバイオリンがはいったり。

ひさびさにMCがおもしろいとおもいましたw
超ありがとう!

ぺるりら 

September 26 [Fri], 2008, 0:26
さらに半年以上。。

やっとネットがふっきゅうしました。


会社に入ってしばらく経ちました。
もうすっかりOLをやっていますよ。

O・・・オスマントル(ry

いきなり大喜利はやっぱやめときます。





昨日、アジアチャンピオンズリーグ準々決勝「浦和レッズvsアルカディシア」に参戦、レッズと共に戦ってまいりました!

【前半始まるまえの北】


【後半始まるまえの北】








結果はもちろんレッズの勝利!
相馬のボレー・・・しびれたわ。。
新たなるACL男出現か!?

準決勝は因縁ガンバとあたります。
負ける気がしない!

WE ARE REDS!!!

おひさしぶりです 

February 13 [Wed], 2008, 2:03
なぜかこちらの更新をまったくしてませんした。
かれこれ半年弱…ですか?
まさに放置、これこそ放置。

これからmixiのコピペをこちらに載せていこうと思います。
つまり日記を重複させていこうかと。

ってか相変わらずヤプログは打ちにくいですね。
変換がすこぶる遅い!
これが半年放置の理由のひとつとなったんだよ!
たのむよ業者さん!


この半年でいろいろあったなぁ。


まぁいいや。かいつまんでコピペしてくからよ。よろしくな。

あの小部屋に虹が架かったら、それは私よ 

October 05 [Fri], 2007, 3:41

お米を残すのには違和感と罪悪感があり、一度お茶碗に盛られたごはんは一粒残らずきれいにします。
昔友人の母に褒められた。
あたしは当たり前だと思ってました。
最近気づいたけど、そこそこで食事を終える人が9割だよね。
いや、それが普通だと思いますよ。
まったく悪くないですし、マジョリティーだと思います。
家族内でも、あたしのお茶碗だけまっさらで…。
なんでだろ?
食欲ゆえ・か。。
だろうな。
あ!前世が農民とかww
米の話してたらナナイロを思いだした。
あの米のネタ大好きよ。



米食ってチュー。






10月2日のはなしです。
浦和京浜の駅メロをわざわざ聞きに行ってきた(笑)
ものすごい感動した…!
「タララタッタ〜♪タララタッタ〜♪タラララ〜ラララララ〜ラ〜♪」て!ほんとに!鳴ってる!
スピーカーのほうを見てニヤニヤしてうろうろして、めっちゃ変な人と化していたww
警備員がこっち見てたw
不審者であることさえ心地よいかんじでしたw危



その後南国フルーツ氏と待ち合わせのため、新都心へ。
ひさびさの飲み会。
この人とは気を使わずいろんな話ができます。
高校時代からの友人です。

しかし今回あたし喋りすぎたなー
いつもは6割聞き役を目指してというか心がけて喋ってんすよ。
しかし南国さんが嬉しい言葉とか良いアドバイスとかしてくれちゃうから放出しすぎてしまった。
「ちょっと自分を解き放ってくるわ」ってかんじでw
まぁ今回あたしのほうがネタが豊富だったってこともあり。。

もいっこ変わった点。
下ネタを諫められてしまいましたorz
以前はノってくれていたのに!w
しかもそんなシモじゃないぜ!?w
そうかそうか、君は空気の綺麗な場所でしばらく過ごしてきたんだね…。
竜吉公主のような暮らしを…。
…と思ったら以前と変わらず太乙真人でした。
真性のヲタだ。お互いおたく。おたおた。

月の雫からベックスへ移動。
冷めたコーヒーで渇きを潤し。


【ちょっとクリエーターぽい】

そういや南国さん、金髪になってました。かっこよす。
前からタバコすってたっけ。

やっぱ気の知れた仲間と語らうのは楽しいなぁ。
生来のひきこもりなのでね…。
やはり初めて会った人との飲みとかは緊張してしまいますからね…。(いいわけ)

愛がない男ね 

October 02 [Tue], 2007, 23:53
血圧の低さに驚愕
もう病気だ。
色黒なのにー。なんでぇー。
菅野美穂とかが低血圧ならなるほどと思えるけど、岡本なつきだったら絶対そう見えんじゃろ。
そういうがっかりイリュージョンなんすわ。
美白して、低血圧が通じる女になろうと思います。。
おー!おるびす!



さて、そんな血の圧力の低さも手伝ってか、大事な日に完全寝坊しました。
そうです、内定式です。
「内定式のお知らせ」には何箇所にも『遅刻厳禁』の四熟。
あっ、四文字熟語ですよ。
起きたのが11:40。
集合は13:00。

全★力★疾★走

まじで21にもなって走るもんではない。
40キロ地点の宗兄弟をホウフツとさせる苦しそうな走り姿。
もう涙が出そうになりました。
道中の記憶もありません。
内定式に泣いて意識無いて


どうにか15分遅れで到着。。
仲間内からは「辞退したかと思った」といわれました…orz
いやしかし、私の格好はヒドいもので、
・マスカラは一度塗り
・アイラインひいてない
・眉毛は片方
・下地なし
・コンシーラなし
・顔は水洗い
・化粧水も乳液もなし
・チークなし
・シャドウ薄
・髪は起きぬけde湯浅
・はみがきせず
・コンタクトつける暇なく、めがね
…という悲惨さでした。顔を中心に凄惨な事件現場へと化したんですよ。

いっぽう、内定書授与など式は滞りなく終わり、内定者懇親会へ。
場所は会社そばのロイパー。
あっ、ロイヤルパークホテルですよ。
Bチームはわたしとなっつタカハシさん
ゆかりはAチームでした。
立食でホームテーブルが決まってるんす。
ドリアにサンドイッチにローストビーフにカレー、ケーキ、プリン、くだもの!
ギャルえり的にはビュッフェは美味しくオイシい
しかし、予想外に胃に入らず。
以前は倍くらい余裕で食べてたのになぁ。。ふつーの女子の胃袋になってしまったのか。。
内定式のときにはトノサキさん、この一次会のときにイリサワさんなどと仲良くなりました♪♪
ありがとう♪

その後2次会。
メンバーは小村君ゆかりのもっさんこんちゃんけんちゃん
あたし含めめがね率高しw

いや〜。仲良くなっただけでもかなりの収穫です。
ゆかりは前思ったとおり、いいかんじにブラックでした!!
ただの女の子じゃなくて良かったー!仲間意識!
こむらくん知的イケメン
のもっち穏やかにおもしろい。
こんちゃん相変わらずwwオモロかったw
けんちゃんレツに似てる。おしゃれぽい。
みんな良い人だった〜。
なんとか会社でやってけそうな気がした!









それにしても飲み足りなかった。。。
…ので、家に帰って発泡酒を2缶空けち光秀
プリン隊を全墜させたい…のに…。
ヒトリノ夜。

内定内定内定 Oh LONELY NIGHT〜♪

宮迫さんのおざしき釣り堀 

September 30 [Sun], 2007, 6:25
【KeeponRising、浦和駅発車メロディに】

JR浦和駅1番線ホームの発車メロディとして、浦和レッズオフシャルサポーターズソング 「Keep on Rising」が流される事になりました。

◆開始日:2007年10月1日(月)10時16分頃から(10月2日(火)以降は、始発から終電まで)
◆場所:京浜東北線 1番線ホーム(赤羽・上野・東京方面)
◆採用までの経緯について:オフィシャルサポーターソングの発車メロディ採用については、浦和レッズとレッドダイヤモンズ後援会が2年前から浦和駅にご提案させて頂いていたもので、さいたま市、JR浦和駅のご協力のもと、今回の実現に至りました。



↑これすごくない?
最初のうちはむだに浦和駅に寄ってしまいそうだw
ちなみにこういう曲です。つ『Keep on Rising』
歌詞は「浦和レッズ♪浦和レッズ♪ララララーララーラララー♪」
京浜の上りで浦和駅を通る際はぜひご注目ご静聴あれ。






さて、さきほど自宅に戻ってまいりました。

わたくしのおでかけの記録をもれなく詰め込むこのブログちゃんちゃん。
さっそく書きますよ。

前日の深夜に突然しょうじからメールが来て、ラウンドワンに行くことになった。
土曜、みんなの仕事が終わってから、それから上尾駅へ行き、上尾駅からてづの車でラウワンに行く・という流れ。

なので遅番の仕事が終わる23時頃、店までみんなを迎えに行きました。
着替え待ちのあいだなみこと喋る。
なんかひさしぶり。デコリーンなみこ

その後とどこおりなく上尾へ。
しょうじの一存で日高屋で食事。
女子だけが生飲んだw

そして平塚のおもちゃ箱ことラウンド1へ到着。
はじめてのことばかりを経験した。

・ダーツ
・たいこの達人
・ぶるぶるマシーン
・JOBA
・スロット
・ドラゴンボールのたたかうやつ(フリーザで)
・ランニングマシン
・高機能マッサージ機


みんなは広い世界で生きてきたんだなぁと思った。
マッサージ機はかなりヤヴァいことになった…(照)性か(ry
どいちゃんもあえいでたww
JOBA面白かったけど、ぶるぶるマシーンは本当によかった。
モヤさまの大江ちゃんを思い出した。
岩盤浴もやってみたかたなー。

卓球やローラーブレードもやりました。

【しょうじの取ったプーを奪った】



スポッチャを離れ、ボーリング。
れ…練習しようと決意したよ…。
みんなうますぎ。
コントロールのてづ
テクニックのどいちゃん
ミラクルしょうじ!w

あたしもうまくなりたいよう。
せっかく会員になったから通おうかなw

ほいでてづがみんなの家へドラゴンボールさながら散り散りにさせる。
あたしは羽貫まで送ってもらった。
そっから果てしなく徒歩った。
しっかり雨に降られてしまった。
でもこうしてぶじ帰れたのでモーマンタイ☆
ジェーン!
かむばっく…




人物紹介:

しょうじ…♀。上尾市民。カフェバイトのチームメイト。
どいちゃん…♂。上尾市民。カフェバイトのソウルメイト。
てづ…♂。上尾市民。カフェバイトのアニメイト。


なみこ…♀。さいたま市民。カフェバイトの名刀。



亀戸…カメイド。

こびりついて離れないんだ 

September 28 [Fri], 2007, 23:51

ビキちゃん解散
まぁ起こりえなくは無い事でしたけどもねぇ。残念だねぇ。
mixi日記ランキンでも上位にorz
ビキちゃんにしてもパーケンにしても、こんなカタチで名が知られるのはちょっと腑に落ちないね…
こうなったらテンダラランに残ってもらわないと。
ってかテンダラはFUJIWARAやたむけんやケンコバ方式で売れそうw
めちゃイケなどでバーターしてれくれんのんかな。
しらねこニャーン☆




さて、生き残るか落ちるかの瀬戸際である芸人どもに対し、それどころか頂点が見え隠れする浦和レッズですが。
しかし!負けるわけには絶対にいかないのだ!
そうだそうだ!
と、いうわけで。先日のアウェー。敵地の日産スタジアムまで応援しに行ってきました!!

【そとみ】

【なかみ】


スタジアム内に流れてたゆず(多分)のFマリ応援ソングが耳から離れない。。
うっかり口ずさんでしまうorz

いんや〜。
すごいすごい!たのしい!わ〜〜!
結果的に永井さんのGOALで勝ちましたし!
いっぱいおっきな声で叫んできもちかったです。
最後にはWe Are Diamondsも歌ってニキニキで帰りました。

なんかけっこう劣勢だったけど、不思議と負ける気がしなかったです。
無失点ってひさしぶりなんだって。
好調Fマリノス相手にすごいね〜!
ていうかなんかゲーム内容がけっこうおもしろかったです。シュート数は負けてたけど。

はじめてのアウェー参戦。
勝ち点取っていい感じに終われました!
おっしゃ!

26日の、ACL全北モーターズ戦もアウェーで無失点勝利!
強いなぁレッズは!
次の相手はA3でも戦った城南一和だそうですぞ。
勝ちにいきましょうよ。


そういえば最近バイトの新人さんにサッカー詳しい子が多くて、いろいろお話させてもらってます。
盛り上がりすぎて仕事がおろそかに…!orz
いやいや、そんなはずは無いさ、それは解ってる
25時の電(ry

疲れすぎてポストにニアミスった 

September 23 [Sun], 2007, 3:23
そんなこともあるまーの。

あたしはエルマーというキャラクターが好きで、よく人のプレゼントなんかにエルマーのカップなどをチョイスしたりします。
mixiネームもそれに準じたモノで、ただ「エルマー」だと同一名のかたが多すぎるので個性を重んじるワタクシはちょいと違えたものにしております。
コバトンには遠く及ばないけど、好きなキャラクターの一つです。
ちなみに苦手なキャラクター。
ミ○フィー、キ○ィー、などですね。。
なんか表情が無いのが怖い
ちなみにディズニー系やジブリ系にはまったく興味がありません。
でも、女子的にそれはどうかと思うので、最近は「トトロちょー可愛い」とか「ランド行きたーい!」などと言って必死に自己暗示しています。
女子っぽいものを愛せる人になりたいです。



さて。
わたくし夏の終わりに短期バイトをやりました。
ていうかまだやってますが。
そのうちの一つ、キャンペーンガールのお仕事。時給・待遇がとてもよろしく、ジュルリでした。

【これは渋谷】

性を売り物にして稼ぎました(笑)
めっちゃおっさんとか酔っ払い兄ちゃんとか寄ってきてさー。
でもまぁ、悪くはなかったです。危ないこともなかったし。
ディレクターさんも一部を除いてまぁNOT SO BADでした。(<これ流行ってんのw)

これからもカフェバイトと短期でガツガツ稼ぎたいです。
ほんで北海道に行く!(カニ)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エリケットさん
読者になる
アイコン画像 得意分野:お笑いサッカー音楽TVなど
アイコン画像 おすまい:彩の国!
アイコン画像 現在状況:職探しのため都内に頻出中

アイコン画像 詳しくは「前略プロフ」
コメントかたじけない
アイコン画像えりけまーの
» アルコール&ピース (2007年07月25日)
アイコン画像まいき
» アルコール&ピース (2007年07月24日)
アイコン画像エリケット
» コットン便所 (2007年06月28日)
アイコン画像タラフク
» コットン便所 (2007年06月27日)
アイコン画像エリケット
» ベネティアラジレ バルケッタミーア (2007年06月14日)
アイコン画像カナ
» ベネティアラジレ バルケッタミーア (2007年06月14日)
アイコン画像エリケッ糖
» アフォガード (2007年05月07日)
アイコン画像かなやん
» アフォガード (2007年05月07日)
アイコン画像エリケット
» 今やチョコランタンの時代だ (2007年05月01日)
アイコン画像カナ
» 今やチョコランタンの時代だ (2007年04月30日)