ちゅーがく。 

2005年05月21日(土) 15時08分
昨日ねーテスト終ってから
Kちゃんと一緒に中学行ってきた(・∀・)b
母校が一緒なんよー刀

学校ついてーBネンの時の担任に会ったのネ。
Kちゃんにゎすぐ気づいたのにー
ァタシのコトゎゎかってくんないわけですお!!!!!('A`)
「○○ですって!!!」て言ったら
「おー○○かぁ、雰囲気がオトナっぽくなってぇw」
…ぇ?(・∀・)
いやーそんな事なぃですよーぉ(*ノ∀`*)

すぐ機嫌が良くなったァタシですた。ぇ

その後、部室行ってー何部かは内緒だけどさ( ´,_ゝ`) ぇ
σ(´Д`●)が今3年だから知ってる人1人もいないのネ。
まーそんなコトおかまいナシさ('A`)ぇ
部室行ったら、すぐ後輩チャンが気づいてくれてー
何も言わないのに「どぉぞー」って言ってくれた刀
えぇ仔や。゚(゚ノД`゚)゚。
さすがアタシの後輩たち

部室見て回ったら、ァタシらの時代に貼った写真とか
部則とかがまだ残ってたんよー(・∀・)ノ
ちょっと感激してー
ぎゃーコレ懐かしい!!!!!!トカ言ってめちゃ触ってきた。ぇ
そしたら、3年生が千尋先輩ですか?てわかってくれてー
そっから色々喋った(・∀・)b
先に喋れよ

したらイキナリ千尋先輩って彼氏いるんですかぁ?とか聞かれて。
いやー今おらんよーw
えぇ!?千尋先輩、彼氏いそーな雰囲気ですぅ
【…雰囲気?('A`)】や、2ヶ月前別れたけんねーw
…えぇ!?何でですかぁ!?
【この仔達イチイチリアクションでかいなー。笑】
んー性格の不一致かなぁ。

そーなんですかぁ…。ぁ、ちょっと待っててください!!
みたいになって。
ポツーンってしとったら
あの仔がメールしたいって言ってるんですけど…
て言われちまったよ(・∀・)
背が高くてヒョロくて、体型好みな男の子ですよ(・∀・)ぇ
まー後輩の頼みやし、いいよーて言って教えたw
まー恋愛にゎ絶対ならんやろーな(・∀・)笑

てすとおーわり。 

2005年05月20日(金) 14時53分
祝●´∀`○
テスト終ったあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!にやりn
最終日ゎ数学と日本史だったんだケロさーぁ。
数学大ッ嫌いなのね('A`)死んでほしいくらい。素
だぁーけぇーどぉー。
今回は赤点じゃなぃかもなのだぁ★
レベル低いトカゆわないでね。 素
必死だったんだから|ω・`)


あ、あのね。ァタシ片思いしとんやん?
諦めるかもしれん。
てか、認めるって言ったが正しいんかな?
何であの仔なん?
何でアタシじゃだめなん?
ってず-----っと思ってた。
すっごくすっごく好きで。テスト中も考えるくらいで。
家いても学校いても部屋いても電車ん中でも
考えるのゎあの仔の事ばっかゃった。
ケド、結局そんなに考えても向こうにゎ迷惑ってゆーか…
あの仔が幸せになろーってしてんだから、好きなら心から祝福してゃるべきかなって…。
そー考えたら、ちょっと認められるかもって思いだした。
まだゎからんけど・・ちょっと前に進めてるカナ。


てすとー2かめ!! 

2005年05月18日(水) 13時41分
AHAHAHAHAHAHA('A`)
やっばい素でテストわかんない凹
あーけど勉強してない割にはとれたけどー凡ミス連続とか|ω・`)
今日のWritingで「彼は病気にかかってる」みたいな英語作らんといかんくてー
He must be sickとか書いたんけど…mustにsickは付けれんっての!!!
あと「〜に挑戦した」ってのでtry使って、過去形にするとこまでわかったのに…
triedtryedって書いたとか凹
もーマジ中学生からやり直せって感じやひー(*ノД`*)・゚・。
あほや。素

生物もさーアドレナリンだのノルアドレナリンだの副腎皮質だの
ランゲルハンス島だのグリコーゲンナンだのかんだのわからん!!!!
範囲広すぎだしー。。。

まー明日は現社と現文だからいっか(・∀・)
よゆー゚+.Σd(・∀・)゚+.


てか今日夕方に小1の妹と買い物行ったんだおね。スーパーに。
そん時お姉チャン、なぎが2年なったら家いないかもーて行ったんお。
実際、県内進学ぁんま真剣に考えてないし。。|ω・`)
そしたらお姉チャン死ぬの?て聞かれたんよ!!!!!!
いやいやいやいやいやいやいy【止
そーじゃなくてー
じゃあ何で?でもさ、なぎが高校生になったらお姉チャン死んでるよね。
・・・ぇ?(・∀・)まだ25だから!!若いから!!!!叫
えーでもお母さんは死んでるよね?
いやまだ一応49だから!!!!!
みたいな会話に発展した。。笑
あの人の中では、人間の寿命そーとー短いみたいです('A`)

17歳、元気に生きてます。 ぇ

ありがと。 

2005年05月17日(火) 13時32分
んーヤッパ片思いってツラいお。素
何もなぃとき好きな人ほしーぃって想ってたケド|ω・`)
いざ片思いだとキツいね(*´д`)=з
なんかねーァタシ元彼とかとマジ仲良しなんだおね。
そんなかの1人に「片思いしてるんだー」て言ったら、めたメール来るょーになった。笑
「最近どうだ?」トカ色々話聞いてくれてーありがたいですお。素
チャの友達とかもぃっぱぃ話聞いてくれて感謝感激雨あられでつ(*ノ∀`*)

てかちょっと前にね、好きだった人に告られたんょ。
んーその人の事好きって思っとったんけどさぁ・・・実際違ったんよね。
しっくり来んってか…何か足りんゃった。ソレで気づいたんよね。
やーーっぱあの人が好きだったんだって刀
その人だと満たされるんよ、気持ちが。しあわせーって思える。



りょたへ。
読んでんのかにーこれ(・∀・)
わけぁりの意味ゎかったお!!!!!!!
お兄系じゃなぃだけでダメとか、ツラかねぇ凹
うん、ケドおんなじ状況のがあったね(・∀・)b
ほんとツラいけど、頑張れ!!!!りょたならきっと可愛い彼女できるあー(*ノ∀`*)
いつでも話聞くけん(・∀・)b
たまにオイラのも聞いてくいろーw

ひー。のつづき。 

2005年05月16日(月) 19時23分
何か男子の話題先に出しちゃったから、ここから女子の話題(・∀・)にこ
ちゃんと女の子とも仲良しなんだからね!!!!!ぇ

今日ねー4限おわった時、なかよしさんのEちゃんに
「ちーちゃん購買いこー」って言われたのね。別暇やし、「いーおー。」て言って行ったんよ。
そしたら階段に何か落ちてたんね。ケド2人共目がすごい悪いわけさ。笑
で、σ(´Д`●)が何か落ちとらん?て言ったら
Eちゃんがえーわからん、見えんーて言わしてー
ちょっと2人でしゃがんだのさね。そしたらトンボの死体だったんよ凹
ぎゃぁーああァァあぁーやぁあぁぁあだぁぁぁーー!!!!!!!みたいな(・∀・)
虫ほんと無理なんです('A`)
Eちゃんはビビりすぎやしー笑てずっと笑ってたケドさぁ凹無理です。素

んでねーお昼休みん時さぁ。
みんなでぐるーって円作って食べてんのね?(・∀・)けどさけどさ
おべんとばっか見てコッチ見てくんないわけ!!!!!!
ひどくない?コッチ語りかけたり、見つめててもさー ぇ
おべんとしか見てなぃ。 ちーn
だから結局仲良しサンのKちゃん A Eちゃんとしか喋らん凹
意味ないんだおね('A`)
まぁ4人で喋るのも恋愛話ばっかでー今日ゎKちゃんの話したw
Kちゃんは年上の遠距離の人が好きでー、ぁんまメルしなぃんだて凹
メルしてもシカトされるとかー。。。かゎぃそーやし|ω・`)
返してあげて(・∀・)素

ひー。 

2005年05月16日(月) 18時59分
いやーはやいやはや。ぇ
疲れましたょ、今日も(・∀・)無事生還!!!!!!
今日は色々あったねー。

エピソードわん  ハ
イキナリね、クラスの男子に話しかけられたわけですお。
「○○【名字】〜彼氏いらん?」って。
…はい?(・∀・)今彼氏て言ったおね?普通メル友だろお。笑
だけん「…誰。笑」て言ったら「コイツ」て笑いながら1人の男子指差したんよ。
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
クラスで1番しゃしゃってて、マジナルシストなKくんですよ。
まー仲良いっちゃ仲良いけどさ。
「彼とは友達でいさせて下さい。笑」って断った。そしたら「じゃーコイツ」て
クラスで1番キモイとされるエロスなFくん指差したわけ!!!!!
いやいやいやいやいやいやいやいy('A`)
「彼はァタシにはレベルが高いです。笑」て断った。したら最後に「アイツ」て
クラスで1番筋肉質でなぜか顔は癒し系なIくんを勧められたのね。
はいはいはいはひあははいはいはい。ぇ
「彼はココ【筋肉】のレベルが高いです。笑」て断ったお。
今日はなんだかモテモテですね(*ノ∀`*)ぇ 違

エピソードとぅー。  黙
隣のクラスにまーくんてまじ仲良しだった男子がいるんだわー。
1回も同じクラスなったことないんやけど。昔マネとプレーヤーだったもんでね(・∀・)b
けど2年の途中から、アド変わっててメル送れんくなってー凹
まぁその頃まーくんには彼女ができ始めた頃やったし、
「彼女以外のアド消したんかな」って思ってたんよ。
そしたら今日まーくんのクラス行った時に、イキナリ
「○○〜アド変えたやろ?」って呼ばれたゎけ!!!!!
…何てぇ??アド変えたのソッチやんかぁ!!て言ったんね。
したら僕じゃないし!!!!て言い張るから、しばし口論した。ぇ
まー結局向こうが送ったって勘違いしててー。軽くショック受けてたσ(´Д`●)って何?
早く言えばよかったねーって2人でのほほんしてました。笑
何かソレ嬉しかったけん、書いてみた(*ノ∀`*)
じこまん。ぁ

んあー? 

2005年05月15日(日) 19時15分
今日ゎ
勉強したんよー(・∀・)b
えらいわーほんと。は
正直中間テスト前だからネ。
昨日も映画見てる場合じゃなかったトカ凹

だってさー国語とかさー先生イキナリ
「文学史と短歌と俳句も範囲に入れますからー
配点30点くらい。」て。
…はい?勘弁してくださいお。゚(゚ノД`゚)゚。

ケド途中休憩ん時水商売の番組みてた(●´艸`)
そしたらーホストNO2のマジカコイイ人が出ててー
元彼に似てたん!!!!!!
まじ似すぎでーでも23ゃったけんが、違ったぽいw
けどホント似てたから思わずメール送ったトカ(ノ∀`*)
けど返事こないとか|ω・`)
…しばくぞ(・∀・)ぁ

ありがとさん。 

2005年05月14日(土) 19時09分
あー今日わね(・∀・)
なぐさめでぇとしてきたbb
友達がなぐさめてくれたわー。
んで、いい言葉もろーた。

失恋ってのゎ恋を失う事なんよ?
その人を想い続けられるんなら、失恋ぢゃなぃ。
ぁる意味両思いょりも、強い心持てるゃん。

だってー(・∀・)

うん、ァレですね。感動しましたお。素
傷ついた心にゎくりてぃかるひっと!!な感じでしたお。
ありがとねん刀

てかハイドアンドシークみた!!!
やばいこわい。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
けどねーァレ今考えたら結構おもろかった。
また見たいかも。ぇ

もーなんだろ。 

2005年05月13日(金) 23時45分
素直になれない。
祝福できない。
「おめでとう」「良かったね」って笑顔で言えない。

もーグチャグチャだ。
アタシが本気で好きになる人は離れてくんだ。

ならいいや。1人でいい。

うんうん。 

2005年05月12日(木) 17時42分
今PC開いたら、直からメール来てた。
昨日日記に書いてた子の@人ネ。うん、けど良かったょ(・∀・)
「お世話になった人たちへ」って書いてんのに、結構偉そうに説教したから【笑
ふざけんな!!的なコトくるかなーって思ってたケド全然違った刀
ァタシのヘタくそな言葉から気持ちゎかってくれてぁりがとね(*ノ∀`*)
いつでもメールしてきなぉbb 相談乗るけんね(*ノ∀`)σ)д`)プニュプニュ

ってか!!
先月くらぃから髪型変えたんやけどー好評だったり(*´ェ`*)ポョ
イメチェンしたかったからー結構思い切ったコトした。笑
似合ってるー(●´∀`○)て言ってくれた人あいがとw
たとえお世辞でも嬉しいぉ。ぇ

あーなんか今日ゎ友達とスゴイ恋愛につぃて語った。
授業ん時好きな人の事考えて泣きそうだったトカ内緒|ω・`)
友達も昨日好きな人と久々に連絡とってー彼女ゎできてなぃらしかったんだケド。。
(好きな人がいるから)今頑張ってるトコ(・∀・)て言われたらしぃ凹
まぢありえなりかずきーーーー 古 死
A人ともまだチャンスぁるっちゃぁるけどさ(´・ω・`)
片思いってツライお。素

あ、ここコメントついてることにさっき気づいたー。ぇ 遅
調べたら結構多くの人が見てくれてんだおね、ここ(・∀・)にこ
んーと。見た人、短くてもたまーにコメントくれたら嬉ひぃれふ【はぁt
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像†Hotaru†
» もーなんだろ。 (2005年05月14日)
アイコン画像あゆえむ
» みんなに。 (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfmtm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる