介護の資格の情報発信

March 26 [Wed], 2014, 23:06
ヘルパーとして働いても職場での地位も確立されないままだし夜勤手当も安いんですよね〜。
年齢は特に関係にみたいで記載されて無いんですよね〜無資格でもOKなんて書いてあるし
何の仕事でも慣れるまでは大変だと思うんですが介護職って想像以上にハードなんですよね。
施設から少しくらいの免除がある事を期待しとこう〜。
あまりにも高額なら施設から何かしらの免除があると良いんですけどね。
以前から介護の仕事に興味があり無資格で飛び込んだこの業界だったんですが
でも、介護福祉士になるには絶対に受けないといけない研修があるみたいなんですよね。
お給料をもらいながら勉強した方が家計も助かりベストな道のりかな〜なんて思います。
転職の際にも有利な資格だというし取っておいて損はない資格かもな〜。

平凡な生活から抜け出して介護の資格を目指そう
思いきって介護の資格に挑戦します
介護の資格なら私でも取れる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfnucm
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cfnucm/index1_0.rdf