また子どもきた

December 05 [Sat], 2009, 9:29
妹の子どもはよく来るな〜

てか来すぎ!

お金欲しがるし、来すぎ(゜ω゜)

珍しくリネ3日連続

December 02 [Wed], 2009, 1:28
1日1時間

そして連続3日間!

3日もやるとか何ヶ月ぶり!

背中痛いな足首も痛い

December 01 [Tue], 2009, 22:11
なかなか治らないし〜

そういえばリネしたよ1時間!

ひさびさリネ

November 30 [Mon], 2009, 21:25
その前にプロマーツいってアイスをかいまくった

リネは1時間がんばった!

小田原♪

November 29 [Sun], 2009, 22:24
アストロで工具かったぜー

そしてコロりトンカツプレートうめー

子どもきた

November 28 [Sat], 2009, 23:22
そしてお寿司食してやがった

妹のお子さんは贅沢です(゜ω゜)キャー

タイヤ交換りっべんじ

November 27 [Fri], 2009, 23:16
りべるのは俺じゃない

バイク屋だ!(゜ω゜)キャー

「あ、すぐできますよ」

しかし余裕ぶっこきやがったバイク屋さん!

ナットが硬くて外れないとか言い出す始末!

ナットも外せんのかオイオイ

ミドルインパクトでがんばるも全く外せず・・・

しかたなく人力でロングパイプ延長あたっく!

おバイクの上に乗って体重とブレーキで動かなくして必死で外そうとするバイク屋さん!

結局そうとう時間オーバーしてやっと外れた!

二人がかりでお客様の俺様も参加してやっとだ!

バイク屋さんハァハァしとったわ

なんという締め付けしやがったんだ前の店・・・

もういかないしおやじが態度悪いしな丸山め

オーブントースターげと!

November 25 [Wed], 2009, 21:13
なんか壊れたから、新製品オーブントースターをげとりに電気屋をめぐる!

ドンキにコジマにノジマにヤマダ

ケーズもいったしあちこちいった!

結局ポインツが余りまくっていたヤマダで手に入れた!

パワーありすぎでパンが即日焼き上がりなりけり

茅ヶ崎♪

November 24 [Tue], 2009, 1:11
やまだにいってあとPCでぽいった

最近多いなPCでぽ

タイヤ交換するぞ!

November 22 [Sun], 2009, 21:11
すくーたーのリアタイヤを外してやるわ!

440mmのスピンナを使いインパクト用24mをぶち回す(゜ω゜)

ギャギャー!!

硬い(゜ω゜)硬すぎるぞもらー!

あきらめた!
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(´ω`)?
» あじー(゜ω゜) (2009年04月25日)
(o・ェ・o)
» あじー(゜ω゜) (2009年04月23日)
BlogPetのみーす
» ぷちつーりん (2008年06月20日)
BlogPetのみーす
» しょぼーん(´ω`) (2008年06月13日)
BlogPetのみーす
» いべんと (2008年04月11日)
BlogPetのみーす
» コロッケにはまる (2008年04月03日)