おそろいのTシャツ 

August 19 [Sat], 2006, 21:33
こんなん
めたかわええ
古着やさんで購入

アキの盗撮! 

August 19 [Sat], 2006, 21:31
題名どうりです
なんかハニカミみたいやん。。。笑

8月18日 

August 19 [Sat], 2006, 21:01
今日で18歳なりましたぁ
ってゆうても・・・とうの本人は24時ちょっきしの時間
寝てました。。。
朝起きたら、10件メール着てた
みんな覚えててくれてありがとう
ホンマにめっちゃ嬉しかったです
今日は・・・誕生日やし今1番好きな場所に行きたかったから、、、
朝の9時から学校行ってきました
先生みんな髪の毛いじりすぎ・・・。笑
黒くしたのに。。。ばかぁ〜叫
ほんでちょっと書いたり。。。意見ゆうたりして
クラス役員会議終了
ってことでまぁ〜と遊ぶため難波しゅぱーつ
んでガシで試合してたからガシで合流
よっひさしぶりやんか
ちょっと緊張したぁ。。。汗
んでタンプレはペアルック買ってもらった
んでパークスでカキ氷バーいって食べた
んでトモとアキと合流!!!笑
4人で喋る〜笑
んでゲーセンで2対2でホッケー対決!!
まぁ〜やる気満々やん!!
勝った=★笑
まぁ〜っちょっとかっこよかった
んでバイバイ
めっちゃ楽しい誕生日やった!!
たぶん今までデ1番やった・・・
みんなほんまに大好き!!
これからもこんな奴やけど仲良くしてください
ほんまに楽しい1日やったぁ
余談やけど。。。トモとアキなぁ・・・
帰りんとき期待しすぎ

サッカー 

August 13 [Sun], 2006, 17:27
今日はサッカーの選手権大会の開会式
朝8時30分に中百舌鳥集合
やのに・・・誰もこぉへん。。。泣
置いてかれたー!!!!?
YES!
んまないわぁ。。。泣
しゃあないからしぶしぶ帰る。
一応先生とキャプテンに連絡
そしたら電話着て。今から来いとのこと
行きますがなぁ〜!!!笑
一人で長居行って〜会場行って〜Dブロックやのに
無いはずのEブロックの場所必死で探す。笑
分からんからキャプテンに電話
 マ 「Eブロック入るとこない〜泣。」
キャ 「Dやし笑。入って右奥。」
で無事到着。。。
何も知らん部員は・・・
「遅刻っすか〜??笑  寝坊??」
あほかぁぁぁ〜い
んまないわぁ・・・笑
最後の開会式やもん!!
いきたかったのっ!!
O君に。。。
「最近化粧濃いよな。笑」
とか・・・
「いつからマネージャーしてん?]
とか色々聞かれる。笑
昔、アタイらの代は8人もいなんよぉ!ばかっ
そんなこんなではちゃめちゃな午前でした。
明日はまた教習やん
次こそ合格しなぁ
頑張れ!!マミーゴ

親友 

August 13 [Sun], 2006, 17:06
マミの大事な親友のけんちゃん(^_^)v
いつもいろんなことについて語り合う。。。
一回友情が壊れかけた時期もあった。
けど・・・その時期に思い知った。
・・・粗末にしたアカン。あいつの事もそりゃあめっちゃ大切。それに大好き。
でも、だからって、親友と切らなアカンとかまちがってない?
占いの人に・・・男女間の親友なんて存在せん。
とまで言われた事もあった。
その時は、気持ちはあいつに一方通行やったから
切るしかないと思って、
・・・もう連絡とられへん。幸せになって。元気で。・・・
って最後にメールしたこともあった。
けどこれでアタシになにがあった?幸せ?楽しい?
ない。そんなんない。
どっちかと言うと・・・
なんてこと言ってしまったんやろう。
って苦しかった。
やっぱりすごい大切な存在。
彼氏とは違う・・・友達とは違う・・・そんな存在。
いろんな話聞いてくれて、いろんな意見言ってくれる。
なんか懐かしい雰囲気があって。落ち着く。
まぁ〜・・・もう連絡とらんって言ってたのにゴメン。
でもわかって欲しい。
でもまぁ〜にそんな存在いてたらめっちゃ妬くと思う。。。
けどホンマにわかってほしい。
別にいいよ。ってフンッって顔してゆうけど・・・どんな気持ちなんやろ。
ホンマに親友って大事やねん。
こうしてまぁ〜と一緒にすごしている中でも
いろんな助けしてくれてるねん。
親友。。。みんなも一人はいてると思う。
大切にして欲しいデス。(^_^.)

2006、7、29〜30 

August 13 [Sun], 2006, 16:57
今日は夕方からまぁ〜と岸和田港まつりにいってきました
人多かったけど楽しかった
そっから花火見て、天王寺行って泊まって、次の日は
ユニバいってきたぁ
素晴らしく暑かった!!!!
けどめっちゃ楽しかった
二人で行くの2回目やったんやけど
相変わらず盛り上がった
去年も今くらいの時期に行ってたと思う
・・・うちら。。。変わってないのぁ〜
つくずク思った
気持ちもあのころのままの気持ちやったらいいなぁ
ってゆうてもアタシはあのころ以上やけどね・・・
2日間めっちゃ楽しかった
ホンマに大事な存在やって思った
また行こうなぁ

病み病みやん。。。 

July 20 [Thu], 2006, 22:10
んまないわぁ〜。。。
第一志望の大学、指定校来てませんでした。泣
もう行く気満々やったのに。。。
んまないわぁ〜
先生と相談して何個か指定校来てるとこ
教えてもらっって話し合う。
んまにトホホやね。
もう一校気になる学校あってんけど。。。
精神的に受け付けん奴がOC行ってたから
かぶったら耐えられんから諦める。
んで・・・一校いい学校見つけれた!!
かなり遠いけど、しょうがない。
あぁ・・・大学もっと安かったらなぁ〜泣
こんなに悩まんですむのに。
なんしこの学校で指定校頑張ってとろう!!
先生は絶対大丈夫って言ってくれてるけど・・・
怖いなぁ・・・
なんし頑張ってみよう!!かなぁ・・・

サッカー 

July 20 [Thu], 2006, 21:59
今日はなんか朝の4時から元気におっきぃ〜してましてん
んで。。。9時から12時まで教習
んで、1時から部活やから教習のバスで
泉ヶ丘まで乗ってそっから電車
ちょっと遅刻したけど・・・セーフ
ほんで3時半に終わってダッシュで長居へ〜!!!
んで、到着
サッカーみたぁ
なかなかおもんない試合やった・・・
嘉人期待はずれやん
んで、今日は早めにバイバイ
明日も部活やん!!
雨うざいな・・・

試合やん!! 

July 17 [Mon], 2006, 23:19
今日は私学大会1回戦!!!
「初戦突破」をめざして頑張ってきました☆
で〜も〜・・・
ソっこー会場間違うってゆうハプニング!!!笑
みんなテンションがた落ち
なんとか頑張って、アップ時間までに到着
んで今日は久々に一人でマネージメンツ
んま緊張やね
今日は応援席も、盛り上がってたぁ〜笑
キャプテンのママさん、OBのTさんのママ、
OBの先輩、Tさん、Oさん、Kさん。。。
んでなぜか・・・うちのママ、パパ、たーくん。
みなさんありがとう
んでキックオフ!!
000【省略】000
負けました。
途中1点差なって勝てるかな?!みたいなったけど・・・
やっぱりあかんかった。
何やろね・・・
マネージャー身分からいわれたくないかもやけど
言わしてください。
声無さすぎやん。
基本も出来んのかって?!
今までなにしてきたんよ?
あさってからはまた基本からやね。
一つ褒めるとすれば・・・
あんなピッチ状態の中、あんな奴らやったのに
フェアプレー出来てたやん!!
よぉ我慢した。えらい!成長したやん!
ってとこかな。。。
ほんまに今日はおつかれさんでした。
また土曜日の、南河内のリーグ戦ガンバろや!!
試合終わってからは、、、
あたいは車で帰って〜みんなおつ〜
家族で王将行って・・・
1時間寝て、バイティング
頑張ってきたよ!!
今からは・・・明日9時から教習なんでねまつ
ほなぁ

私学大会開会式 

July 16 [Sun], 2006, 20:35
今日は私学大会の開会式でしたぁ
朝から暑かった・・・
ほんで今回は開会式には出たなっかたまぁ〜はたまたま
桃山のオープンキャンパス行ってて
帰り一緒にかえったぁ
みんなに見られるン嫌やったから
マネの後輩のさっちゃんにだけ教えて
バイバイ
「普通にかっこいいですね!!!」って言われたっないわぁ・・・
ほんでおうちまでちゃりんこで行って、
クーラーついいてて天国やったなぁ・・・
ほんでピンクのサルエルパンツ貸したるゆうてたから
はかせてみると・・・ピッタリ!!
腹立つなぁ・・・んまにこのガリガリくんっ!!
なんか面白かったから
とりあえず持ってるズボンはかしたったらなかなか似合うやん!
めっちゃ貸したった。笑
んで上の服も似合うやつ3枚貸したった
<太>ちなみにこの写真は、全部アタイの【レディース物】服で
コーディネートしてみました。笑

なかなか・・・似合うやろ??
みんな、感想待ってるわぁ
ほんで夜何食べたい〜??
ゆうたら「スパゲチィー」ゆうたから
イズミヤに材料調達しに行った
で、食べて、友達から試合終わった連絡あったから
バイバイ
また2週間後の夏祭り⇒泊まり⇒USJの作戦計画Mやね
それまで寂しいなぁ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のリえもん
» おひさしぶりぶり(^^♪ (2006年07月14日)
アイコン画像ぇりか
» つづき(*^^)v (2006年04月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» カルボナーラ (2005年09月07日)
アイコン画像σ(´∀`Miho)
» 電車すっきやねん!!!! (2005年09月02日)
アイコン画像σ(´∀`Miho)
» 事件について・・・笑 (2005年09月01日)
アイコン画像σ(´∀`Miho)
» 昨日の日記 (2005年08月31日)
アイコン画像アキ
» 昨日の日記 (2005年08月31日)
アイコン画像ぁぉぃ
» きゅうりょう (2005年08月28日)
アイコン画像アキ
» きゅうりょう (2005年08月27日)
アイコン画像咲奈
» bigNEWS!!!! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfc12ufc2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる