藤原さんと結婚したいよ。ほんとマジメに。 

June 25 [Sun], 2006, 17:47
なんか放置気味だ・・・最近オフライン作業が多いです。
ブリチ夢のネタを書いたHTMLファイルあったはずなのに無いよ・・・!!


てか「悪魔の棲む家」って洋画、藤原さんが吹き替えしてるらしいのでDVD借りてきたら吹き替えにならないっていう・・・
んでもって藤原さんが出てるアニメ(ビーストウォーズとかスーパードールリカちゃんとか)が家にあったことを思い出して見ようと思ったらそのビデオは売り払ったっていう・・・!!
もうなんか鬱々です・・・今日ツ○ヤ行って借りてきます・・・orz

えうれかせぶんぬ!!!! 

June 21 [Wed], 2006, 22:07
昨日からエウレカにお熱です。
だめだ・・・イマイチブリーチに戻れない・・・

それはともかくホランドさんかっこよすぎですお・・・!!!
あの外見で29とかおうちでは随時パンツ一丁のサービス精神(違)とかタルホ姉さんに尻敷かれっぱなしとか声が藤原さんなところとか!!(結局そこか
最近二次元に入り込めないでいたんですがエウレカフィーバー到来で一安心です。
てか11日のアニフェスのチケット買えば良かった・・・(今更
生藤原さんを拝めれば私死んでもいいよ!むしろ心臓止まっちまうよ!!(爆死!!

忘れてた今週のWJ感想。 

June 14 [Wed], 2006, 19:41
メンドクサイので反転で。

グーーリーーームジョーーー!!!
背中!背中!!(壊
傷跡萌え!むしろ燃え!!!
ぬぁああああやっぱりグリちゃん最高よーーー!!!
てかあの新しいNo.6(ルピだっけ・・・?)は男だよね?
なんかDグレにいたよあんな子・・・!!
というかツンデレフラグ立ってない?
セクスタはみんなツンデレだー(爆死
早く詳しい情報出て欲しいなー

あ、ToLOVEる今回エロいね・・・
エロい漫画は好きです。(メゾンドペンギンとか)
私的にはもっとこういう話見たいんだけど女性読者が黙ってないだろうな・・・

最近の女の子はみんなそうなんでしょうかね。 

June 13 [Tue], 2006, 21:54
これはあくまで私の意見なんですが。


「因」を「大」と読ませたり、「仔」を「子」と読ませたり、「囚」を「人」と読ませたりする人は好きになれません。
なんでかっていうと「漢字が何か」ってことを分かってないからです。
この中で私がいちばんよく見るが「仔」なんですが、この字を使うのって相手にすごく失礼だと思う。
「仔」はもともと「動物の子供」という意味です。
それをどうして人間に使うのか。使っている人はちゃんと意味を分かって使っているのか。
単に「可愛いから」という理由だけで使っているなんていう人がいたら(まあこれが大半だと思いますが)いい加減にしてほしい。
あと「私は」などの「は」を「わ」に、「じゃ」を「ぢゃ」に変えるのもそんなに好きじゃありません
でもこれはまあ付き合いの中で避けられざるを得ないぐらいに思ってるので気にしてませんが・・・

とにかく、日本人である以上はちゃんとした日本語、漢字を使って欲しいってことです。
では、長々と失礼しました。

感 動 で す ! ! 

June 10 [Sat], 2006, 22:36
とりあえずザっと感想。
・某コスさん素敵すぎです!!
・マイマザーがノリ悪すぎ!!!
・坂口さん眼鏡萌えだったんですか!!
・杉田さんギャルゲーヲタかよ!元ネタ分かっちゃったよ!!(それはそれで・・・)
・日番谷とかギンが出たときと恋次が出たときのあの盛り上がりの違いは何!!
・YUI「おおきにでしたー」カワユス!!萌え!!!
・森田さん「ソウルソサッティエ」って噛んだ・・・ww
・「変なマスクマン」って之芭・・・

詳しくレポート書こうと思ったんですがもしかしたら書かないかもしれません(爆死


そうそう!帰りに大阪城公園で竹中麻実子さんという素敵な方を拝見しました!
すごい素敵な方だったんでCD買ってサインしてもらいました。
応援してるよー

楽しかった! 

June 10 [Sat], 2006, 19:25
SMAF最高でした!
レポ書きます!!

帰りに素敵な歌手を見つけましたー
また後程詳しいことを…!

大阪城ホール! 

June 10 [Sat], 2006, 12:17
グッズ販売に長蛇の列が・・・

本物のコスの人(笑)もいっぱいいますぜ・・・!!

OSAKA! 

June 10 [Sat], 2006, 10:48
大阪着きました!!
人いっぱいだよ・・・

お待ちしております! 

June 08 [Thu], 2006, 21:37
ホスト部、面白いよ。
だから、皆も読もう?ね?(誰!

ほんと面白いです。
あの母ですらハマってしまう面白さ!!
ヲタな方にはオススメです。特に。
というか狙った感じが良いです・・・!!

さて、明後日はSMAS!!
楽しみでああああ(壊
レポート書こうかな!覚えてたら書きます!!(爆

アイシーキャラソンベスト買いました。 

June 07 [Wed], 2006, 20:53
だって自由君とマモちゃんとしょこたんが歌ってるのよ!!(爆
特にマモちゃんとしょこたんの歌は良い!!元気出ます!!
ていうかしょこたん歌上手い・・・なんか意外・・・(失礼!!!

ていうか明日はマモちゃんの誕生日アルヨ!!(誰
みんな、心の中でお祝いするのヨ!!!!


なんかブリチ熱が下がり始めてる・・・
せっかくグリ嬢出たのに・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cfac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる