いつもの癖

February 20 [Thu], 2014, 18:42
昨日、洗面所の電気が切れてしまいました。
さすがにそのままでは不便なので、すぐに買いに行くつもりですが、今日は仕事が終わるのが遅くて買い物に行けませんでした。
不便ながらも、なんとか使えていますがちょっとおもしろいことがあります。
電気が切れて使えないのは十分にわかっているのにそこへ行くと思わずスイッチを入れてしまうんです。
そこで、はっと気づきます。
その後、また洗面所に行くとついついスイッチを入れてしまうんですよ。
これは私が特別バカなのか?はわかりませんが少なくとも帰ってきてから4、5回は繰り返しています。
癖って怖いなぁと感じると同時に、こうやっていろいろな事を身につけていくのだなぁと思いました。
頭で何も考えずに行動している事って、結構たくさんありそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cewfrw/index1_0.rdf