お知らせ 

2005年07月16日(土) 0時56分
このブログは、サブキャラであるサマナーの
成長日記として書いてきました。
メインキャラとサブキャラのブログを2つ持っています。
その事で、不便な点を感じて来た為、
当ブログをメインキャラのブログへと統合いたします。
しかし、「成長記録」であるこのブログを
自らの手では削除いたしません。
自然と消えるまで、このままにしておきます。

今まで、見てくださった方へ・・・
ありがとうございました。
統合先のブログも見ていただけると
幸いです。

統合先(クリックすればジャンプします)


Lv57 

2005年07月15日(金) 13時43分
Lv57にLv
サブキャラだったはずなのに、
メインキャラの方では狩りしてません。
だって、こっちの方が、強いんだもの。
一応、青エンチャですが、
「所詮、サブキャラだから」と、装備は
1G・2GのN強化。
対物理抵抗21%です。
おかげで、ヘビなんかに1発くらうと
悲惨な結果が待ち受けてます。

よって、3G・4Gで青エンチャ計画
発動中!!


エレアの約束
タイトスーツ

Lv54 

2005年07月04日(月) 10時24分
Lv54へとLv
Lv53の時点で止めるつもりが
狩り続けて、気がついたらLv54に・・・
ここで、少々問題発生。

そもそも、このサマナーはサブキャラなので
青エンチャしてると言っても、
装備は、1G・2GのN強化。
対物理抵抗21%
今は、ヘラムで狩ってるのが美味しいのですが
ヘビがエレの所へ行かず、サマナー本体に攻撃すると
HPががっぽり削られます。
なので、杖以外の装備を3G・4Gにすることにしました。
青エンチャにするまで、金かかるなぁ


オデットの心
エレアの約束

Lv52 

2005年07月01日(金) 5時06分
Lv52になりました
まだLvが低いからか、
すんなりLvが上がってくれるので
やってて楽しいです。


エレアの約束×2
ブルークロスリング

Lv50 

2005年06月22日(水) 5時07分
メインのソサがLv上がったので、
こっちのLvも上げようと・・・
途中で2度中ボスを狩りに行ったのですが
2回とも、LA取ったらしく、アイテムGet。
そうこうするうちに、ギルメンが集ってきて
ギルハンへ・・・
Fマミやら黒騎士なんかが出てくるDだったのですが
サマナだと、Fマミが狩れる
Lv79のソサですら狩れないのに
その後、一人でLv上げにいそしみ
結局Lv50に。
1日でLv3つ上げました。

Lv47 

2005年06月14日(火) 13時52分
サブキャラだから・・・と、ほとんど放置していた
このキャラ。
久しぶりに「Lv上げようかなぁ」とレテへ。
地下4階で中ボス狩ってみたり
(アイテムはゲットできず
地下5階で、タゲに狩られかけPOTがぶ飲みしたり
そうこうするうちに、Lv47になりました

Lv46 

2005年05月19日(木) 11時24分
Lv46にしました。
そろそろLv上げがきつくなってきたのは
気のせいでしょうか
まぁ、今まで1日にLvが4つっていうほうが
異常だった気もしますが。

Lv44 

2005年05月16日(月) 23時00分
何だかんだとサマナーで狩ってたら
Lv44にLv
今日スタートした時のLvが40だったので、
1日で、Lvが4つしたことになります。
す、すごい。
まぁ、Lvが低いせいもあるんでしょうが。
サブキャラのはずだったのに、
メインキャラになりそうな気配

Lv41 

2005年05月16日(月) 15時24分
Lv41になりました。
勿論スキルは青エレさんに+1です。
エンチャのおかげで青エレさんのLvは19です。
早くIWを見たいものですわ。

Lv40 

2005年05月14日(土) 3時48分
最初、ギルド内で行うイベントの為に初心者Dで
アイテムを探して強化してたのですが、全くダメ。
途中で諦めて、Lvを上げる事に。
普段なら、Lv38→Lv39にした時点で
メインキャラに切り替えるのですが、成長している
青エレさんがかわいらしく、一緒に遊んでいるうちに
Lv40にしてました。


(今日の青袋)

エレアの涙
プロフィール
サマナ画像
◆名前◆ ☆CG202☆ (Lv57)
◆使用鯖◆ アルカディア
◆所属ギルド◆ APPLESEED
バナー
バナー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» Lv52 (2005年07月02日)
アイコン画像CG202
» 2G装備にしてみる (2005年05月11日)
アイコン画像CG202
» LvUP (2005年05月11日)
アイコン画像Yasuhisa
» 2G装備にしてみる (2005年05月06日)
アイコン画像Yasuhisa
» LvUP (2005年05月06日)
アイコン画像CG202
» LvUP (2005年05月06日)
アイコン画像Yasuhisa
» LvUP (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cg202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる