P r o f i l e ! ? 

name  玲 rei
sex   正真正銘女の子
Birth  4月1日 エイプリルフール
other  微妙に几帳面なA型
    背は低い。けど成長中。
    ぴちぴち中学1年生
    流行に疎い。興味無。
    時々すごいテンション高い
    ポルノグラフィティが好き
    木更津キャッツアイが好き
    というかクドカンドラマが好き
    とりあえず馬鹿なのは確か。




Challenge!!
今挑戦したいこと・してること

 CG de 50Title
├ 自サイトににて、絵のお題
└ 一ヶ月に一枚は描きたい..

 リヴリー
├ ネット上のペット?
├ 私はトビネの立香(はるか)を溺愛中
└ 別館Guppy!もありまっせ。

 笛!色々計測
├ wjホイッスルの色々を数えて....
└自己満足な上にくだらない。


挑戦して成功したこと

 24時間睡眠ゼロ
├つまりは一日一睡もしないってこと。
├1回目は1時間前に寝てしまった。
└リベンジ2回目で成功、30時間近く起きてた!


臨時増えていくのかも....ね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cg1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あきもとさんの血筋らしいYO! / 2005年05月08日(日)
はい、こんにちはー☆一週間ぶりのブログでつね。

GWだと言うのに日記を書かない嫌な奴です、こんにちは。(2回目じゃ)


あきもとさんとはうちの母の旧姓でして。

そっちの苗字になると、私は「こち亀」の某麗子さんと同じ名前になってしまうという

恐ろしいことが起きるのです。わーやばい。(何が)

今の苗字が珍しいようで、良かったっす。ああ本当に。


まあそれはさて置き。

その母方の祖父母が来たのです。千葉市に居るのでね。近いの。

で、ケーキくれました。やったあ☆じゃなくて。

何だかあの世だとか何だとか明るく言ってたよ…や、やめてくれ!

そして何故だか曾祖母のお話になり。

「生まれ変わりー」とか言われましたよ。何か前にも言われたような…

マイペースな所が似てるんですと。あら、それはどうも…


あきもとの血を引く人間は「自分勝手」ばっかりなのです。

うちの家族みーんな自己中心ですから!!

父方より母方の血を多く引いているのかも…と思う今日この頃。
 
 わけわかめっ  
Posted at 16:27/ この記事のURL
なんでやねん!(2)
ジ ー エ ル エ ル ! / 2005年05月01日(日)
いやっほい!!

リヴリー、GLLに入会しました☆★

今からいっぱい遊んできまーす。

憧れのジェイドさんに会える〜〜〜〜!!


管理リヴさんと写真撮ったり、GLL城を散策したり、

ショップ巡りしたりしちゃうぞー!

とりあえず色んな所行かなくっちゃねぇ。


そいでは、短いけど此処まで。

後で追記したいと思いマース。
 
 わけわかめっ  
Posted at 13:49/ この記事のURL
なんでやねん!(0)
プチ同窓会 / 2005年04月21日(木)
習字で、久々に同学年女子がいっぱい集まりました☆

普段はわこと2人(現小6も居るけど)だけだったから、

なんだかメチャクチャで、でも楽しかったー!!

他の学校に受験したMコンも来て、小6に戻ったような気分でした。


カーディガンの下に体操服着てたけどね...!!


私だけじゃなかったもん!わこ&マッキーも体操服きてたんだからっ

皆着替えるの面倒なんだよねぇvvうふふ。


ノートの裏表紙に絵描いてますー

今のところ、国語社会(歴史)数学。次は理科かなー

一応5教科全部に描けるように頑張ってます☆

今度写真撮って載せマースネー



共同サイトつくってます。

サイトでは知らせないと思うけど、もしかしたら何処かから飛べるかも...ね。
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
なんでやねん!(0)
永遠に寄りそって僕らは生きていく / 2005年04月19日(火)

byポルノグラフィティ/シスター


今日、イ○ンにポルノグラフィティのアルバム買いに行きました〜♪

最近の曲(黄昏ロマンスとかシスターとか)はちゃんと聞いたことなかったけど、

やっぱり良い曲だなあ〜☆ポルノ万歳!!YES!

初回限定で、箱に入ってたよ〜

ピンク×でパッケージ?も可愛い。や、ちょっと変な絵かな。

この前の林檎のやつ...2種類あったやつ。

あれの赤を持ってるんだけど、やっぱり不思議...ちょっと気持ち悪いかもだけど。

見て楽しい聞いて楽しいだ〜☆


今はえっとー"うたかた"を聞いてます。これも良いなあ....なんとなく可愛い歌だ。


今日のことは追記しまーす。
 
 わけわかめっ  
Posted at 19:58/ この記事のURL
なんでやねん!(0)
富士山は女の子 / 2005年04月15日(金)
宿泊学習ってことで、富士吉田まで行ってきました!

一泊二日だけで短かったけど、楽しかったです☆


バスに乗ってる時間は暇で暇が仕様がなかった...

レクなんてつまんねー!!

帰りもカラオケしてたのに。男子がブーイングしやがって!

途中でドラ○もんのビデオ診る羽目に....

サウダージSOSUFO硝子の少年夏の王様アポロギンギラギンにさりげなくラムちゃんのラヴソングも歌って無い!!

え?何、ジャンルばらばら??

皆歌いたかったんだから仕方無いでしょっ

アゲハ蝶タッチsecret baseは良かったかなあ。


本日はコウモリ穴+ハイキングでした...

楽しかったけど、疲れた。しかも帰りがドラ○もんって....

もう中学生なんですけどー


バスガイドさんが言ってた話なんですけどね。

富士山は女の子の山だから、格好良い男の子が近くに来ると

赤くなって恥ずかしがるそうです。

で、女の子が沢山くると、喜ぶ...というわけでなく。

嫉妬して、すぐ隠れちゃうんだそうです。

何、可愛いよ富士山..富士子?(峰不二子...漢字が違った!)


天気に恵まれて、綺麗な富士山が見れました!

富士子ちゃんは美人さんだね☆




 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
なんでやねん!(0)
((;。д°))ノテルテルテレフォン! / 2005年04月11日(月)
びっくりしちゃったことが。

SDの桜木花道と誕生日一緒だったよ!?

ほんっとにびびった。嬉しくもなんともないネ。

いや、ただそれだけです。

竹内結子さんとも一緒!それは嬉しい也。


今日から仮入部開始〜〜!!

私はもちろん美術部でっさあ☆やっはっは☆★

デッサンさしてもらいました。難しひ。

なんか、雰囲気が良い感じでした。

先輩達も良い人そうだし面白そうだし。

25日まで通いつめるぞ〜〜!


今キャッツの最終話観てます。

面白いね。馬鹿だね。うふふふふふふふふふふ。


昨日同盟に入りまくったYO!!!

順々にバナー貼っていくぞう★☆
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
なんでやねん!(0)
入学式、無事終了! / 2005年04月07日(木)
ふー、この前からゴタゴタ言ってました通り、

今日は入学式でした。

私は1年5組で....

また最後のクラスの一番最後かよ!!

何、誰が決めたんだろうね、うざいうざい。

とりあえず、2,3年で5組にならないように、頑張る!おうっ

また卒業式で最後になったりするもんか!二度と!!

そんなに嫌なの?とか5月から2月生まれの人は思うかもしれないけど!

嫌なもんは嫌なんだよ!

一番最初にも最後にもならない人たちは平和だね...

何で出席番号って誕生日じゅんなのかね。

名前の五十音順なら、私結構早いトコに居るのに!!

あ行なのに!!(そりゃ早いわな)

とりあえず、クラスの面々は、それほど悪くないかな...

可も不可もなく。

とりあえず、今まで一緒になったことないけど仲の良い(と思ってる)

さんが居たので良し。美人さんも居ました。

でも、双子さんも居なかった....ショック。

これから接点無くなっていっちゃうのかな。嫌だなあ。

とりあえず、さんは必ず美術部に入るようにし向けなければ!


さてさて。

ベッドが新しくなりました〜☆

天井がすぐ近く。目の前。楽しい。落ち着く!

そう、記号で言えば∠な感じ!!

私の部屋の天井は、屋根の形のままなのです。素敵。

雨の日は相当うっさいけどね!あ、寝れないかも....

とりあえず、頑張って部屋の片づけしないと。


リヴリーの島、買っちゃいましたよー!!

林檎か南国か迷ったけど、明るいしすごいイメージ変わるから、南国にしたよっ

めら可愛い。ばり可愛い。めんこい。めごい。

期間限定の桜のもあったんだけど、イマイチで...

何より、高い!たけーよ!!

と、いうわけで一般のをば。

ハロウィンかクリスマスか正月までにはたっぷり貯めて、また買おう。

そんでもって限定アイテムもげっとするぞ〜

...ギリヴサイトの絵、描かなくちゃ...!!

せめて写真だけでももう一頁アップしなくちゃね。

週末にでも編集しましょ。

 
 わけわかめっ  
Posted at 17:03/ この記事のURL
なんでやねん!(3)
あいつは人間僕らはロボット / 2005年04月06日(水)
....一昨年(小5)の時に市内音楽会で歌った、

「ロボット」をふっと思い出したので。

それを改造して恐ろしい歌を作ってたさ....悪趣味。

面白い歌詞だなあーとは思うけど、読み返してみると暗いような。

例えば。


いつも意見の違うあいつを皆で無視することにした......誰も反対しなかった


怖いなあ。つかイジメの歌か、これは。

そんな歌を神聖な文化ホールで、音楽会で歌わせるなや。

誰が決めたんだろう....悪趣味だ。(2回目)



さあーて、明日が入学式でごわす。

クラス替えクラス替えクラス替えエエエェェ!!

只今同じクラス連続7年、合計8回の記録を伸ばしている、

最近の合言葉は「2歳からの仲ッ」のCは居てほしいなあ。頼りになるなる。

ちなみに、合言葉は鬼ごっこ(ダサッ)でどっちかが逃げていてどっちかが鬼の時

「2歳からの仲でしょぉぉぉっ」って言うのです。

そうすると大抵どっちもそうだね!的に他を狙うのだけど、たまにお互い裏切ります。えへえへ。

だって、ねえ。生きるか死ぬか、弱肉強食の世界だもん。(:やっているのは鬼ごっこ)

それから、MorHが居てほしいーーーー!!!

Hはソフトボール部なんですと。格好良いですなあ。

身長は私より低いけど、スポーツテストのソフトボール投げは素晴らしかった....!!

Mは同じ美術部だから一緒になれたら嬉しいなあ。うん。

あとは双子のどっちかをば。

今までの人生あの2人が同じクラスに居なかったことなんてなかったもの...!!!

こっちも2歳からの仲さ。うふふ。ヴァイオリンの天才ですね。うふふ。

ヴァイオリンと言えば、Yちゃんと最近つながりが無いなあ。

クラス変わってからあんまり喋ってないィィィィィ。

とっても美人でスタイルバツグン☆で、最近字がイケイケになってきてるー。

あとわこもですな。

毎週馬鹿話してるけど、委員会2年とも同じだったけど、そういえばクラス違ったね(爆)

2年のときに引っ越してきたのに何故だか3年になってから仲良くなったのでっさ。

あーあーあー誰でも良いから仲いい子を3人(欲張り)一緒のクラスに置いてといてください!


最近自分が男子語を使ってしまっていてマイッテマス。


 
 わけわかめっ  
Posted at 10:41/ この記事のURL
なんでやねん!(1)
桜の花びら / 2005年04月05日(火)
ナースのお仕事最近再放送やってるので見てます。

なんか懐かしいなあ。。☆


リヴリー、もうすぐlv25!

世話するのが楽しくってたまりませぬね。

ギリヴサイトの方も頑張らないと....!!



あー、もうそろそろみんな学校行き始めてますね。

私も明後日入学式だあ....

クラス替えしたくなーい!!!

このまま上がれれば良いのに。σ(-c_,-´。)ウゥーン

部活とかテストとかも嫌だー!

小学生のまま一生をすごしたい><

プールの授業さえなければ良いのにな。

こんなこと言っても何にもならんけどね。わかってますよーだ。

とりあえず、良いクラスと良い先生であれば良いかな。

あー、S先生が中学に居ればいいのに。

入学式に皆で制服姿見せに行くんだ〜♪♪♪

今度は何年生の担任になったのかな。

Y小では高学年しかやったことないって言ってたけど。

会ったらいっぱい話さなくっちゃ☆

クラス分けどうなったか教えるって約束したしね!

それは楽しみだなあ。。

あとは花見と身体測定っ

が満開の頃に入学式が出来れば良いな。


今日はサイゼに行きマッス。

ドリンクバードリンクバー!!!
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
なんでやねん!(0)
てすとてすと / 2005年04月05日(火)
はい、只今マイクのテスト中...本日は晴天なり。


邪魔しちゃ嫌よ。 しません。


ヤプログ復帰してみましたあー


改造中なのでしばらくお待ちくだせぇ。
 
 わけわかめっ  
Posted at 12:52/ この記事のURL
なんでやねん!(0)
 
 
Global Media Online INC.