。・゜゜(>д<)゜゜・。 

2006年01月16日(月) 0時06分
「今やろうと思ったんです」この言葉大っ嫌い

気をつけてはいたものの、久々に使ってしまった。ケアレスミスが多い私・・・
大したミスではないのだけれど、バイトでチョコチョコ注意される

今日も日曜シフトで頑張って仕事して、最後の最後あがろうとした瞬間呼び出し
管理者「これは〜・・・??」
もえ☆「あっこれ今からやろうとしてたんですよすみませ〜ん」

ウソばればれ

瞬時に出た言葉なんだけど、やっと終わったのにその自分が言った一言で、帰宅途中も帰宅して家着いてもなんか嫌な感じ。罪悪感じゃなくて・・・自分大嫌い感。
何であんなこと言ったんだろう。自然とそんな言葉が出た自分に嫌気がさします

もう今日でこの言葉は永久保存

初ブログ 

2006年01月12日(木) 20時56分
 まずは一応自己紹介

現在大学4年生、就職も決まり4月からいよいよ社会人

性格:人見知りしちゃう、根暗、気分の浮き沈みが激しい・・・なんか暗いことばっか
     えーっと行動力がある、人を笑わせるの大好き、落ち着きがある。

趣味:ダンス、海外旅行、おいしいもの食べること、ペットとのお散歩、語学の勉強

最近のマイブーム:ハー○ンダッツのアップルパイ味、トイプー、ネイル

一応これくらいで♪2月から就職先の研修が毎日あるから来いと言われ、まだ3月までは学生なのにーッって納得のいかない毎日を過ごしてる私。焦って1月今月中に予定を詰め込もうとしてるけど、お金がもちろんついていかず最近毎日がなんか凹。友達と楽しいことしてても、なんかパッとしない感じなんか大げさなんだけど、余命半月と宣告された感じなんだよー

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ☆
» 初ブログ (2006年01月15日)
アイコン画像なつき
» 初ブログ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cf022053
読者になる
Yapme!一覧
読者になる