ちゃんと検証しましょうね?

June 12 [Sat], 2010, 18:57
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341390278

知恵袋のワタシの回答が不服のようで・・・

反論記事を書かれた方がいると連絡を受けました。

この程度の『小学校低学年レベル』の検証はしたくないんですがね・・・

公開記事で私が誤回答をしているかのような投稿をされているので・・・


chocolaterloveさんの回答より

写真が2MBとしますと伸縮と傾きの水平方向と垂直方向に50%と記入してOKを押すと半分の1MBになります
または25%と記入してOKをクリックしますと0,5MBになります
xxxmyyumixxxの回答より

先の回答者様の【ペイントでの縮小】ですが・・計算が違っています。

2MB×縦50%×横50%=0.5MBですので1/4になります。
反論記事ではこの様に書かれています。

この回答の計算間違っていますか

xxxmyyumixxxさんが私の回答を間違っていますと解答していますが私は間違っていないと思います

↑このように書かれていますが結論から書くと0,5MBは1/4です 間違えていないと思います 質問回答がまだ未解決なので抗議文を書こうと思いますが 修正をしたと思われると困るので!! どうしたらいいかなぁ 知恵袋ブログカテで質問をしてみようかなぁ 質問をしても良いと思いますか よろしければ内緒で返事を書いて下さったら嬉しいです よろしくお願いします知恵袋回答で『伸縮と傾きの水平方 向と垂直方向に50% と記入してOKを押す と半分の1MBになり ます』と言っておきながら、記事では『このように書かれていますが結論から書くと0,5MBは1/4です 間違えていないと思います」って書いてますが・・・間違ってるじゃないですか!

>25%と記入し てOKをクリックしま すと0,5MBになり ます

何処に25%と記入するのか明記していませんが・・
当然ながら等倍縮小ですよね?25%×25%ですから1/16になります。

>修正をしたと思われると困るので!!

修正って・・・貴方はどれだけ回答を削除してるかご存知ですか?
間違ってる箇所を修正なら問題ないですよ。削除しなければですがね・・・

>抗議文を書こうと思いますが

もう立派に書かれてるじゃありませんか?公開記事でね!!





2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cftxkk4596/index1_0.rdf