冬休み〜♪

December 22 [Thu], 2011, 16:44
やほー!!!
そにだよ〜
ん〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日から、冬休みだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
やったー!!!!!!!
…………絵…………載っけっかなー………
………下手すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、前に書いたやつだけどー・・・・・・
今、書いてるおー(自分頑張れ!
うむ。憧れる絵師さんの絵

ってこれ、どうつかんだろ^^;
そんなことはおいといて!!!!
では!!!!!まだまだ未熟ものですがー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:そに@小6♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年1月11日
  • 血液型:B型
  • 現住所:岩手県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・お絵かき✩
    ・大声で、歌うこと✩
    ・色の研究?
読者になる

おはこんばんにちわー
腐女子のそに@小6だよー
ま、小学生だからね。うん。(なんなのさ

私はー、休みの日とかは主に、pcで絵を書いてまーす
たまに、載せるから、是非見ておくれー リクエストや、アドバイスなどをくれたら嬉しいなー✩
んー………他には、歌を大声で歌うこととか(特にボカロ)、色の研究が好きだよー(*'▽'*)♪

とりあえず、よろしくね〜
でわー(○´ω`○)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cfffe80b/index1_0.rdf