2007年12月07日(金) 11時51分
哀しみは伝染する。
君が何度もわたしの涙を拭った。
全部理解されてる。
もう休みたいね…



逃げたら、延びる?
わたしが明日にはいなくなると君は何度も悲しげに口にするから。
最後だと言い聞かせるほど、優しくなれるんだ。丁寧にあやしたり。それって不幸せだね。

水曜日 

2007年12月07日(金) 11時42分
「ゆいちゃん、ありがとう」と言われてからずっと涙止まらなかった。


分かるのかな
やっぱり

ごめんね

正直に 

2007年12月02日(日) 11時28分
ずっと理由を探してて、自分の恐ろしさにゾッとしながら、その時を想像しては泣いてしまう。

何を望んでいるのだろう?

もう確かめる必要もなくなっているのに。
違和感があったあの日がどうか気の所為なら良いのに。

ずっと、なんて夢、追えなくなった。
でも終わりたくない。
馬鹿みたい。矛盾だらけで。糸みたいに弱いもので繋がってる気がしてたまらないんだよ。
怖い。




家族になれればいいのに。

わかんない 

2007年12月02日(日) 9時56分
バスの中で泣いた

思い出せるのに

めも 

2007年11月25日(日) 16時50分
彩乃ちゃんたちと合流したらやる事
・なかじまさんにイベリコ豚お裾分け
・胡椒と卵買う
・どっかでノート買う



帰ってやる事
・まず風呂
・二人で洗濯回しながら料理
・洗い物は彩乃ちゃんにやってもらう
・ゴミ集め
・軽く部屋の片付け
・22時には彩乃ちゃんもお風呂にいれる
・だらだらしながらゲーム


明日やる事
・カプチーノ持つ
・昼休憩に派遣会社行って給与貰う
・会社戻る前に下のタリーズでタンブラー買う
・彩乃ちゃんにお金渡す
・20時まで残ってなんとしても研修資料と手順をまとめる





水曜日には受電かあ…緊張。
でも多分一番持ち上げられてるし(笑)、一番応対上手いと思った竹内さんと一緒の班に配属だから頑張る!

よし。トイレでサボるのもやーめっぴ

にゃ 

2007年11月24日(土) 14時20分
昨日は19連勤にピリオドを打てました。一日お休みになった。ので、同じくお休みの彩乃ちゃんとカラオケ行ってから飲む予定が、満室によりLiving ber系のレストランに。
お金がない二人はチャージ料金取られるくらいならと飲み放題にしたけど、よくよくメニューを見ると一品800円くらいなの、平均して。
わたしのお休みに付き合わせたしお店もわたしが入りたいと言ったからもーお金多く払うわっつったら、あっちもだったらわたしも払うと言い出し、そんならもう糸目付けずに食おうと王様のバイキングにした。ら、二人で7000円なのに食べた金額は90分で14000円くらい…(笑)彩乃ちゃんいつもブッフェ形式で元取れないって言ってたけど二人とも頑張ったね(笑)一皿1300円の鴨肉とかマジで旨かった。終わり際最後のデザートの頼み方は失敗したとか反省会したしなんか楽しかった!

帰りにカラオケ三時間行って、わたしは色仕掛けする気満々だったけど眠くて寝ちゃった。三週間くらいしてないなー。ちょっとしたい。でもいちゃついてるだけで幸せだし、彩乃ちゃんが生理来たらパワーを発揮するので(笑)、このまんまでもいいかな。
今日は帰ったら髪の毛洗って貰おう。

君の味 

2007年11月20日(火) 15時03分
寒いからかな。純粋なあたたまり方が思い出せない。
どうやって寄り掛かれば受け入れて貰えるんだっけ?

忘れ過ぎたね。
干からびるのはいつかな。

下着の話 

2007年11月18日(日) 15時24分
今日本当仕事やる気しにゃい。
あと一時間半くらいなんだけどな。



昨日帰りに一年ぶりにふらっと下着屋に行ったの。んで2500円も自分の為に使ってしまった…! 赤い下着久し振りだな。ずっとブラは白のみだったし。
おっぱいが本当にちっちゃくなったって彼女とも言ってたんだけどEとかFまで下がってるとは…Gくらいかなと思ってた。
でも安く手に入るし何よりデザインがかなり選べる! Iとかの時は早くちっちゃくなんないかって祈ってたもんね。嬉しい〜。
ま、アイデンティティーなくなったけどな。もう巨乳とは他人からちょびっとしか言われなくなったよ。服が7号9号入るからまだ少し大きな方かな。



さて、売り場に戻りますか。

独白 

2007年11月18日(日) 9時40分
わたしはどうしたら良いのかな。久し振りに分からなくなってるよ。
何もかも無防備に構える事は大人になってから難しい実験だと思った。

安定しないのがどこに行っても同じなら、あの時貰った言葉が息絶えずここに居るのを感じる。


わたしの本当の気持ち…か。
今日のお昼休憩、歩美に手紙を書くよ。

お腹痛いからトイレ中 

2007年11月17日(土) 15時04分
10連勤超えしましたありがとう。画像は頂いた手作りおでん。具が12種類はあった。うまーい



忙しいというより仕事後はゆっくりしたいし基本的に彼女と一緒に何かしたいので、ここの存在忘れてた。
今日は定山渓温泉手前の藤野という場所でネスカフェのカフェラテとカプチーノの試飲です。毎週必ずマネキン入ってるから辺境の地に行かされるんだと最近気付いた。交通費全額出るからいいけど、今日は間違えてバス降りたからプラス300円くらいかかった…



メインの会社は順調。正しい日本語使えてない人の喋りが途端に耳障りに聞こえるようになった以外。敬語って難しい。
明後日からのロープレで頑張って差を付けよう。また家で彼女さまにお客様役して貰おうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfeedc
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる