なんとなくダラダラ日記

May 04 [Wed], 2011, 9:55
久しぶりに風の聖痕読んでみてやっぱり面白いと再確認したキリトです作者様が亡くなられたのがホントに残念でならない主人公の性格が正義でも悪でもhttp://www.deai-chiiki.net/shimane/ない独特な感じで大好きでしたあえてあげるならるろうに剣心の斎藤的な性格かなそれにしても自分が集めてるモは何気に未完な作品が多い気象精霊記トリニティブラット等などトリブラはスティグマ同様作者様が亡くなられて未完だからどうしようもないがや気象精霊記はなんとか再開してくれやんかねいでになんとなく上に出た以外でお気に入り小説紹介ハルカ天空の邪馬台国エンターブレイン天槍の下のバシレイス電撃文庫ガンパレードマーチ電撃文庫メ[ドアートオンライン電撃文庫アクセルワールド電撃文庫ダビデの心臓電撃文庫ムシウタ角川スニーカー文庫シャドーライト等などどうも傾向としては独自の細かい設定が好きみたい小説探しも趣味だけど最近当たり引いてないなぁオリジナル作品だといまだに超えてるモに会えないまぁあれは異例だと思うがね初めて読んだ時点で何故これが本にならないのかと真剣に思ったし追いづけたかいがあったよコミティアでは作者様のサイン入りの版のラストシナリオとかも手に入ったしこれからも応援していきたい惜しむらくはあの時スケブ頼めば良かったって事マジあれは失態だった作者様は絵も上手いんですよ※注意以下のほんのちょっとネタばれ的な内容ちなみに版に商業版が追いくには多分あと3巻くらい次に出る新しい舞台の長編の話が個人的には一番お気に入りだったりするので御期待下さいたまには1巻の話を伸ばしてくれればとか感想でみるけど多分次の長編見れば作者のやりたい事の全貌が見えて来るんじゃないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfqx7it1x7
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cfqx7it1x7/index1_0.rdf