変な人たち

May 31 [Fri], 2013, 12:10
人生のときどきに現われる人を不快にする人たち。。。

本人にはそんな気がないパターン。

実際にそんなことはないのに被害者意識で周りが見えてないパターン。

または嫌がらせの意識でもって行動を起こしているパターン。

いろいろあると思うが、不快にすることでしか話題を提供することができない人間は、、、クズでしょ。

でも一番手っ取り早いんでしょうね、、、人を笑わせるための話題作りには。

まるで小学生だな、、、何十年たっても人はなかなか成長しないものなのかな?

六本木でパーティに参加

May 31 [Fri], 2013, 12:02
なんでしょう、、、

ほぼ連日六本木に足を運んでいるような気が。

昨日は通っている学校の懇親会ということで六本木に行きました。

あいにくの雨でしたが、いろいろと収穫があるかもしれないということで、行ってきました。

面白い話やエピソードも伺うことができて、非常にタメになったという感想です。

いろいろな方々がいたので、一部の人に思うところはあったのですが、、、まぁ、そんなものです。

私は私の道を行く、、、といったところでしょうか。

グアムでサルサ

May 29 [Wed], 2013, 4:33
グアムでサルサが出来るところを事前に調べていったのに、、、

そのお店は潰れているか、週末しかやっていないとのこと。

六本木は毎日踊れるから意識していなかったけど、、、ほとんどが週末だけなんだよね

今回は週末を絡めずに旅行を組んだから仕方がない、、、諦めるかな

そのぶん、グアムのオプショナルツアーで旅行を盛り上げるのだ!!

ご挨拶

May 26 [Sun], 2013, 23:26
はじめまして。

毎日をスパイス抜きでのほほんと生きていきたい者です。

ニートではないですが、このままだとニートになってしまいそうです。

焦りはないのですが、この生き方って何かと批判を受けるのが嫌ですネ

ニートでいたいわけではなく、労働時間=報酬という今の世界に疑問を感じ始めてから

ずっと違和感を覚えていました。

どうにか抜け出せないものかなぁ〜、、、スパイスなんていらない。

開放されたいだけかも。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/cezer/index1_0.rdf