とんでもなく 

January 03 [Sun], 2016, 21:14
とんでもなく遅くなりましたが・・・

まずは

旧年中は多くの方に大変お世話になりました。

特に父親の行方が分からなくなり 皆様に色々良くしていただいた事一生忘れません

お世話になりました。

2015年も大変多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

スタッフ、お取引先の業者さんにメーカーさん沢山の方にお世話になりました。

そして

明けましておめでとうございます!

2016年も昨年同様引き続きよろしくお願いいたします!

※※※※※

どうも2足の草鞋は大変で今の所FBで手いっぱいな状態なのです。

ブログは10年以上続けてきましたし辞めようとは思ってませんが

何分ネタが毎年繰り返しでマンネリしてきた感が満載なのです。

あと店のHPを少し落ち着いたら模様替えしたいのでしばらくの間

ブログを止めようかと思っております。

FBのQRコードをここにUPしようとしたのですが・・・どうも出てこなくて

「平野勝央」でFBで検索かけてみてくださいね もちろん友達認証OKです。

よろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。

(´Д`;) 

December 29 [Tue], 2015, 18:57
すっかり放置のブログでスミマセン(´Д`;)

クリスマスには大変多くのお客様にご来店いただきありがとうございました!

販売スッタフがクリスマス未経験ということもあり お客様にご迷惑おかけしたと思います。

本人達は一生懸命頑張っていたのですが、何分経験不足でてんてこ舞いだったとようです。

この経験をいかして成長してくれると嬉しいですね(^^)





さて、クリスマス終了で気持ちだけでも一息つけるかと思いきや・・・

まったく気持ちも一息つけず(笑)

毎日猛ダッシュで仕事です。お正月を乗り越えたら・・・初釣りいけるかな?

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。

やっぱり 

December 22 [Tue], 2015, 18:25
やっぱり今年も来ちゃいましたか(アタリマエですが・・)

今年亡くなった父親がよく言ってました。

「中間テストも期末テストも絶対来るんや だからそれまでに・・・」と、後半は右から左でしたけどね 笑

そう!いよいよクリスマスです!やっぱり今年も来ましたね (^_^;)







頑張ったるでぇ〜!!


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。



テンヤワンヤ 

December 19 [Sat], 2015, 20:43
なんとか今日も仕事終了です。

本日大きなご注文があり ただでさえ大きなご注文なのに

追加がありまして(ありがたいことです!)

もうテンヤワンヤでバタバタの一日でした。

それでも今日やらなきゃいけない仕事は待ってくれないので

とりあえずチェリーに



大量のナパージュを炊かせて

その間、僕と夢見心地ちゃんとメガネくん(ちなみに女性)で



ビッシュ・ド・ノエル作ってました。

ふぅー 明日もテンヤワンヤになりそうですねぇ

頑張ります!


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。




さて 

December 17 [Thu], 2015, 19:34
クリスマスの仕込みも7割ほど完了

ちょっと気持ちに余裕も少しでてきた?かな?

ですが・・・相変わらず画像撮る余裕はないような・・・・

さて!あとはジェノワーズやビスキュイを焼いてナッペが待ってます!

それまでは忘れた事がないかチェックし厨房をクリスマス使用に片付けなきゃ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。

なんとか 

December 16 [Wed], 2015, 19:03
余裕が無く焦りまくりの2015クリスマスですが

なんとか追いつきはじめて来ました。もうフルパワー全開で頑張って追いついたのですが

クリスマス当日に倒れないか心配ですヽ(´Д`;)ノ※元も子もありませんね

今回のブログも相変わらず画像ありませんスミマセン

FBは、ほぼ毎日更新しておりますので宜しければそちらをご覧下さい

※キャラが全く違いますけど 笑

なんだかんだともう16日 19日にはウェディングケーキやクリスマスケーキのご注文も頂いております。

そして保安学校のクッキーも明日焼かなきゃ・・・

忙しいけど皆様に感謝感謝です!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。



余裕ありません 

December 12 [Sat], 2015, 20:27
バタバタのドタバタです。

予定を組んでもまったくその通り仕事がはかどらず

クリスマスの仕込みが追いついておりません

チェリーに「なっ追いついてないやろ?」って聞いたら

「そーですね」って おまえは余裕かい!

キャラデコやウェディングケーキのご注文も沢山いただいてましたが

画像を撮る余裕もありません スミマセン

さぁ!明日こそは・・・クリスマスの仕込みやらんなきゃ!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。

ラッキーなTV撮影 

December 09 [Wed], 2015, 6:36
相変わらず心に安堵感がなく 焦りまくってますが

チェリー曰く「去年より段取りよく進んでます。」って

ほんまかい!でもその言葉にちょっとホッとしたり 笑

とにかくやるだけです!





キャラデコです。お誕生日おめでとうございます(^^)

さて昨日はお世話になりっぱなしの「竹林茶屋」さんで

カニ特集のTV取材があり お客さん役で来てほしいとお電話いただき

嫁と急遽帰省してきた長男(カニ食べたいしTV出たいから)それに義父義母の4人で

お邪魔することに(当然私は仕事)

カニ特集なので撮影スタッフさんたちは1週間カニ漬け(羨ましいようなツライような・・)

最後に竹林さんでの撮影だったそうですが、カニを見るなり

「ここのカニは別格!」って言われてたそうです。(嫁談)

そんなラッキーなお誘いにいけなかった僕と次男三男にもオミヤゲまでいただき



その別格なカニを昨夜いただきました!

なんでも3000〜4000匹にとれるかとれないかと言われてる幻の巨大カニ!!

コレって・・・いくらするんだよ・・・た・・高い出演料になったんじゃないかー

と、思ったのは食べ終えた後でした(^_^;)

放送は1月5日の23:17〜テレ朝系の新番組らしいです。

気になったカニ好きな方 たぶん放送後だと予約取れそうにないと思います。

ぜひ今のうちに(^^)

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。



ヤバイやばいよぉー 

December 05 [Sat], 2015, 19:31
刻一刻と迫り来る クリスマスまであとわずか・・・

今年はヤバイです!仕込みが追いついておりません!!

※と、毎年この時期 同じこと書いてるような・・・

いやいや・・・今年はマジでヤバイです!

今日もかなりの仕事量でしたが・・・なんだか

日々不安に駆られております。4日ほど前は

空から爆弾落ちてきて逃げ回ってる夢みたりして・・・・ヽ(´Д`;)ノ

むぅーなんとかしなきゃ



本日のウェディングケーキです。

おめでとうございます!末永くお幸せに(^^)

明日から仕事のスピードをUPさせなきゃ

老体に鞭打ちまくって 頑張ります!





今年はダメダメ 

December 04 [Fri], 2015, 6:57
今年の釣りは11月29日をもって終了いたしました。

はぁーしかし・・・ダメダメな釣果でしたねぇ〜

年なしは結局1枚だけ 30cm以上は去年の半分も釣ってませんし・・

※今頃になって釣れてるようですが・・

来年は1月の店の定休日に初釣り!スタート予定です。

ひとまず今は仕事に集中します!※ずっと集中しろって・・・

さて、クリスマス数量限定のケーキが残りあとわずかになっております。

ご予約お急ぎくださいね(^^)

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックよろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

楽天でも通販できるようになりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cet_apres
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1965年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像cet_apres
» フェイスブックもいいですが・・ (2015年10月31日)
アイコン画像けろん
» フェイスブックもいいですが・・ (2015年10月31日)
アイコン画像cet_apres
» 今年最後の (2015年10月29日)
アイコン画像cet_apres
» 今年最後の (2015年10月29日)
アイコン画像cet_apres
» 今年最後の (2015年10月29日)
アイコン画像くま
» 今年最後の (2015年10月29日)
アイコン画像たかみぃ♪
» 今年最後の (2015年10月29日)
アイコン画像cet_apres
» ついてません (2015年10月20日)
アイコン画像たかみぃ♪
» ついてません (2015年10月19日)
アイコン画像cet_apres
» どーにも (2015年10月17日)
Yapme!一覧