たまたま 

August 16 [Tue], 2011, 13:17
最近の事です。

僕は、ちょっと家にこもりがちだったので
これじゃあいけないってことで、
弟が、僕に「買い物に行こう」と言って、
外に連れ出してくれました。

買い物に行くといっても近所だろうと 思っていたのですが、
「松山行くぞ」と言われました。

僕はビックリ}して、思わず2回聞き返してしまいました。

そして
松山に着いてから、色々買ってその辺をブラブラしていたら、

たまたま 「おでカフェ.」という文字が目に入ったので、
「あれなんやろう」
と見に行ったら、屋台で 子供が好きそうなおやつばかり売られていました。

思わずおなかがすいていたので買ってしまいました。

食べてみると、
すごく美味しかったです。

すごく美味しかったので、
「思わず、どこに行ったら 売ってますか?」 と尋ねると 
「まるく松山出張カフェ おでカフェ.です。」 と教えてくださいました。

家に帰ってからパソコンで調べてみると すぐに出てきました。

社長は 北野 賢三さんという方でした。

僕はジョブコーチ」という本を出されているとありました。

もっと詳しく知るために、早速本を読んでみようと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶ちゃん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる