トラブった時に凄さを実感

January 19 [Sat], 2013, 19:02
帰ってスーツケースからごそごそと取り出したのは、1枚のクレジットカード。ユーロだけが入った財布と、クレジットカードや免許証などが入った財布を別に分けていたようです。財布が盗まれたとき、2つに分けていたことを忘れていて、焦っていたようです。3日目は気を取り直して、お土産をいっぱい買って、帰国しました。3日間とても楽しくて、もっともっと彼のことが好きになりました。

帰りの飛行機の中で、彼が実は前の海外旅行のときもスリにあったことを聞きました。そのときは、財布にクレジットカードも一緒にいれていて、すごく焦ってとにかくクレジットカード会社の人に連絡したら、カード会社の人がすごく親身になって色々手配してくれ、今回のように、現地のお金とクレジットカードなどの財布を別にしたほうがいいということも教えてもらったみたいです。

初の海外旅行にてトラブル

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfgh3y6y
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cfgh3y6y/index1_0.rdf