こっそりひっそり 

2008年02月28日(木) 16時34分
ペットが飼いたくて、こっそり書いてたりします。


最近の出来事は、同盟解散と単独での発足かな?
解散したものの、方向性が決まらす、このままではいけないと思い
読んでいた本の影響もあって、衝動的に作ってしまいました。

旗もなんとか自前でこしらえ・・・。

後はクランLv6に向けて進むだけかな〜。
クラメンの増強もしたいんだけど、みんな都合あるみたいで
なかなか増えませんTT

休みも終わってしまう 

2008年02月01日(金) 0時57分
連休も最終日になりました。

色々な事を考えつつ、日々あたふたしてます。

Lv79になりました
ステも若干あがって、ここまで頑張って良かったと思います。

今後の予定はサブをAクラスまで引き上げることかな
いい狩場が見つかるといいんですが!!

さてさて 

2007年10月21日(日) 10時05分
夜勤明けました。

同盟名を決めないまま日々が過ぎてしまいました。
何日?何週間?

解散もからむので、同盟主には別キャラに移動してもらった
ままだったり・・・。
やばいねぇ

今日はいるのかな?

眠いけど頑張って決めないと。

土曜日だけど週末ではない 

2007年09月01日(土) 8時14分
土曜日みたいだけど仕事行きます。

本日まで夜勤ですよ

夜勤の時間は刻々と近づいてきます。

嫌だねぇ・・・。


新しいルータを買いました。
家のPC4台を賄う訳ですが、自分の小遣いからの出費です。
どん底だった速度(光なのに遅かった)は、まぁ少しは早くなりました。
20−30Mくらいかな?
時間によっては50とかもたまに出てますが
こんなものと諦めました。

後いじるとしたらLANボードかな?
かなりイイヤツ使ってるんだけどねぇ。

近況 

2007年07月06日(金) 20時51分
色々ありすぎて何から書いていいのか分かりません。

リアルは多忙ですよ。
覚えるべき事(やるべき事)はあるんですが
周囲が動いてくれないものだから
こちらが様子を伺いつつ、少しずつ覚えている感じ。
悪く言えば放置ですか?

愛想の無いヤツに指導を受けなくてはならないので
タイミングがつかめません。

リネは本日より2倍キャンペーンが始まっています。
懐かしいねぇ
かなり混むだろうから、世の中が荒むと思いますが。

連休だけどだるい 

2007年06月17日(日) 12時34分
連休なんですが体調悪いです。
初日に夜更かししたせいかも知れません。
普段なら落ちる時間だったんだけれども、少しだけ
狩りをしようかと出かけたら遅くなってしまいました。
まぁ付き合いだから仕方ないんだけどね。


クランのHP欲しいんですが
管理人がいません。
ここみたいに簡単に作れるならいいんだけど
知識ないから無理だねぇ。

慌てず騒がず慎重にいきますか。

なんとかやってる 

2007年06月01日(金) 12時59分
新しい直に移ってから早1ヶ月がたちました。

昨日その話が出たんだけど、全く意識していなかったんで
もうそんなに?驚いた次第です。
研修はこのまま続行ですが、自分は定員のひとりとなりました。
まぁ、普通にやれると認識された訳です。

この先どうなるかは、まだまだ未定なんですが
困ったらまた相談すればいいかなと、今は目の前の事に
集中して行きたいと思います。


リネは78になりました。
基本のステも若干上がり、攻撃力UPのスキルも覚え
武器もS槍を手にして赤字路線まっしぐら
突入せんとしています。
まだまだ大丈夫だけど、使い分けないとやばいかも。

サブは放置状態ですね。
メインで覚えたいスキルがあり、SPがたりないんで
そっち優先でやってます。
目立った物は既に取ってあるんで,後は自己バフ関係の
能力UP系です。

日々の狩りがいかに快適に過ごせるか?
連日そればっかり考えていたりします。
なんたって、上げるのマゾすぎるから・・・。

多忙と心痛 

2007年05月17日(木) 14時05分
異動に関してはありとあらゆるトラブルがつきまとい
結局のところ、心機一転また状況が変わります。

なんていうか、もっと早くに情報が欲しかった。

リネはあと9%ほどで78になります。
ここまで来ると少なそうに見えますが、遅々とした成長率から
今までの1/10残っていると思い知らされてます。

取りたいスキルはもう決めてあるから
早くあげたいなぁ・・・。
SEもしたいんですが、とても余裕はないねぇ

異動した 

2007年04月12日(木) 15時47分
異動したんでリネが滞ってます。

今は朝番なんで早めに帰れるんですが、人がいない。
いてもダルクテ動けないというオチはあるんですが
まぁ時間がない。

じっくりとリネがやれる日というのはいつになる事か。


精錬はたまにやってますね。
小金貯まると安いの買ったりしてます。
クセになるんで、最近は見るだけにしてます。
ドロップの石は相方にあげてます。

いんたーるーど 

2007年03月31日(土) 4時52分
インタールード始まりました。

ログインの度に画面がばらけてますよ・・・。
ギランなんかは最低FPSにしてあるんで、立ち上げてから
SC動かして背後のオプションボタン出してます。
かなりめんどくさい。

メインキャラになると、チャット窓が1段しかないです。
いつもオプション入れて2段にしてます。
この2段階・2種類かのバグはなんとかならんかな〜。
アクセの透明化は、今日温泉にいる時に初めてなりました。
Tabキーで直ると聞いてたんで、それは問題なかったんだけど
クリエラなんかで落ちて戻った際に、SC全体がずれているのだけは
困るな〜。

精錬は安いので何回か試しました。

メイン武器に物理攻撃力+9が付いたのはでかいです。
はじめ数値が微妙だなぁと思ったけど
良く考えたらOE三回分だった。
実質+8換算なんでウハウハです!!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像BlogPetのこてつ
» こっそりひっそり (2008年02月29日)
アイコン画像BlogPetのこてつ
» 休みも終わってしまう (2008年02月03日)
アイコン画像よしや
» 休みも終わってしまう (2008年02月02日)
アイコン画像BlogPetのこてつ
» さてさて (2007年10月22日)
アイコン画像BlogPetのこてつ
» 土曜日だけど週末ではない (2007年09月01日)
アイコン画像BlogPetのこてつ
» 近況 (2007年08月05日)
アイコン画像こてつ
» 連休だけどだるい (2007年07月28日)
アイコン画像vino
» 近況 (2007年07月26日)
アイコン画像BlogPetのこてつ
» 連休だけどだるい (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのこてつ
» 連休だけどだるい (2007年06月21日)
http://yaplog.jp/ceylan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceylan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる