(^ω^)(^ω^)(^ω^) 

2008年02月07日(木) 22時03分


バイト疲れたー

てか、生野うざーw
流石 かとーと同期(^ω^#)

人がやってることに
いちいち口だすなって(゜◎゜)

あーあ、
今のバイト先の人たちは
うざい人ばっかだー('A`)('A`)

早く辞めたいけど、辞めると
金無くなるから
なかなか辞めれない><;;;


てか、びじゅあるの話だけど
わかさん
可愛すぎる(●´ω`●)
画像の人w
デンジャー☆ギャングの
音源集めようかなwwwww

VelBetもいいなーwwww
フルGETした><//
ずっと気になってたんだよねw

キス&ネイト気になるー
SEX-ANDROIDもmeth.も(・3・)

気になる
バンドいっぱいだなーw
音源欲しいけど金がないww
とかいいながら買うと
思う(^ω^)ww


明日 たーのーしーみーw
玉光堂で
ストロボディーの
音源買おう(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あったらの話だけど^^

ありますよーにww


じやあの /シ

(無題) 

2008年02月02日(土) 20時20分

明日はバイトー(◎〆_◎)
めんどくさいー

しかも 8時間><
最悪だー('A`)

カラオケ行きたい(^ω^)(^ω^)
誰か行こう〜ww

てか、今日
音更の雑貨屋行ったー(^ω^)
市松のタイツじやないけど
ソックス?買った^^

で 本屋行って
雑誌買ってきた(★∀☆)

ガゼットが表紙のね´`

カフェらいヌの
時の写真のってた(^ω^)
でも、やっぱり
顔写ってなかった(´;ω;`)

多分 これだろうって
言う手は見つけたけどwww

最前の人が羨ましい><w

でも、手だけ写ってるだけで
十分だよね^^w


やーw
DEATHGAZEいいわー(゜◎゜)
藍さんの声www

菓子もいいよねー><ww
音源あつめよーw


じやあ(^ω^)/シ

(●´つ`) 

2008年01月31日(木) 22時41分

DEATHGAZEのCDは
いつくるのかな?('A`)

てか、今日 新しい店長
生野さんがいたんだけど結構
おもしろいww

優しいし^^

もう、かとーに
一生会いたくない( ´_ゝ`)

今日も
バイトから歩いて帰ってきたw

寒かったー

明日 明後日バイト休みだからNOIZのらいヌDVD見よう(★∀☆)

あと携帯 デコりたいから
いろいろ買いに行こうっ★Д^

楽しみだなー!w

てか、たえちゃんと
琴 いつ暇なの?(◎〆_◎)

S S S ><//www 

2008年01月26日(土) 23時01分

今日は、友達と
氷まつり行ってきた><ww

1時に待ち合わせ
してたのにウチ遅れて
待たせちゃった(´;ω;`)
ごめんねえ;´`

それから、氷まつりーw
なんかいっぱい食べたなww

それからローソン行って、
彩冷えるのチケ買った^^w
で、ゴリ束(^ω^)
久しぶりのカラオケ!★
2時間半歌ったw

それからポスでプリ撮って
また氷まつりへ(^ω^)/

ホットココアうまーw
2杯のんだ><

焼きそば買って
ストーブ?の前で暖まって
帰りました(゜◎゜)

ちよー楽しかった!
また遊ぼうねー\(^O^)/

てか、明日バイト
めんどくさい( ´_ゝ`)

稲葉さんって人がいるんだよー
でも、店長とかとーいるから
まだましだけど/(^O^)\

ウチと稲葉さん
2人だけだったら最悪('A`)

店長とかとーいますように。




あ、髪真っ黒になった ´`

1月19日 

2008年01月19日(土) 21時58分

今日は 10時に
ホテル出て11時くらいまで
駅うろうろしてた(^ω^)

それから大通りに行って
スタバへ★ww

サンドイッチ買って食べたw
やっぱ、スタバいい><
今度も行こう〜w

まったりしてたら13時くらいになって、スタバ出てALTAへ★

市松タイツ欲しくて KERA SHOP行ったら無かった(´;ω;`)
青と黒の
市松しか無かったー´`
黒と白の市松タイツ欲しかったけど無かったから諦めました。
で いろいろ見てたら可愛い服あったけど高くて買えませんw

それから雑貨
買ってGURUGURUへ(★∀☆)

何買おうか迷うー
結局、雑誌とMSIのDVD買ったw

その後、まだ時間あったからドンホ行ったり音楽処行ったあ★
音楽処でLM.Cのノートあったから、昨日の事とか書いて、インスト記録のノート見てたらNOIZ発見(★∀☆)
もう、4月 待ち遠しい><w
久しぶりの生NOIZ
だからやばいかもwwwwww
いっぱい音源聞かなくちゃ★
ガーゴイル
ってどんななんだろ?

もうちょっとでバス来る時間だったから バスターミナルへ★
札幌楽しかったーw
いっぱい歩いた( ^ω^)
札幌だったら歩くの嫌じやない、むしろ歩いた方が楽しいww
でも帯広は…('A`)

もう、帯広大嫌いー

とりあえず 札幌楽しかった!

次は2月に
行ってきます( ̄ω ̄)ゞ

(無題) 

2008年01月14日(月) 22時30分

いやーもう、LM.Cの
らいヌ楽しみすぎる!(゜◎゜)
まやまやまやまy(ry

早く会いたい><
2008年 初らいヌ?

てか、服どうしよう★
あさってくらいに
アベイル行ってこよう(^ω^)

(無題) 

2008年01月09日(水) 21時45分

今日、彩冷えるの
らいヌDVD買ってきた^^
 
で、昨日はSMILEのチケ
買ってきた(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
整番いいのか分かんないけど
B5だった( ̄ω ̄)
ちょー楽しみだー\(^O^)/
 
てか、もう
ちょっとでLM.Cのらいヌ^^
まだ服買ってないー
今度 アベイル行こーう★w
 
 
あー
明日は店長居ないし、
パートのおばさんも居ないし
かとーがいるんだよ( ´_ゝ`)
SA・I・A・KU !
 
かとーと一緒だったら
絶対9時に終わらない…。
 
あー
やだやだ(´;ω;`)
 
 
あとで
彩冷えるらいヌDVDみよ(^ω^)

(無題) 

2008年01月05日(土) 22時26分

うーいぇい( ^ω^)b

今日のバイト楽しかった^^
ってか、夜の
メンバーがいいんだよね(`_d)

店長と石焼のバイトの
子とパートのおばさん( ̄ω ̄)
と ウチw

店長 くすぐったりw
おどかしたりw
店長の反応 面白いwwww
今度、夜のメンバーで
食べに行くんだー\(^O^)/

てか、今日バイト終わって帰るとき店長に髪染めたの見せたら、「全然大丈夫でしょ!分かんない分かんない^^」って言われたから良かった( ̄ω ̄)w

明日もバイト8時間
だけど頑張ろー`・ω・´

(無題) 

2007年12月28日(金) 23時31分
 
今日は
バイト楽しかったwwww
いっつもこんな
感じならいいのに( ̄ω ̄)ww
 
店長 うけるwwwww
バイトであんなに
笑ったの初めてだ( ^ω^)w
 
しかも みんなして
かとーの悪口いいまくりww
楽しかった( ´∀`)/
 
明日も8時間労働ー( ´_ゝ`)
頑張ろう。
 
 
てか、猫耳か
わかんないけど耳つけてる
円汁の画像萌えた(●´ω`●)
待ち受けにしよっとw

早く北海道来ーーーい!
NOIZのらいヌ行きたくて、
行きたくてしょうがないww
最近、夢に出てくる(^ω^)
早くらいヌ行きたいよーーー!

(無題) 

2007年12月26日(水) 22時46分
 
バイト疲れた( ´-`)
今日もいらいらー
多分、明日もいらいらだー。
 
ってか、
明日から冬休み^^ww
だけど バイトあるんだー
5時からだからいいけどw
頑張ろー!
 
てか、明日
髪切って染めるー\(^O^)/
TA・NO・SHI・MIwww
 
 
 
そろそろ
アド変しようかな( ̄ω ̄)
けど、考えるのめんどくさい( ´_ゝ`)www

ま、そのうち変えるけどww

じや(^ω^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfilorvy
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる