むむむー 

2006年04月10日(月) 22時01分
昨日2回書いたのに消えちゃったから今日こそはアップできますように
 
さて、昨日今回こそ本気の夏までに痩せるプロジェクト
 (とかいってアップルパイ食べながら決意したんだけど・・・)
早くも今日頑張ったよ
 な、なんと学校の階段を1〜9階まで歩いて上ったよ

まー、今晩御飯にUFO食べちゃったから意味ないかも 笑
お菓子も結局ちょっと食べたし
なんか簡単ないいダイエット方法ないかなー??
お金はあんまりかけたくないし面倒でしんどいのもやだもんなー

そんな簡単にうまくはいかないか
というかそうやって楽しようと思う根性が間違ってるのか・・・
あんまり成果が見えないのも続かない気がするしなぁ。。

で、結局いつも本気でやらないから中途半端なんだよ
誕生日までのあと2ヶ月ちょうど
ぜーーーったい頑張ってマイナス3キロ
こんなに大きく書いちゃったんだからやる時はやるって証明しなきゃな

お化粧やおしゃれも研究していくぞー
さてはて2ヵ月後にはどこまで変わってられるかな

はじめまして★ 

2006年04月08日(土) 23時17分
初ブログです
友達から聞いて私もブログをやってみようみようとは思いつつ
なかなか重い腰があがらなくて今日になっちゃった

少しずつだけどいろんな事を書こうと思ってます。
と言っても私のことだから毎日ってわけにもいかないと思うけど

でもまだこれについて書くぞ!って言うのがはっきりしてない。。
おいしい物とかかわいい物学校とか恋の話とか
いろんな事書けたら楽しいな☆

友達もそうだけどみんなすごく文章とかも上手ですごいなーと思う
私も頑張って書いていくぞ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceuazul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる