ZガンダムU(劇場) 

2005年11月21日(月) 12時17分
久しぶりに無責任なことを書きなぐってみたくてこちらに投稿。

またまた行きましたよ、息子さんと。
あれえ〜???ってカンジ。
一作目の神展開は何だったのお〜?
なんで、揃いも揃って、戦闘中だってのにキミタチは色恋沙汰で動きますか?
どこの思春期のお子様ですか?
(いや、カミーユなんかは思春期真っ只中でいいんだけども)
こんな理由で「恋人たち」ってサブタイトルつけたとしたらフィリップ・ホセ・ファーマー泣きますよ。てか、こちらは切ない切ない異種間恋愛SFですので、劇場行くなら本読んでよって気持ちです。

Zガンダム(劇場) 

2005年06月27日(月) 0時03分
久しぶりに劇場で息子とふたりで映画を観てきました。
平日午前中だったのに、なにやらアヤシゲなおにいさんたちがいっぱい。
息子は振り替え休日だったのですが、はたしてあの方達は…

Z放映時、私はちょうど働き始めた頃で
同じ店にいた旦那様は夕方の休憩時間になると急いで休憩室へ行きZ観てましたっけ。んで、子どもが同じアニメを見てアレコレお話できちゃうんだもの、人生ってほんとわかんないですよねえ。

で、クワトロさんの生腕は、当初赤い袖の指定だったそうで。
なにがどうなったんでしょうねえ…(汗)。

お話は、ものすごく上手にまとまってたと思います。さすが御大。
あまり期待しないで見に行ったんですが、いやいや、次作も必ず見に行きますよ。クワトロさんの生腕見に。

中の人 

2005年05月08日(日) 21時04分
先日、上野に行ったんですよ。
水道橋でスコープドッグ見た帰りに。
良かったですよ、スコープドッグ。
4mの鉄の塊。
そしたら、上野のヤマシロヤさんの前にパンダーZがいたんです。
1.5mの○の塊。
もちろん、駆け寄りましたよ。
お嬢さんも一緒に。

母「わ〜、かわいいねえ〜 (≧ω≦)ノ"」

お嬢「でも中身はオヤジなんだぜえ〜」

母「バカだなあ、この大きさだよ? 中身はようじょに決まってるじゃん!!」

そばにいた係りの人が「えっ!?」って顔で振り返ったのが印象的でした。

それぞれの 

2005年05月08日(日) 21時00分

太ってからこの寝方が増えました。

楽なのかい?

その頃ヒメは箱入りマーブルケーキに。

バーバなパパ 

2005年04月27日(水) 13時35分
「バーバパパ描けるよ。」
自信満々な妹に挑戦。


左 あたし 右 妹

「ね、あたしのがうまいでしょ!」

その自信はどこから来るのでしょう?
宇宙かい?

お絵かき合戦 

2005年04月27日(水) 13時22分
妹が来て

ヌピ夫と

ジョバンニ描きに参戦。


やっぱり血は争えない。

やめれ 

2005年04月23日(土) 23時20分

ソファの上から外を覗く。

外からも覗き放題。

λ...λ...λ... 

2005年04月23日(土) 23時09分
お嬢さんのPCが仕事を放棄した今日この日。
「へへん、ばっかでえ」とか心の中で思ったからかそうでないのか
私は私のPCの画面の中に異常を感じ取った。

「λ が歩いとる…」


《証拠写真》

本来ならば「●」が表示されるはずなのに、λ 。

そいえば、このまえ、フォントがいっぱいになっちゃったから
使わなそうなのをポイポイ捨てちゃったんだよなあ。あはあは。
今は反省している。

ありえねえ 

2005年04月18日(月) 22時28分

なにをしているのか

そんなことは聞かないで

見ての通り、寝てるんです。

リトる リトれ リトるとき 

2005年04月18日(月) 22時20分

なんということでしょう。
匠は巨大な十円玉を作り上げてしまいました。


つうか、リトルアニメシリーズですよ。
リトるにも程があるっつーの。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KUMI@管理人
» バーバなパパ (2005年06月01日)
アイコン画像s-barba
» バーバなパパ (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cesibon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる