ホークス★ブルドッグて

May 31 [Tue], 2011, 23:08
言うのか、あのバントシフト。へなかなか見ごたえあったわーベンチ見事当たっとるやん。今日は残念ながら負けたけども山田はしっかりローテの柱として役目を全うしてるし、キャプテン遂に400号ビューティフォーHR打ったし、攻撃も貧疎だったけど、よもやと思わせてくれたし、カブが悩みに悩んで試行錯誤しているのが痛々しいやることはやった上での敗戦なのでーストレスv今12球団で一番安定している勝利の方程式ですしね、は。中村は今日中継プレーの勉強したね。次は刺せそうな感じの肩してるね。松田もブルドッグ早速使うミーハー丸出しの際は送球の精度をもっと上げたらいいね。スタートダッシュはさほど悪くなかったと思うなさてと明日からライオンズかまたストレス溜まりそうだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cf3x6avwn3
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cf3x6avwn3/index1_0.rdf