あっ! 

September 17 [Sun], 2006, 16:56
書き忘れ・・・
もいっこHP作ったので、もし見つけたら
寄ってってくだしゃい
ここのHP内のどこかからいけますw←わかりやすすぎ

それにしても台風13号・・ひどいよ
これ書きながらも家揺れてて気が気じゃないっす・・

ひさびさに・・ 

September 17 [Sun], 2006, 16:49
更新してみましたw
ほんと年に1、2回くらいしか更新してないからねー
ダメダメです・・・
それなのに日記書く場所だけは3つも作ってるからアホです

誰かみてたらBBSにでもカキコしてやってくだはい・・・

最近 

March 11 [Sat], 2006, 20:18
ヤフオクにハマってます
楽しい〜〜〜けど破産寸前

あいた 

November 16 [Wed], 2005, 23:24
自分でキリ番200ふんじゃった
さみしぃーーーー

新企画!? 

October 30 [Sun], 2005, 15:54
お久しぶりです
またまたさぼってましたゴメンネ
が、いきなり新企画をたちあげますォィ
その名もサンプルお試しニッキ
色々なサンプルを試して、使用感等をリポートして
いこうかなと無謀な企画を考えておりマス
また三日坊主にならないようにがんばろ・・・
友よ、応援ヨロシクねぃ

大幅リニューアルぅ 

August 08 [Mon], 2005, 22:20
長らくお待たせしました
2004年11月以来更新サボッテましたが、パワーアップして復活です
これからもヨロシクおねがいします
サボってるのみつけたらビビエスのほうにでも喝いれてやってくだサイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cf-fzc-ina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる