頑張ります。

February 04 [Fri], 2011, 17:45
最近の口癖。頑張りますこれ以上、頑張りすぎたらプシュッと空気漏れしてしまいそうなくらい頑張りますまずは残念なお話から一。医療事務の試験、落ちました爆やっほいテンション、変だいったーでぶやいた時にもすごく人を寄せ付けない感じに見えたかもしれませんが、慰めも励ましもいらない。マジで。覚悟はしていたもりだった。それでも、韓国人現実を突きけられたらもうダメだった。再試験に向けて勉強しようにも、試験の問題用紙を見ても何も手にかないんです。頭の中、真っ白なんです。諦めたもりもないし、やる気は満々なんですけど気力がわかないんです。だから、少しだけお休みすることにしました。今回の終了はやめて、もう一度勉強しなおそうと。そこまで、気持の整理をけるまでにいろんな葛藤はありましたが、勉強の終了まで二週間もない状態で、しかも手にかない状態で合格できるはずもない。みんな、一度は落ちるんです。切り換えてるけど、ショックに変わりはない。だから、慰めも励ましもいらないから。本当だから涙ていうか、むしろ触れないで号泣さて楽しい話題に行こうか切り替え早いよこの前の休みにハリポタを見て来ました。後でまたブログで感想書くです。おりしも大豪雪な時期でした。テレビでは大雪で交通機関に影響が出たと連日報道されていました。はっきり言って、そんな日に外出するなんて狂気の沙汰だと散々言われました。でも、いかせてもうね。なんかいろいろ癒しが欲しかった。これを逃したらもう待以外にないと思った。ハリポタを映画館で観るのは私のお約束だから。もうこれで終わりだから後ひとでだから行きました。出て来る時は猛吹雪でした。すでに駅まで行くバスが遅れました。駅にいてみて札幌行きの電車は分遅れでした。あれバスも遅れたけど電車も遅れてるそんなわけで余裕で乗れました。最終的な到着時間は分遅れでした。止まって遅れるのよりも全然じゃないですかただ、家を出て来る時が一番吹雪いていたのが。美唄過ぎたら晴れてたんですよ。奄フ岩見沢とか雪降ってなくて。でも、積もってる雪の量はすごかった。もう、別世界だった。こっち、雪少ないから余計にそう見えた。そんなことも想定していたので、映画館でも余裕でした。今回は吹き替えに下のですけど、普通によかったですよ。ルーナの声は吹き替えでもぴったりだと思うの。透明で澄んでて、天使の声です唯一不満は出番、少ねえっていうだけで、それも想定内なのであんまりがっかりしてはいない。次回、大活躍してくれるといいな。後はナルニアが楽しみであります。映画館の絡垂烽ホっちり観れてしまいましたからね。エドマンド、かっこよくなった。ナルニアはなぜか映画館で見れた事が一度もないのです。だいたいなのです。しかし、レンタルではない。持ってるんです。二作、全部謎なんでナルニアの、買っちゃうんだろう。よくわかりませんが、家にあります。今回は映画館でみたいなと思うです。でも、でなくていいと思います。で観ますね。きっと。最近、観始めた海外ドラマ。スーパーナチュラルです。タイトルしか知らなくて、濫知識もなくて一話観たら怖かったぎゃええこれって、怖くないもう、こんな怖いドラマなら見れないかもと思ったのですが、怖いもの観たさで第二話も観ました。でも、思ったより怖くなくて。まり、あれです。見えない恐怖は怖いけど見える恐怖は怖くないみたいな。悪霊系は怖いけど、例えばゾンビは大丈夫とか。一話完結だからパターンさえわかれば全く怖くないのです。むしろ、お約束っぽくて楽しいかもしれん。ストーリーはまり行方不明の父を探しながら兄弟で悪霊退治ですあれ一言で終わっちゃったこれじゃ、たぶん何も伝わらないと思うけど、夜中に観たら怖いけど真昼間に観たらたぶん普通だと思うんだ。なんか、続きが気になるからちゃんと観てみようと思いまして。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cewp0t2o5e
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cewp0t2o5e/index1_0.rdf