名古屋ELL〜現実

May 01 [Tue], 2012, 12:34
ジュンスカ4月22日いってきましたぁ名古屋ELL雨がすごくて泣きそうになりながら開場いりまちしました雨で予定より遅くに開演キタージュンスカメンバーだぁかっこぃぃブーツ履いてるのも忘れラットレースジャンプしたものの足痛いしかもロッカーいく時間すらなく、鞄もちながらの参戦にww肩痛かったゎでも会場入り待ってるあいだ他のファンの人たちと色んな話してたから楽しかった純太さんのサイン持ってるひともいて見せてもらったツーショット写真がむちゃくちゃ羨ましかったぁTwitterID交換したしで、終わり、連れの迎え車まちしてたらキャーキャー。
oジュンスカメンバーいってきましたぁ名古屋ELL雨がすごくて泣きそうになりながら開場いりまちしましたキタージュンスカメンバーだぁかっこぃぃブーツ履いてるのも忘れラットレースジャンプしたものの足痛いしかもロッカーいく時間すらなく、鞄もちながらの参戦にww肩痛かったゎでも待ってるあいだファンの人たちと色んな話してたから楽しかった純waiwa.jp太さんのサイン持ってるひともいて見せてもらったツーショット写真がむちゃくちゃ羨ましかったぁで、終わり、連れの車まちしてたらキャーキャー。
oジュンスカメンバー何とでてきた。
勿pチリと写真とらせてもらい、小林くんと、サイモンさんにゎ握手もしていただきめっちゃ嬉しかった残念ながら、純太さんと和弥さんのタクシーゎ前のほうで、目の前のタクシーにゎヨヒトが先に乗ってて、小林くんも、乗り込み、だいぶ時間たってからスタッフとサイモンさんが、サイモンさんとゎ話しまくって握手してもらい、見送りしたときに私も連れが、きてくれ帰宅ぅ新曲も聞けほんまに最高ありがとうジュンスカ帰宅したらチビも、旦那も起きてて、一気に現実に戻った私ですLIVEいく前、海誠ゎ大泣きして、ママ行かないでて、いってたなかでかけたから、月曜日ゎ雨やったし、優華も、土曜日の参観日のふりかえで休みやったから、海誠も休ませゆっくりしようとしたら、コーチからTELがいつもふざけてる子達が休みらしく、チャンスなんで海誠だけを練習みてくれるとなり。
もぅ、そちらに向かってるんでと。
あはは。
用意して、野球いきました。
雨やったしグランドどろどろ。

勿ビも私もどろどろに、旦那が迎えきてくれ、そく、風呂いれましたとさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfxhym2i07
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cfxhym2i07/index1_0.rdf