ブログの移転 

February 25 [Sat], 2006, 23:27
 恋愛紅茶館の日記「踊り場」はお引越しします。
  
 こちらをくりっく★


 こちらは今後も使うかもしれません・・・どうしようかなぁ?

遥か3まだやってます 

January 28 [Sat], 2006, 22:00
「遥か3運命の迷宮」のプレミアムBOXが発表された。
十六夜記とコンビで出してくると思ったのに、思ったのに。

     トリプルセットだとーーーーーー!!

ありえない。
こないだコンプリートBOXと称して、3までに出た全ての遥か作品をセットにして出したんだから、3は入ってないと思うじゃんよぅ。
小売店探しても、十六夜記ないのに、どーしてくれる!

・・・それは買いそびれてる自分が悪い。

故障 

January 21 [Sat], 2006, 23:29
 いや・・・・・もう。
 困りました。
 とうとうウチのデスクトップPCが全滅です。
 私のノートもかなり末期なので、今日(雪なのに)新しくダイナブックを買いましたが、予期しないメインのダメダメに、いろんなアドレスが困ったことに・・・。
 さくらインターネットのパスとか、紙自体がどっかいってて、やっとの短編がアップできません・・・(TT)

 うおー!
 ここでアップするか?!(まさか!)

ネットは21世紀だ 

January 09 [Mon], 2006, 22:37
 よう分からんタイトルですが、ネットは未来を感じさせます。
 ネットテレビ「GyaO」を初めて見てみたら、なんと大好きな「クリィミーマミ」を配信していて、早速2話見てしまいました!
 投資でもっと余裕が出てきたらDVDボックスを揃えると誓っている位、私のアニメ好き原点なので、もう感動も全然遜色ないんですよねぇ
 これ続けてパステルユーミまでやってくれたらと願ってます!

 ただし、PCスペックか通信速度で5年前くらいのノートPCだと引っかかります。
 つか、私のノートは末期なんでそのせいもあり・・・。

 NDS「マリオカートDS」を買いました。
 通信のこととか全く知らずに、ただSFCの時が懐かしくて買ったんですけど、これ通信できるんですね!うわー、すごい
 無線LAN使っているお家なら無料で出来ます。
 世界の人とマリオカート・・・。うわー、私かなり下手だけど上手い人ばっかりとは限らないんだ、かなり安心してつなげるぞvv
 そりゃ「どうぶつの森」は売れますわね。
 幼馴染がNDSの購入を考えていたので、絶対引き込みますわ

 ・・でも、知らないのは私だけ、うちの男どもはみんなNDSの通信機能知ってたー!
 すれ違い通信だけではないとわ、すごいぞ任天堂。
 インターネットも無料でつないじゃう太っ腹さが凄すぎる!
 ううう、もっと早く気が付けば・・・任天堂株上がってしまってるよ(笑)遅いっ。

 ネットの世界は革命だらけだ。すごい、すご過ぎる。

福袋に並ぶ。 

January 03 [Tue], 2006, 23:36
2日は母の使いで日本橋三越本店へ!
狙いはもちろん福袋!!!
ニュースでご存知かも知れませんが、地下鉄の中は列列列・・・・・。
って、どこじゃ最終尾!!
もう、端から端まで・・・って、一番後ろの日本橋の入り口から入ったほうが早かった!ぐはっ。(9:00着)
しかも、私の後ろもまだまだ続く。続く、続く・・って、結局2万人も並んだそうですよ。・・・随分途中で諦めた人も居たけどね(^^;

整理券が遅かったのですよ。今回は5種類の中から選ぶので、それを知らない人は迷ってたようです(−−;
私なんて、もう順番回ってこないかとずっと冷や冷やしてたのに。

そして整理券を手にしたのはちょうど開店した9:50。
かといって列は崩れず、抜けたらまた並び直しだっつーんで、そのまま並び続け、不平不満のメールを母に送りつけ、10:40頃ようやく福袋ゲット。
それから私は6つの福袋とパンを買って外を出た・・・ら!
雨!?ゲッ、結構降ってンじゃん!
と、そこで最初に手にした福袋の傘が重宝しました。母、やったよ☆

帰りの電車で、ポケモン福袋を持っている親子が。
実は私もポケモンセンタートーキョーに寄りたかったのに、予想外の荷物と雨で断念したのです。
ありがとう、お母さん中身全部見せてくれて(笑)

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 13:12
 みなさま、あけましておめでとうございます(^0^)

 昨年の後半は趣味をふやしてしまいまして、更新が途絶えがちでした。
 この日記だけは続けてましたが(^^;(完全放置とか思われたらイヤン)
 今年は時間を上手く使えるように、自己管理を目標にしたいと思います。
 欲とも戦う・・・・・・。(^^;;

 本年もどうぞよろしくお願い致します

 ・・・ちなみに、年賀状はこれから出しに行きます、すみません!!
 だって、プリンタ待ちなんだもん。(言い訳に過ぎない)
 地元友達はこれから書きます(^^;;;


 目標もう挫折じゃないの、コレ・・・。

メリークリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 13:35

 おそくなりましたが、メリクリです。

 六本木ヒルズに行ってきました。
 展望台からは東京タワー。キレイでしたよー

ノリタケ到着 

December 23 [Fri], 2005, 18:17
来た来た、某所数量限定ノリタケの5アソートセット!

これは11月に売り出されて、クリスマスに届けてくれることになってました。
家族ファンドの利子で母即決、私も何にも考えないで注文した後 、
「・・・置く場所がナイ」
二人してどうしようかと悩んだけど、嬉しいものは嬉しい。

さっそくピオニーカップでアーマッドのオレンジ・ペコーを頂いたv
一口飲めば、優雅な気分vvv


・・・に、したって置く場所どーすんの?

クラスターエッジ 

December 11 [Sun], 2005, 23:31
 ・・・・・・・あの作品のターゲットは何層?やっぱ女?

 回想多すぎです。いくら忘れッぽい私でも、そう何度もやられるとうんざりです

ひとまず目標達成 

December 04 [Sun], 2005, 22:38
 と、いうことで、11月は日記制覇。
 最後にこれを書こうとしたら、まさかの事態でしたのでようやく・・。
 今月は、作品創りに精を出します。作品の中でも・・・なーんて!

 いや、いまはマジありえないですから(笑)

 それでも、ここらで一発エロ書きたいですね〜
 来年の目標は「一つでもエロ発表」これでいくか。ン、いいね〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
安曇の現在の傾向


1、タクティクス一押し。
 勘とむー命。 むーちゃんの
 声が聞けなくなった毎日が
 とてもさみしいむー。

2、ゲームはNINTENDOGS。
 楽しみなのは十六夜記vv
 夏のゲームはお休みします。

3、只今大忙し。
 祖母もようやく退院。
 病院には行かなくて
 いいけど、家事はなく
 ならない罠。

4、進行状況
 次はどうするんだろう?
 って、自分で言ってら;
 あと少しでエスプリ続編
 「エスプリュ」出来ます。
 あと1ページ〜ううう・・・


 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceylon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる