単独お出かけ〜♪ 

April 01 [Sat], 2006, 0:39
約3週間ぶりの単独お出かけ〜
先週パパが会社の飲み会でした
普段あまり飲み会とか行かない人だから
私も気持ちよく送り出してあげたいと思っているけど
それ以上に、行って当たり前のパパの態度

そりゃ普段はとってもいいパパだし仕事も頑張ってくれてるし
行って当然よ当たり前かもしれない

でも、私が出て行くときは「ごめんねぇ〜
お願いしますすぐに帰ってくるし、もし何かあったら
電話して。帰ってくるから・・・
ここまで、下手に出てるのに。。。それなのに不機嫌で
送り出されてる私って・・・

今日はお茶したのは先月離婚したお友達。
なんだか毎日楽しそう
子供もいなかったからか仕事に遊びに充実してるみたい

私はというと、決して子供が居なかったらなんて事は考えたことありません
やっぱり可愛いし、本当に大切な私の天使たち

けど私も仕事に熱中したり何にも考えず夜中まで遊んで飲んで・・・
そんな時があったな〜となんだか過ぎてしまった時間を考えさせられる時間でした。


あ〜楽しかった

次はいつ行けるだろう・・・

カズが笑った〜 

March 24 [Fri], 2006, 0:17
お兄の「そう」のこの頃に比べてよくニコニコ笑う「かず」
でも声出して笑うのはまだでした。
「そう」を初めてキャハハと笑わせたのはパパで
お風呂場でした

















「かず」こそは私がと意気込んでいたのですが
やっぱりパパでした。
なかなかうまい
けどやっぱりかわいいな〜
「そう」の時もなぜか泣きそうなくらいうれしかったな〜
笑ったことはもちろんの事パパが嬉しそうだったことが
私も嬉しかった。・・・本当に

サイコー!! 

March 12 [Sun], 2006, 2:04
今日は友達4人と食事会

毎日毎日 子育てに振り回されて
たまの息抜きに、集まる高校のときの同級生
パパもしぶしぶ納得してました

2歳と0歳の2人の王子を置いていくのは少々気がひけたけど・・・
でも、でも私は行くのだぁ〜

王子二人を、お風呂にも入れず・・・
さらに洗濯もたたまず、食器も洗わず・・・
泥棒が入ったような散乱した家から
逃げるように出掛けました。

家を出たらこっちのもの!って感じでお店にGO!!
って言っても乳幼児がいる私を友達は気遣ってくれて家から斜め前の
イタリアンレストランに

あぁぁ〜やっぱり楽しいな
しかも料理もうまい&高い これはあんまり嬉しくない・・・
おしゃべりも後で思い返しても覚えてないくらいしょーもないことだったけど
でも、家の事も、王子二人のことも、もちろん旦那の事も
頭からは、吹っ飛んでました

2時間後、隣の店に移動してお茶することになったので
私はお風呂だけでも入れようといったん帰宅

するとなんとパパがお風呂に王子二人を入れてくれていた
しかも洗濯もたたんでるぅ〜
さすがパパりん

けど少々機嫌が悪い??
そりゃそうだ「また、出掛ける」って言う私を
機嫌よく送り出してくれるはずもなく・・・
またまた罪悪感にかられながらも・・・
ダッシューーー
ケーキセットをみんなで頼んで
楽しいひと時を過ごしました。
2回ほどお兄のほうから電話がありました
たぶんパパにかけさせられてる気配が・・

1時間半後に帰宅
弟はぐっすり寝てました

あ〜楽しかったな
次はいつお出かけできるのかな


「かず」お宮参り〜 

February 26 [Sun], 2006, 0:57
11月5日生まれの「かず」がお宮参りしました
もう4ヶ月になろうかという「かず」はすでに7キロ・・・
その日は、嵐のような雨と風・・・
さらにさらにその神社はすごい階段・・・

「そう」の時に義母が抱っこして階段上がって
「足も腰も動か〜ん」って事で
「かず」は抱っこしない!
と前々から言われていたので
私が抱っこ
さぁ〜頑張ろうと意気込んで登りました。
最初は余裕余裕って感じだったけど
最後の15段・・・「足が棒」ってこの事????
息は「はぁはぁ」・・・・息あがってるし

しばらく「はぁはぁ」いいながら無事お宮参り終了しました

















あぁしんどかったぁ〜
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfbxz102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる