ご報告 私事です。

May 10 [Sun], 2015, 18:03

【緊急】チケットお譲りします

April 04 [Sat], 2015, 11:54

ブリデコ8
※トリプルフォーチュンBK様主催の
ロリィタイベントです

4月25日(土)
新宿RENY


キーワード『なりたい自分』


今回設定『少女天使』



Twitterより
@triple4tune: 【拡散希望】春が到来【ブリデコ4/25】


ブリデコ8 初めてトリプルキャンペーン!


【指定席】チケットご購入の方に、受付にて当日のみ使えるトリプル3000円割引チケットプレゼント(1万円以上ご購入のお客様1回のみ)


友人が行けなくなったため
お譲り先を探しています。


前売り価格:5000円
前売り価格以下でも構わないとの事です。


日にちが迫っているので
4月15日までに
お話まとまることができるかた、
宜しくお願い致します。





作家さんとランチ

January 30 [Fri], 2015, 21:59
先日、ドールのアウトフィットなどを手掛けている作家さんとランチに行ってきました。


世間話やら製作に関しての悩み等、
色々お話し出来て楽しかったです(・∀・)


帰りにFLYING TIGERにも行ってきました。
欲しい物沢山ありました〜!


で、どんぐりのペーパーナプキン






と、ケーキ用のキャンドルピックを購入。






↑このピック、チープさとゴージャスさが物凄くツボった〜。


その時のコーデ。
(家で撮ったので生活感丸出し(´・ω・`;)




(横だしー!)


初めてのアリスコーデでした。
タイツがsakizo様のアリスちゃんタイツなのです。
(おばちゃん頑張ったよ!)


気分転換もできたので、
また製作に邁進している日々です!

バレンタインにいかがでしょうか

January 22 [Thu], 2015, 17:17
お菓子作りの趣味のほうで

Twitterのフォロワーさんからご要望があり
バレンタインに向けての
『ホットケーキミックスで作れる簡単フォンダンショコラ』
の動画レシピを作りました。


2月14日まで公開していますので、
よろしかったらご利用ください♪


(声が変なのと汚い家はご勘弁ください(´・ω・`;)


〜中身の生チョコ編〜


http://youtu.be/ShQmzm7DKfM


〜生チョコ入れて焼きましょう編〜


http://youtu.be/JWjnuDZ2shg



双子撮影計画

January 19 [Mon], 2015, 10:07
4月か5月にまた撮影します。


その為の洋服製作に入ります。


マイメロちゃんの時の色違い〜。










まだ先日のモデルさんに
お願いのお話をしていないので
『予定は未定』状態なのですが、
もしかしたら夢だった双子ちゃん撮影が
実現するかもしれないんです!


なので
衣装だけは準備しておこうとw


ピンクのワンピースのほうも
新たに作ります。


工程表通りにいけばいいのですが。。。


まぁ、なんとかなるだろ〜。

撮影終了〜

January 14 [Wed], 2015, 17:35
本日お洋服の撮影をしてきましたっ!


植物園にて〜。






(これは自分のスマホ写メショットです)


いつも協力頂いている元同僚モデルさん!
彼女はやっぱり勘が良くて、
良い画像を沢山撮ることができました(*´ω`*)


これから画像選びや補正などの作業に入ります。


頑張るー。

下見に行ってきました

January 12 [Mon], 2015, 8:45
今月14日に、
年末に縫い上げたお洋服の
撮影をします。


昨日は撮影場所の下見に行ってきました。


植物園ですー。














お花の咲き乱れている時期も
もちろん素敵ですが、
冬の物悲しい植物園も
好きだったりします(*´ω`*)


さてさて、
最終準備をしましょうかね。

マイメロディ40thアニバーサリーフェア

January 09 [Fri], 2015, 20:42

本日は『マイメロディ40thアニバーサリーフェア ?先行体験会』に行ってきました!


初めてピューロランドに行ったけど、パレードが意外にも楽しかったです。
子供達がフリをまねしたりしてるのもとっても可愛かった♪


このフェアで提供されているマイメロちゃんのカレーとアイスも食べてきましたよ!


このフェアに来させて下さったBK様とお友達のれあ様、ご参加された皆様、本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜。


現実に戻るのはちょっと寂しいですが、今日をちからに、明日からまた頑張れそうです!











商品化します!

January 08 [Thu], 2015, 11:44
出来上がりました!


バラ柄シャーリングワンピースと
ストライプタブリエです。


合わせて着るとちょっとカントリーな、
ロマンチックな感じになります。


Webショップ立ち上げ時の商品にすることにしました。


(ワンピースの幅広のレースは
チュールレースに変更になります)






お出掛けはいよいよ明日です!
楽しみ〜♪

製作:ワンピース

January 06 [Tue], 2015, 16:38

先にワンピースが出来上がりました!


制作時間12〜3時間くらいでしょうか。
自分のお洋服にこんなに時間使ったのは初めてですが、とりあえずワンピースだけでも仕上がって良かった!!


どこへ着ていくのかは後日報告させて頂こうと思っています。
行ったことのない所へ行くので今からとても楽しみです(*´ω`*)


あとはタブリエ。
間に合うかなぁ。
ギリギリまで頑張ってみます(`・ω・´)


(汚部屋勘弁。。。)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROO(O)M SERVICE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ
    ・ハンドメイド-ブライス
    ・ショッピング-ゴスロリ パンク
読者になる
ロリータ服とブライス服・ブライスカスタムをしています、

インディーズブランド「ROO(O)M SERVICE」です。

「日々の生活日記」や「製作日記」「イベント参加情報」として

書かせて頂きます♪♪♪

只今Webショップ立ち上げを目指し、製作しております。

どうぞ宜しくお願い致します!!
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サトミ
» ☆らしくなってきた☆ (2014年04月09日)
アイコン画像ROO(O)M SERVICE
» コレ欲しい (2014年01月26日)
アイコン画像ROO(O)M SERVICE
» コレ欲しい (2014年01月26日)
アイコン画像たけ
» コレ欲しい (2014年01月25日)
アイコン画像ROO(O)M SERVICE ちぃ
» ♪★♪☆結婚式記念日☆♪★♪ (2013年11月08日)
アイコン画像key
» ♪★♪☆結婚式記念日☆♪★♪ (2013年11月07日)
アイコン画像ROO(O)M SERVICE
» ♪★♪☆結婚式記念日☆♪★♪ (2013年11月05日)
アイコン画像key
» ♪★♪☆結婚式記念日☆♪★♪ (2013年10月31日)
アイコン画像ROO(O)M SERVICE
» ご無沙汰しておりました。。。 (2013年10月18日)
アイコン画像key
» ご無沙汰しておりました。。。 (2013年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる