今年もあと1日 

2006年12月31日(日) 1時13分
もう2006年も終わり
セラヴィをやり始めたのが2月なので
今年はとにかくサークルまみれの1年
サークルを始めて毎日が忙しくて、でも楽しいって感じで
充実した1年を過ごせました

まだまだ自分たちのやりたいことをやりきれてないので
来年も頑張ります

来年もよろしくお願いします

雪の結晶ネイル◆めぐみ 

2006年12月18日(月) 21時46分
クリスマスまであと1週間イベントごと大好きなめぐみはめっちゃ楽しみです

冬ネイル第2弾は雪の結晶ネイル爪全体にピンクのホロをおいてキラキラそれから爪先に雪の結晶ちょっと寒々しいけど今の季節にピッタリ

それから土・日にアールアンの撮影がありました
撮影に来てくれた子ありがとう〜〜

犬神家の一族◆めぐみ 

2006年12月15日(金) 23時39分
明日から公開の犬神家の一族試写会が当たったので見てきましたぁ
推理物だから犯人知らなきゃ絶対おもしろいと思う

石坂浩二はバッチリ役にハマってるし、富司純子はすごい迫力さすが女優って思ったよ

でも有名な足が水面から出てるシーンは期待しすぎて若干微妙ってめぐみは思っちゃったー

でもでもみんなも観てみて〜〜〜

CD発売◆めぐみ 

2006年12月10日(日) 0時18分
ソクラテスCD発売

お友達のバンド、ソクラテスのCDがWESS RECORDSから発売されました

1stマキシシングル
@Million Stars
  〜雪の降らないメリークリスマス〜
ANever Ending...
BIt’s Over

以前、のりえもブログに書いてくれました
その時の記事はこちら写真も載ってます
『It’s Over』はめぐみがだぁい好きな曲なの
ぜひみんなも聴いてみてください

アールアン◆めぐみ 

2006年12月04日(月) 19時20分
とうとう12月に突入今年もあと1ヶ月だねーなんか寂しい
ほんと寒くなってきたけど残り1ヶ月も楽しく過ごせたらいいな

告知
12月16・17日11時〜16時栄でアールアンの撮影があります
自分のスナップ写真がファッションサイトに載ります
全然時間かからないし、ぜひぜひ参加してください
参加してくれる子はメェルしてねー

冬ネイル◆めぐみ 

2006年11月22日(水) 23時42分
冬を意識したネイルにチェンジしましたー

爪先はシルバーのグリッターでキラキラっていうかギラギラ(笑)
それだけでは物足りなかったのでビッグストーンをのせました
5本違う色のストーンにしたから派手になりすぎたって思ったけど
結構お友達に評判いい感じです
12月になったらクリスマスっぽいネイルにする予定

セントレア◆めぐみ 

2006年11月20日(月) 21時30分
今日セントレアに行ってきましたー
セントレアもクリスマス仕様になってた


これは入り口に飾ってあったツリー
すごいキレイだったよー
お店も色々あるし楽しかったぁ
みんなもぜひ行ってみてください

白鳥の湖◆めぐみ 

2006年11月12日(日) 21時54分
今日お友達のバレエ観てきましたぁ
白鳥の湖だったんだけどめっちゃステキだったー
バレエ大好きまじ可愛すぎめぐみもチュチュ着たい
女の人はほんと優雅だし、男の人はすごいダイナミック
また機会があったら観たいなぁ
あとオペラとかクラシックとかも行ってみたい

きょーーーーと☆のりえ 

2006年11月10日(金) 19時47分
大好きな京都
夏にも行ったけどまた京都
写真は青蓮院のライトアップ
京都の大学に通う友達と一緒に行ったヨン

2日目ゎ大好きな銀閣寺と北野天満宮に一人でゴーゴー
絵馬とか書いてきた

銀閣寺は入ってすぐの柵が新しくなってた
楽しかったーーーー

ジャズドリーム◆めぐみ 

2006年11月06日(月) 21時39分
ずーっと行きたかったジャズドリーム行ってきましたぁ

グッチ・ボッテガ・コーチとかブランドもあるしブラックバイマウジー・アプワイザー・クリアetcのショップもあって見ごたえバッチリでしたぁ
今回めぐみはトップスとアウターGETしたよ〜〜〜やっぱりお買い物は楽しいねー

アクセスも伊勢湾岸の湾岸長島I.C降りたらすぐだし東名阪でも行けるし、名駅の名鉄バスセンターから直行バスもでてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C'est la vie
読者になる
『楽しみながら視野を広げる』をコンセプトに名古屋で活動する女子大生サークル。
イベントの企画・運営、企業とのタイアップ(商品プロモーション・マーケティング協力)、人材派遣などを行っています。

◆メンバー◆
のりえ・めぐみ・まい・まきこ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる