にんしん疑惑 

May 29 [Tue], 2007, 0:42
さいきん疲れている

5月に入ってからこれまで激暇だった旦那のしごとが急に激忙になり、
残業しまくりの毎日なのだ

え?忙しいのは旦那だけっしょ??
と思われるかもしれないけれども、旦那が残業だと妻も疲れるもの・・・
やっぱ生活が崩れるのもあるし、家事子育てをぜんぶ一人でやらなかんわけで。

金曜日は深夜の2時にむかえに来いっていわれて(旦那は電車通勤)
まじ氏ねっっっておもった
眠すぎてブレーキ踏んでる時足カタカタふるえるなんてはじめてだし
都心(笑)の5車線は夜間とはいえ慣れんし

今日もまだ帰ってきませんが、さすがにタクシーで帰ってくる模様
つか今日はほんとにしごとなのか定かではありません
さっきでんわしたら後ろの方で
「なに??奥さん??奥さん??」(同僚らしき人の声)
「きゃはははは」(女の笑い声)
とか聞こえてやんの。
つかしごとじゃないに決定だわこりゃ

さいきんよくふとした瞬間に吐き気をもよおす私
真剣につわりかとおもったし。
きっとストレスか夏バテだな

とりあえずスタート 

May 28 [Mon], 2007, 8:11
最近ありえないことばっかなので、ぶろぐでストレス発散いたしたいと思います

とりあえず、今日あったありえないこと

だんなの友達が泊まりにきた

普段散らかしてるからおそうじしなかんし、いろいろむかつきました
だいたい夜電話があって泊まりにくるまで2時間てヽ(*`Д´)ノ
家とおいなら終電で帰れと
しかも朝なんもいわずに無言で帰りやがった
気付いたらいねぇってかんじだったし・・・

のだめみたいに良妻スマイルができればいんだけど・・・
できん。特に非常識人の前では

はぁーもう出かけるじかんですので
今日はここまで
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cestglauque
読者になる
ぞくせい:
大学5年生
主婦3年め
母親2年め

あいしているもの:
まんが・いえろーもんきー・よしいさん・パチンコ

にくんでいるもの:
脂肪・残業・反抗期
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる