バレンタイ〜〜ンvvv 

February 14 [Wed], 2007, 22:35
・・・・・・って
まったくもって関係ありませんけどねッ


せっかくお料理教室で生チョコの作り方を
毎年のよーに教えてもらっているのに・・・・


アッちゃんは誰かに貰ったのかなァ。。。。

今日からTESTだね。

毎日A、お仕事が終わってから1時間の通学
ホンッとに大変だよね。

ただでさえカラダ使うお仕事なのに・・・・



ず―――ッと気になってしまう。。。


3連休最終日。 

February 12 [Mon], 2007, 20:35

気分転換に、何度目(?)とも思えるほど
再びすぎな、ヤプログを始めてみた。
前から放置してあったものを色々いじってみたり。

そして。
今日も昼に起きてずっとパソコンをいじる。
レーシックについて調べたり。
ついに“やろう”と決心。

・・・・・でも、さり気暇がない。。。
1週間コンタクトをはずしていられる期間なんて、、、ない。
来週から、土日は何かしらイベントが入っている。
楽しみだけど・・・・・・


痩せなきゃ。。。


こんなアタシじゃダメなんだ――――ッ




ダメな自分を愛せはしない

強く生まれ――――ッッ





ってゆーか、、、
安井ちゃんと飲んだという記事を某ブログで発見
アンタ・・・・・ホンッと友達多いねぇ、、、、、


って

その方は、アノアノアノ

成田昭次様のサポートでもあり、元cuneの御方

昭次クン・・・・・・
漢字も変えて(なんだったっけ
今も元気にライブしてらっしゃるのね――――ッッ

まさかまさか、そことココが繋がるなんて、
マジ腰が抜けそうな発見でした





あーあ。
気が緩むとアッちゃんのコトばっか考えてる。

元気にやってるかなぁ。。
もうすぐ学校も終わるね。
お腹すかせてるかなぁ。。。

あまりに暇すぎて、いらぬ妄想ばっかり。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
●○archives○●
Yapme!一覧
読者になる