ゴッドファーザーしべ。

July 09 [Sat], 2011, 6:59
キスミー濡れてるのは本当に雨のせいかいしべかべです今日はわたくしの研究生活をばちょっとご紹介しましょう全くグロ写真ではないけどマウスの写真のせちゃうからマウスもしくは白壁が苦手な人はここで戻るボタンを押そう今押そうで変換したら襲うが出てきた白壁PCクオリティ研究の概要を言うとまぁガンって怖いよねでもガンも細胞なんだから栄養周りの血管とかから吸収して育よねってことはガン見けたらその周りの血管なくしちゃえば栄養いかなくて転移さえしばらくしなければガン細胞死んでくれるんじゃないのかなっていう内容だと自分では思ってるけど真相は闇の中人体の脈管構造で重要なのは動脈静脈毛細血管からなる血管、あとリンパ管ただどっちもちゃんとしたでき方はわかってないんだよねいんざわーるどできかた分かったらなくしかたもわかるんジャマイカっていう感じなんかな知らんで、マウスはだいたい妊娠して日で生まれるんやけど、妊娠日目ぐらいでリンパ管ができるんだよねってことでマウス妊娠させて生まれる前にメスのお腹切りひらいて胎児の血管とかリンパ管とか見てますわたくしただ基本的にぼくらのやってる研究って人がやってない新しいことやるから、やり方なんてないのよねリ、気分で、これをうまいこと発見して論文にして発表したら世界がひれ伏すわけそういうわけでもこういうのは早いもん勝ちで、先やられたら意味なっしん今この研究をやってるのがうちとおそらくイギリスの研究室の2か所だけみたいでちょっと競争なうぷいーんってことでわたくしは毎日マウスのかけあわせと、妊娠したらばしばし殺して解析し授業うけての他の実験法学んだりコンフォーカル共焦点顕微鏡とかいろいろ使い方学んでるとあと最近新しくES細胞使った実験も始めたまぁこんな専門内容言ってもしゃあないんでうちのマウスたちの紹介マウスは遺伝子いじった改変マウスキメラマウスです今遺伝子型は2種類扱ってて1匹と3匹です1匹のオスに2匹のメスを入れてかけあわせしてます分かりやすくまとめるとケージA遺伝子型1♂♀♀ケージB遺伝子型2♂♀♀ケージC遺伝子型2♂♀♀ケージD遺伝子型2♂♀♀でかけあわせしてますこんなんAは先週から始めて、今まではBCDの3ケージ管理してましたい妊娠したか、が重要になるので、毎日朝時の間にメスのマンコチェック以下MCをしてます棒をっこんで、もしセックスレスならするっと入るし、中出しされてたらいろいろこびりいてます5月の頭からMCしてるんですが、なかなかコトが起きませんやらず嫌いですGWもほぼ毎日しこしこ朝MCするためだけに学校行ったりしてました1度もやりませんでしたというのはオスの年齢がけっこういってるわけですマウスの寿命はだいたい2年、今もう1歳なんでもう人間でいうと歳ぐらいです今日もどうせないんやろなーと思いながらMCしにいった5月なかばの白壁その日はいもと違って頬を赤らめたメスが1匹いたパパあのねあたしまさか急いでMCをした穴のすぐ横がカピカピになっていたオスに事情をきくと、どうやら挿れる前にイってしまったよう命名ケージC♂早漏また後日MCをしていたらいにAケージ♀がっりやられてたパパあたし汚れちゃった渡り廊下で一人で泣いたでも、いかは旅立もの。かまわんよ。ありがとう大人の階段2段とばしでのぼった気がしたまた10日後ぐらいパパ、お嫁に行きますまたAケージだったおまええええええええええええええええええそのときだったやめて彼を離して言葉にならない目頭が熱くなったどなって悪かったBケージオス、この歳でバリバリ現役。命名ケージB♂下柳5月はこの2回だけでだいたい日に1回ぐらいのペースですた。2回とも下柳ケージD草食系すぎるやろほんで、先週の月曜からケージAを導入新しい♂そして火曜にMCするとパパあのね言うなそれ以上言うな分かってる相手は誰だ下柳てめええええええええええええええええええええうちの娘何人はらますねんいやまぁ実験的に大助かりなんやけどねで、水曜いったらパパえなんと早漏がいに快挙1か月半越しで童貞業しましたいやーめでたい夕飯は赤飯。今週は2匹やーといきようように木曜日もMCしてみたするとパえなんと今週から1軍投入したケージAオスがさっそく勝ち星はや手出すんはやそのとき事件が起きた悪いな、1匹じゃ満足できなくてよなんとケージに入れてたメス2匹ともやられてたもうなんというかやばいスーパールーキーきた命名ケージA♂レイパー命名ケージD♂童貞そんな感じでレイパーと下柳と早漏と童貞と毎日楽しくやってますこないだ先輩に白壁君のケージのマウスなんかおかしくない言われた何がっすか何かめっちゃ元気やねやっぱですかうん、明らかに白壁君のとこのケージ周りオガクズ飛びすぎやもんねなんか親心としてとても恥ずかしかった確かにメスがはらんだらケージ別にわけるんやけどしばらく下柳一人にしてたとこに新しいメス入れたらあいマンコに頭突きしにいくからな後ろからものすごいいきおいでさかっていって顔こすりけるからないやーあっぱれ。マジアクティブテレちゃうまぁそんな感じです最近の僕の研究どうかしてるぜっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cg2up1pqd5
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cg2up1pqd5/index1_0.rdf