苦が痛。

September 10 [Sat], 2011, 2:11
今からだのあちこちが痛む。久々にやっちゃったな。今日雨だしバイクさらにおんぼろだしおかげでジーパン破けちゃったし台風近づいてるし今年もあとか月だしなのに部屋汚いししかも今年海行ってないしやんなっちゃう。夏休みにちょこちょこ色々あって記念に日記書こうと思ったのに結局書かず。去年に比べりゃ遊び足りないけど11内容は濃かった気がする。一番記憶に残るのは富士山で。ほぼ常頭痛に見舞われながら一歩一歩。自分と闘いながら一歩一歩。トイレ臭がすれば宿舎が近づいている証拠。宿舎からの夜景は人生で最高級で夜空には天の川と無数の星が散らばる。そんな中早朝3時半に7合目発。登山中ご来光で30分遊んでみたり。タンクトップの兄ちゃんが降りてくたり。太陽もすっかりなじんだ午前7時。登りきったときの爽快感ったら。山頂の淺間大社で買った学業御守は無敵だろうよ。そして山頂にあるマチュピチュ。日本で一番高い女になった1秒間。うんうん。ちなみに缶コーヒーは400円。トイレは一回200円。さすが日本一。今年もあと4か月。どうしよう。年が明ければおえっ。でもきっと今が人生の最低ラインだと信じて。あとは上昇するだけだと未来を信じて。今を乗り切ればきっと人生の武器を手にできるはず。資格とお金と自信と自由と仲間と未来と。あーなんて面白味のない日記なんだ。いや、しょうがない。表現力と語彙力と文才がないのだもの。だからこんなにあの紙が埋まらずに毎日苦しめられるのだから。ちなみに今日9月1日は防災の日。キウイの日。レビューの日。年我が生まれ年にウズベキスタンがソビエト連邦からの独立を宣言した日。年にお笑い芸人に土田晃之元が誕生した日。年にルイ世フランス国王の亡くなった日。くいの日。だってさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cez41yegi8
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像とおりすがり
» 苦が痛。 (2011年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cez41yegi8/index1_0.rdf