バイトしたいなーー

December 16 [Tue], 2014, 20:53

私は、高校生になったらバイトしたいなってずっといっていました。

てか、するっていっていました。

けど、結局高校生になってもなんやかんやでバイトをしていないんです。

高校3年までには、バイトをしておきたいですよね。

そういうことは体験しておきたいなって思いました。

そういう体験をしておかないと大人になったら就職しなきゃいけないので、そういう勉強はしておかなきゃなって思っています。

バイトってなんか大変そうなのでなかなかしたくないんですよね。

自分にできるか自信がないからです。

やっていけるのかが分からないので、なかなかできないんです。

バイトをするのが怖いんですよね。

友達のバイトはなんか楽しそうですよね。

楽そうなんですよね。

なんか、緩いっていっていました。

なので、友達のバイト先に行こうとおもったのですが、その子の、バイト先は、自分の家から遠いのでいけないんですよね。

けど、バイトは楽なところよりきついところの方がいいのかなって思ったりもしました。
でも、親に言ったら、バイトはまだダメって言われました。

高校2年生でしろって言われました、。

けど、勉強ができなくなってしまうからどうしようか迷いますよね。

けど、1回はしてみたいです。

その前に、バイト先に合格するかどうかですよね

そこが1番の問題ですよね。

友達とか何回も落ちたって言っていたので頑張らなきゃいけないなって思いました。
腰痛改善日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きたはらんもん
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cfuidpja/index1_0.rdf