CD発売だお☆ 

2006年05月20日(土) 2時20分
6月1日にCD発売します
ウチは、ドリンクこぼしてる女の子です



























後も一つ〜保志さん・福山さん・小西さん・かがずさんが主の、ドラマCDに脇役ででてます
生かかずさんに緊張して挨拶しかできなかったお

くそー!! 

2006年05月09日(火) 3時24分
一年以上ぶりにすげー泣いた
ウチ本当に絶対と言って良いほどので、それほど先輩として尊敬して大好きだった&自然と涙が滝のように流れたワケで…
開店前から本気でワケわかんない位泣きそうで、でも皆の前でんないきなりないたら悪いから凄く我慢してました
あんなに尊敬してた先輩が辞めると、本当に不安で仕方なくて、変にお店が静かになるなってとっても思いました
明日はお休みだけど…シフトの紙見るたびに泣きそうだ

先輩からもらった持ち名…大切に引き継いで頑張ります
先輩と名前が同じで、先輩から名前付けて貰えたのは私だけだから余計に泣けます…
先輩にいつも一番出来てて、頑張ってるね。って褒めてもらえたから頑張れたし。。
自分が卒業になりそうな時は、この名前をまた引き継げるような子に託したいと思ってるんだ。
ウチはホールの怪物目指すよ先輩
エスキャ苦手だけど、先輩以上になれるようがんばる
先輩が店に来たときは、先輩が驚くくらい成長するぞ

今も日記かいてて泣いてるから明日目腫れてるや。笑

あかん… 

2006年05月05日(金) 3時07分
アカンわぁ…今日もバイトでミステイクしますた
あ〜GW中はエスキャやりたくないなぁ…って言っても多分やらずに済むと思いますの
人間関係嫌やね〜O型の女の子やっぱ苦手だコレ
仲良くしようとしても避けられてる感じして、しかもA型の子と嫌な雰囲気つくるからも〜
けど、頑張ってバイトするYO

†いやね〜† 

2006年05月03日(水) 23時42分
 
バイト先で、社員にmixiに書く日記も他店に迷惑かけないように注意を払って書いてください。と言われて
マイミクとかのはウチらをチェックするためかな・・ってバイト仲間と苦笑いしてました
バイト先のブログも、お店のことについて書かなきゃいけないので他店の事は絶対書いちゃアカン。というので微妙な気分になりました〜
mixiなら一回脱退しようかなやんでます

†第四弾†(5月2日 

2006年05月03日(水) 23時31分

撮影してきましたー
いやね、衣装を借りても良いといわれたので謎の衣装を着てちょっち撮りました
その他色々とっていただけました
しょっぱなからご迷惑をおかけしたのに、最後には奢っていただけたりしたので凄く土下座ものでした

解散した後、雨の中友達に会ってマック行ってしゃべりまくりました
最近天気クレイジーなので、体調壊しそうでビクビクしてます

†第三弾日記†(30日 

2006年05月03日(水) 23時19分

この面白い絵を描いているのは、バイト先の仲間「ショコラちゃん」です
バイト先では、画伯と呼ばれているのですひょ
コレでも本人は本当に、凄く真面目に書いてるのでナイスキャラだと思いました
いつかショコラちゃんが書いた看板が生で見たいよ〜

†第二段日記†(29日 

2006年05月03日(水) 23時10分

秋葉原から乗り換えの時に、友達が好きなセクシータレントの人がサイン会イベントやってました〜
友達に写メ送ったげましたYO

ウチも早く養成所から巣立って、ALL声優にならなきゃな。って焦ってるのに更に焦り気分になったです

†久しぶり日記†(28日) 

2006年05月03日(水) 22時24分

友達と遊びに行ってそのまま、ミスド行って↓
美味しかったですが、ちょとモサモサしてて微妙だなぁって思いました
私は、一部限定でしか出ていない東京ファンシーが好きです














⇒のは、マジョマジョです〜久しぶりに買ってみましたがマスカラも繊維も売ってなかったのがショックでした
マスカラは苦情が出て販売中止になってたので仕方ないですが…せめて繊維は売っててくらさいよ〜って思った
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cesttout/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cesttout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる