メンエス 仙台

March 08 [Wed], 2017, 19:02
こんにちわ、今日も仙台で詮索してみたいと思い、
先日と同じようにエステでネット検索し、「メンエス仙台」というキーワードでヒットしたのが、
綺麗なお姉さんに癒されてみませんか?を発見!

ありふれた誘い文句はメンエス東京で検索しても見たような・・・

早速電話を入れ予約を入れてみた
モデルのようなスタイル抜群の女性をpickup!
なんと身長175cm!
シャープな目が印象的な美女です

早速シャワーを浴びミニ紙パンツにはき替えてスタンバイOK。
うつ伏せになって施術の開始。
続いて足のオイルトリートメント。アロマはグレープフルーツを選ぶ。
足の指の間も、ツボを押すようにしっかりと揉み解される。

ちょっとストレッチなども入っての、尻トリートメント。
ベッドに乗り、ワタシにも乗り、Tバックのヒモをグイとずり下げる。
これも躊躇がない。尻ほっぺや全体を絶妙な圧加減でマッサージ。

そして、リンパの滞る足の付け根。部位としては鼠径であるが、
回春系の“キワキワ鼠径”とはちょっと違う。
いや、キワも流すのであるが、ギリギリセーフな感じ。

そして、そのタッチは尻の谷間にも容赦がない。
もちろんリンパ節はワキの下などにも存在するので、「そこもしっかり流します」。
コース名の「リンパマッサージ」がソレなんである。

そして仰向け。足や脚、太ももをたっぷりマッサージしてもらい、腕や肩、デコルテもケア。
これで90分が終了。すご〜くカラダが楽になったと実感できました。

前回に引き続き、納得のお店が見つかりました。

明日は東京なのでメンエス東京でまた新しいお店を探してみます

また今度、大阪に行く機会があるので
メンエス大阪でも検索してみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーたん
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cfd45reyuh/index1_0.rdf